ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZ
ドラゴンボールZ

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: ドラゴンボール
  • 配信話数: 全291話
    配信中 : 1話 ~ 291話
  • 配信期間: 2009/04/01 ~
  • みんなの評価:

元気玉がスパークする、宇宙一のスーパーアニメ!

あらすじ

天下一武道会の壮絶な闘いから5年。大人になった孫悟空は、結婚したチチとの間に息子の悟飯をもうけ、平穏な日々を過ごしていた。だが、ある日突然、宇宙からやって来た謎の男によって、平和はもろくも崩れ去ってしまう。ラディッツと名乗る彼は、強靱な尻尾を持ち、悟空やクリリンさえも一撃で吹き飛ばしてしまうほどのパワーを持っていた。このラディッツこそ、惑星ベジータを出身地にもつ戦闘民族サイヤ人にして、星が滅亡した際に生き残った、孫悟空の実の兄だった!ラディッツは力なき悟飯を人質に取り、自分たちの仲間に加わるよう悟空に迫る。サイヤ人の狙いは地球人を絶滅させ、星を我がものにすること。邪悪な野望に手を貸すことなど出来るはずがない。悟空は宿命のライバル・ピッコロとコンビを組み、ラディッツとの闘いに挑む!

解説アニメーションに少しでも触れたことがあれば、この作品を知らないという人は、地球上のどこを探してもまず存在しないだろう。『ドラゴンボールZ』が世界に与えた影響は、計り知れないほど大きく、とても一言で表せるものではない。熱狂の波は今も収まることなく、脇役の一人一人にいたるまで伝説的なキャラクターとして語り継がれている。「ジャパンクール」の原点ともなった、何度見ても楽しめる偉大なマスターピースだ。

キーワード 人気声優 無料動画 ファンタジー 漫画原作 大ヒット作 冒険 格闘 バトル アクション 修行

  • ドラゴンボールZ
  • ドラゴンボールZ
  • ドラゴンボールZ
  • ドラゴンボールZ

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ドラゴンボールZ 第1話 ミニ悟空はおぼっちゃま! ボク悟飯です

第1話 ミニ悟空はおぼっちゃま! ボク悟飯です

第23回天下一武道会から5年。悟空はチチと、彼の息子である悟飯と共に、山で平和に暮らしていた。そんなある日、不審な宇宙船が地球に到着する。中にいた男は「カカロット」なる人物を求めて、大きなパワーを持つ者を探し始める。その男が最初に向かった先には、打倒悟空のため修行を続けるピッコロの姿が…。

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
ドラゴンボールZ 第2話 史上最強の戦士は悟空の兄だった!

第2話 史上最強の戦士は悟空の兄だった!

カメハウスに住む亀仙人とクリリンを5年ぶりに訪ねた悟空。再会を喜び合う皆の前に突如、悟空をカカロットと呼ぶ戦士が降り立つ。幼い頃の悟空と同じ尻尾を持つその男は、ラディッツと名乗り、自分は宇宙位置の強戦士族サイヤ人で、悟空の実の兄であると告げる。そして、悟空に仲間になれと命じるが…。

48時間 108円
ドラゴンボールZ 第3話 やった! これが地上最強のコンビだ!

第3話 やった! これが地上最強のコンビだ!

ラディッツに連れ去られた悟飯を取り戻そうとする悟空の前に、ピッコロが現れる。ピッコロと悟空は、打倒ラディッツのため、一時的にコンビを組む。2人はドラゴンレーダーを利用してラディッツの居所を突き止め戦いを挑むが、圧倒的な力の前に、手も足も出ない。レベルの違いに愕然とする2人に…。

48時間 108円
ドラゴンボールZ 第4話 ピッコロの切り札! 悟飯は泣きむしクン

第4話 ピッコロの切り札! 悟飯は泣きむしクン

歴然たる実力差を前に、なす術のない悟空とピッコロ。最期の望みとして、ピッコロは新必殺技「魔貫光殺砲」を放つが、間一髪でかわされてしまう。しかし、ラディッツがピッコロにとどめを刺そうとした瞬間、悟空が尻尾をつかみ形勢は逆転。だが、ラディッツの嘘に騙され、再び絶体絶命のピンチに立たされる…。

