聖闘士星矢

聖闘士星矢
聖闘士星矢

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 聖闘士星矢
  • 配信話数: 全114話
    配信中 : 1話 ~ 114話
  • 配信期間: 2009/04/01 ~
  • みんなの評価:

キミは小宇宙を感じたことがあるか!■邪悪あるところ、希望の闘士「聖闘士」あり!■星座に集いし聖闘士の熱き戦いが今!■燃え上がれ小宇宙!爆裂せよ必殺拳!

あらすじ

この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士・聖闘士(セイント)。彼らは神話の時代から大地を守ってきた女神アテナに仕え、武器を嫌うアテナのために、拳をもって多くの邪悪と戦い続けてきた。アテナは彼らに、天空に輝く88の星座をかたどった聖衣(クロス)と呼ばれる防具を与えた…。時は過ぎ、聖闘士が現代によみがえった。聖闘士になるため、ギリシアの聖域(サンクチュアリ)で修行していたペガサスの聖闘士・星矢は、聖衣を手に入れて日本に帰国する。彼を待っていたのは、グラード財団が企画した銀河戦争(ギャラクシアンウォーズ)と呼ばれる聖闘士同士の戦いだった。戦いに疑問を抱きながらも、姉を捜し出すため、星矢は共に育った仲間である紫龍や氷河や瞬と戦うことになる。そこへ一輝率いる暗黒聖闘士が乱入してきた。大地を狙う邪悪との戦いが始まったのだ!

解説原作は車田正美による80年代後半を代表する少年漫画。星座をモチーフにした聖衣という設定が人気を呼び、フィギュアなどの玩具でも爆発的な大ブームを巻き起こした。国内のみならず、アジア圏やヨーロッパ圏の幅広い層に今も熱狂的なファンを持つ、日本アニメを代表する不朽の名作だ。

キーワード 美少年 無料動画 ファンタジー 漫画原作 大ヒット作 バトル アクション 正義と悪 戦闘

  • 聖闘士星矢
  • 聖闘士星矢
  • 聖闘士星矢
  • 聖闘士星矢

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
聖闘士星矢 第1話 よみがえれ! 英雄伝説

第1話 よみがえれ! 英雄伝説

ギリシアにあるサンクチュアリで聖闘士になるための修行をしてきた星矢は、聖闘士の証ともいえる聖衣を手に入れるため、幼い頃より競い合ってきたカシオスと戦うことになった。しかし星矢は今までカシオスに勝てた試しがない。勝負は始まる前から決まっていたかに思えたが、星矢の身体には今までにない力がみなぎっていた!

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
聖闘士星矢 第2話 燃えろ! ペガサス流星拳

第2話 燃えろ! ペガサス流星拳

日本へと戻ってきた星矢を待っていたのは、聖闘士同士を戦わせる銀河戦争(ギャラクシアン・ウォーズ)だった。一度は参加を拒否する星矢だったが、行方不明の姉・星華を捜し出すために出場することになる。そして戦いの日が来た。星矢の初戦の相手は、修行中に何万頭ものクマを葬ってきたベアー激だ。

48時間 108円
聖闘士星矢 第3話 キグナス! 氷原の戦士

第3話 キグナス! 氷原の戦士

銀河戦争が始まったというのに、いまだ姿を現さない二人の聖闘士がいた。そのうちの一人、キグナスの聖闘士・氷河は修行の地であるシベリアにいた。彼は星矢の戦いぶりを知ると、氷の海で眠るマーマに別れを告げ、己の力を確かめるべく銀河戦争への参戦を決める。そして初戦の相手・毒爪を持つヒドラ市に挑むが…。

48時間 108円
聖闘士星矢 第4話 ドラゴン! 無敵の拳と盾

第4話 ドラゴン! 無敵の拳と盾

星矢の二回戦の相手は、中国の五老蜂で修行を積んだドラゴン紫龍。果敢に攻める星矢だが、ドラゴンの左腕に装着された盾はダイアモンドを超える強度を誇り、容易に打ち破ることは出来ない。しかも右の拳は盾と同等の強度を誇っている。攻防に完璧なドラゴンに星矢は苦戦。しかし彼の脳裏に、起死回生の打開策がひらめいた!

