鷹の爪 DO

鷹の爪 DO
鷹の爪 DO

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全38話
    配信中 : 1話 ~ 38話
  • 配信期間: 2017/03/02 ~ 2022/02/21
  • みんなの評価:

鷹の爪DOで「世界征服 JUST DO IT!」

あらすじ

NHK Eテレでの鷹の爪TVアニメシリーズ第4期目!悪の秘密結社 鷹の爪団は、総統・吉田・レオナルド博士・菩薩峠・フィリップの5人組。「人と地球にやさしい世界征服」を夢見て、毎日のように怪人や秘密兵器を作っている。でも、正義のヒーロー・デラックスファイターや、ライバル組織・阿武隈バイオ研究所などなど、邪魔者はいっぱい。おまけにお金がなくて、毎日ギリギリの生活だけど、絶対めげない!へこたれない!

キーワード 個性的キャラ 無料動画 ユーモラス コメディ

  • 鷹の爪 DO
  • 鷹の爪 DO
  • 鷹の爪 DO

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
鷹の爪 DO 第1話 記憶喪失ファイター

第1話 記憶喪失ファイター

季節は春!気持ちも新たに世界征服に取り組もうとはりきる鷹の爪団。そこに早速DXファイターが現れるが、DXファイターは鷹の爪団のことはおろか自分が何者なのかも分からなくなっていて・・・。一体DOなる!?新シリーズ鷹の爪DO、波乱の幕開け!

一話無料 0円
鷹の爪 DO 第2話 くつろぎの世界征服

第2話 くつろぎの世界征服

バイトの掛け持ちに夕飯の買い物、秘密基地のお掃除をしたら、今度は団員たちのご飯作り。毎日大忙しで、心に余裕がない総統。そこで吉田くんが用意した作戦は、ゆったりソファに腰掛けてお茶を飲みながらできるという・・・「くつろぎの世界征服!!」

3日間 54円
鷹の爪 DO 第3話 悲劇で世界征服

第3話 悲劇で世界征服

涙の別れ、叶わぬ恋、非業の死を遂げる主人公・・・悲しいのに、ついつい夢中になってしまう悲劇の物語!そんなに人を夢中にさせるなら、もしかして世界征服にも役立つのでは?始動!「悲劇で世界征服」!

3日間 54円
鷹の爪 DO 第4話 催眠術で世界征服

第4話 催眠術で世界征服

吉田くんのイタズラに毎日困り果てる総統。そんな吉田くんを更生させようと、総統は吉田くんに催眠術をかけようとするが、事態は思わぬ方向に進んでいって・・・!?衝撃!「催眠術で世界征服」!

3日間 54円
鷹の爪 DO 第5話 怪人育成大作戦

第5話 怪人育成大作戦

いっつもDXファイターにやらっれぱなしの鷹の爪団。そんなDXファイターを打ち破るために鷹の爪団が考えた作戦は、怪人を一から育成し、教育するという作戦だった・・・。その名も「怪人育成大作戦」!

3日間 54円
鷹の爪 DO 第6話 続・怪人育成大作戦

第6話 続・怪人育成大作戦

怪人を一から育て、教育するという作戦に、手ごたえを感じた鷹の爪団。今回はスピーディに、そして厳しく育てることにしたのだが・・・。やるぜ!「続・怪人育成大作戦」!

3日間 54円
鷹の爪 DO 第7話 フィリップの世界征服

第7話 フィリップの世界征服

フィリップと言えば、いつもみんなからのけ者扱いされ、何かと不運な鷹の爪団の外部契約戦闘員、しかし本当は従業員数50,000人の大企業の会長だということをあなたは知っていますか?そんなフィリップがついに鷹の爪団の『1日総統』に!彼は何を考え、どのように戦うのか・・・。

3日間 54円
鷹の爪 DO 第8話 面倒くささで世界征服

第8話 面倒くささで世界征服

役所での手続きっていろいろ書いたり、窓口をたらい回しにされたりとか本当に面倒くさい!でもこの面倒くささが世界征服に活用できると感じた鷹の爪団はさっそく行動を開始する。あなたはきっとDXファイターの意外な一面を見る・・・。

3日間 54円
鷹の爪 DO 第9話 アプリゲーム大作戦

第9話 アプリゲーム大作戦

今やアプリゲームは一大産業!そして今の流行は擬人化!ということで鷹の爪団もアプリゲームを作ることに。その名も全国の湖が擬人化した『みずうみ女子』!さあ、鷹の爪団が作ったゲームはどうなるのか!?目指せ!文化的な食事と毎日のおやつ!

3日間 54円
鷹の爪 DO 第10話 仮病大作戦

第10話 仮病大作戦

病気の時や体調悪い時って、みんな気遣ってくれますよね。ということは仮病を使って具合が悪いってことにしておけば、周りも優しくしてくれて、世界征服しやすくなるのではないか!?そう考えた鷹の爪団は早速作戦を開始する・・・。

3日間 54円

詳細情報

スタッフ
監督:FROGMAN
キャスト
FROGMAN
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。