48時間 108円
ドラゴンボールZ 第5話 悟空死す! ラストチャンスは一度だけ

第5話 悟空死す! ラストチャンスは一度だけ

ラディッツが驚愕するほどの力を発して宇宙船から飛び出し、強烈な体当たりを食らわせる悟飯。その隙をつき、羽交い締めにされ身動きのできないラディッツを、悟空もろともピッコロの魔貫光殺砲が貫いた…!ラディッツは死の間際に、仲間である2人のサイヤ人が、1年後に地球を襲うと告げる。そして悟空も…。

48時間 108円
ドラゴンボールZ 第6話 エンマ様もビックリあの世でファイト

第6話 エンマ様もビックリあの世でファイト

神様に連れられ、閻魔大王のもとへやってきた悟空は、そこで、全宇宙の神の頂点に立つ界王様のもとで修行する許可を得る。界王星を目指して、百万キロあるという蛇の道を走り始める悟空。その頃、気絶したままの悟飯を連れ去ったピッコロは、1年後にサイヤ人に立ち向かう戦士としての悟飯の潜在能力を試す。

48時間 108円
6話~10話 1週間432円
ドラゴンボールZ 第7話 恐竜とサバイバル! 悟飯のツライ修行

第7話 恐竜とサバイバル! 悟飯のツライ修行

ピッコロによって荒野に置き去りにされた悟飯は、恐竜に襲われるが、あわやの瞬間に潜在能力が覚醒!高い岩場へと逃れるが、そのまま降りることが出来なくなってしまう。そんな悟飯を、ピッコロは隠れて見守る。一方、悟空は蛇の道で足を滑らせ、次々と伸びる黒い手に地獄に引きずり込まれそうになっていた。

48時間 108円
ドラゴンボールZ 第8話 月の輝く夜に大変身! 悟飯パワーの秘密

第8話 月の輝く夜に大変身! 悟飯パワーの秘密

悟空と悟飯のことをチチに伝えられないまま、カメハウスに戻ってしまったクリリン。しかし、突然帰ったクリリンを怪しみ、牛魔王と共にカメハウスを訪れたランチは、亀仙人から2人の行方を聞き失神…!そんな中、荒野の岩の上で途方にくれる悟飯は、家を想い満月を見上げる。すると、体にある異変が…。

48時間 108円
ドラゴンボールZ 第9話 ゴメンねロボットさん砂漠に消えた涙

第9話 ゴメンねロボットさん砂漠に消えた涙

砂漠に開いた穴に落ちた悟飯は、地下の古代遺跡で砂に埋もれたロボットを発見。ロボットは眠りを妨げるなと言うが、悟飯は嫌がられながらも何度もロボットを起こす。何かと面倒を見るうちに悟飯と打ち解けはじめるロボット。しかし、共に追跡から逃げ出そうとご飯が砂を掘り始めた途端、もろくなった遺跡の天井が…。

48時間 108円
ドラゴンボールZ 第10話 泣くなご飯! はじめての闘い

第10話 泣くなご飯! はじめての闘い

1年後の危機に備え、ヤムチャを訪ねるクリリン。武道から離れ、プロ野球選手として活躍していたヤムチャも、悟空の死とサイヤ人の来襲を知り、神様のもとで修行をする決心をする。そのころ、荒野でサバイバル生活を続けていた悟飯は、ケガをした草食恐竜の世話を始める。だがそこに獰猛な肉食恐竜が現れ…。

48時間 108円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:鳥山明
企画:清水賢治、森下孝三
製作担当:岸本松司、鳥本武、山口彰彦、末永雄一
シリーズディレクター:西尾大介
演出:山内重保、橋本光夫、上田芳裕、他
シリーズ構成:小山高生
脚本:戸田博司、隅沢克之、松井亜弥、他
キャラクターデザイン:前田実
美術:池田祐二、徳重賢
音楽:菊池俊輔
キャスト
孫悟空/孫悟飯/孫悟天:野沢雅子
ピッコロ:古川登志夫
クリリン:田中真弓
ベジータ:堀川亮
ラディッツ:千葉繁
ナッパ:飯塚昭三
ブルマ:鶴ひろみ
ヤムチャ:古谷徹
トランクス:草尾毅
界王様:八奈見乗児
フリーザ:中尾隆聖
18号:伊藤美紀
セル:若本規夫
魔人ブウ:塩屋浩三
ミスター・サタン:郷里大輔
ビーデル:皆口裕子
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。