48時間 108円
聖闘士星矢 第5話 奇蹟の復活! 友情の小宇宙

第5話 奇蹟の復活! 友情の小宇宙

星矢と紫龍は聖衣を脱ぎ捨て、決着をつけるべく激闘を繰り広げる。聖闘士の攻撃力は超人的だが、身体は普通の人間と同じ。必殺の一撃を受けることは死を意味する…。自分の力に絶対の自信がある紫龍は余裕の表情を崩さない。しかし星矢は、紫龍の必殺技・廬山昇龍覇の弱点が「龍の右拳」に隠されていることに気付いていた。

48時間 108円
聖闘士星矢 第6話 フェニックス! 地獄を見た戦士

第6話 フェニックス! 地獄を見た戦士

星矢と紫龍の死闘も終わり、アンドロメダ瞬とユニコーン邪武の戦いが始まっていた。無益な争いを望まぬ瞬だったが、戦いが避けられないと知ると、ネビュラチェーンで容赦なく邪武を叩きのめす。しかしネビュラチェーンが、突如として謎めいた警告の文字を形作って瞬に示す。「AXIA」…その言葉が意味するものとは?

48時間 108円
6話~10話 1週間432円
聖闘士星矢 第7話 うばわれた! 黄金聖衣

第7話 うばわれた! 黄金聖衣

ネビュラチェーンが警告したのは、デスクィーン島から帰ってきたフェニックスの聖闘士・一輝の出現だった。一輝は他ならぬ瞬の兄。弟思いだったはずの彼が、まるで人が変わったように攻撃的小宇宙で瞬に襲いかかってくる。静止に入った邪武や対戦相手の那智までも倒してしまった彼の目的とは、一体何なのか?

48時間 108円
聖闘士星矢 第8話 倒せ! 暗黒フェニックス軍団

第8話 倒せ! 暗黒フェニックス軍団

一輝は自らの影とも言うべき暗黒フェニックスたちに命を下し、黄金聖衣を奪取。悠々とグラードコロッセオを後にする。星矢たちは戦いの傷も癒えぬまま、奪われた黄金聖衣を取り戻すために一輝の後を追う。その一輝は黄金聖衣を装着して強大な力を得ることで、ある復讐を遂げようと画策していた。

48時間 108円
聖闘士星矢 第9話 強敵! 暗黒四天王あらわる

第9話 強敵! 暗黒四天王あらわる

星矢たちは黄金聖衣の4つのパーツを奪い返したものの、残る5つのパーツは依然として一輝のもとにある。一輝の変貌ぶりに心を痛める瞬は、いつしか二人の想い出の場所である大樹のもとへと足を向けていた。そこに暗黒聖闘士が現れ、瞬に襲いかかってくる。彼こそ一輝配下の暗黒四天王の一人、暗黒スワンだった!

48時間 108円
聖闘士星矢 第10話 危うし紫龍! 聖衣の墓場

第10話 危うし紫龍! 聖衣の墓場

破壊されたペガサスとドラゴンの聖衣を修復するため、紫龍は世界でただ一人聖衣を修復できる人物・ムウの住むジャミールへと向かった。だがそこは聖衣の墓場と呼ばれる恐ろしい場所で、たどり着いた紫龍の前に、聖闘士の亡霊たちが立ちはだかる。紫龍は亡霊たちを倒し、ムウのもとに辿り着くことが出来るのか?

48時間 108円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:車田正美
プロデューサー:旗野義文、横山和夫、加藤守啓、川田万寿
製作担当:武田寛
シリーズ構成:小山高生
シリーズディレクター:森下孝三
キャラクターデザイン:荒木伸吾、姫野美智
美術デザイン:窪田忠雄
音楽:横山菁児
キャスト
星矢:古谷徹
紫龍:鈴置洋孝
瞬:堀川亮
氷河:橋本晃一
一輝:堀秀行
沙織:潘惠子
魔鈴:山本百合子
光政:宮内幸平
シャイナ:小山茉美
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。