新・エースをねらえ!

新・エースをねらえ!
新・エースをねらえ!

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: エースをねらえ!
  • 配信話数: 全25話
    配信中 : 1話 ~ 25話
  • 配信期間: 2017/10/27 ~
  • みんなの評価:

伝説の名作が帰ってきた!特訓、宿敵、そして恋……ひろみの戦いが再び始まる!

あらすじ

高校テニス界の名門・西高テニス部。なかでも“お蝶夫人”の異名をとる竜崎麗香は、トップクラスの実力でテニス王国の女王として君臨していた。新入生の岡ひろみは親友の愛川マキとともにテニス部に入部するが、青年コーチ宗方仁は、ひろみを地区大会の選手に指名。ひろみは麗香ら上級生の反発と嫉妬をかう。ともすればくじけそうになるひろみを、男子部員の藤堂や、行き付けのハンバーガーショップの店員サブが暖かく励ますのであった。

キーワード 無料動画 学園 スポーツ スポ根 漫画原作 大ヒット作 名作 熱い!

  • 新・エースをねらえ!
  • 新・エースをねらえ!
  • 新・エースをねらえ!
  • 新・エースをねらえ!

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
新・エースをねらえ! 第1話 ひろみとお蝶と鬼コーチ

第1話 ひろみとお蝶と鬼コーチ

“お蝶夫人”こと竜崎麗香に憧れて、親友マキとテニス部に入部した西高一年の岡ひろみ。地区大会を一週間後に控えたある日、宗方仁が現れる。着任早々、過酷な練習を課す宗方に反感を抱くひろみ。そして、代表メンバーが発表されるが、その選出は全部員の予想外のものだった。

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
新・エースをねらえ! 第2話 選手と迷惑と藤堂さん

第2話 選手と迷惑と藤堂さん

地区大会の代表メンバーとして抜擢されたことにひろみは困惑、先輩たちも不満を隠せない。お蝶夫人にも促され、宗方に選手辞退を申し出るが取り合ってもらえず、ひろみはお蝶と宗方の二人の板挟みに苦しむ。それでも男子テニス部のエース藤堂に励まされ、ひろみは奮起するが、先輩達の特訓で完全に打ちのめされてしまう。

3日間 108円
新・エースをねらえ! 第3話 仮病といじわると思いやり

第3話 仮病といじわると思いやり

上級生達の嫌がらせで靴に画鋲を仕込まれたひろみは、大けがを装い再び選手辞退を試みるものの、宗方を誤魔化せない。ある日、練習試合が組まれた。ひろみに練習相手を申し入れた音羽の思惑は、実力の差を証明して代表選手の座を奪うことにあった。だが、惨敗したにも関わらず、宗方はひろみの代表決定を覆さそうとはしなかった。

3日間 108円
新・エースをねらえ! 第4話 試合とケイレンと自転車にのって

第4話 試合とケイレンと自転車にのって

地区大会前々日、ひろみは新聞部の部長、千葉から「新人・大抜擢!抱負を語る」の原稿を依頼される。調子に乗って引き受けたものの、徹夜になってしまい、しかも寝坊して肝心の試合に遅刻。さらに睡眠不足からケイレンを起こして棄権するハメに。そんな、ひろみをお蝶夫人や男子テニス部員・藤堂は暖かく見守るが……。

3日間 108円
新・エースをねらえ! 第5話 ひろみと妬み心と消えたラケット

第5話 ひろみと妬み心と消えたラケット

試合を棄権してしまったことで、代表選手降板を決め込んだひろみだが、宗方の決意は揺るがない。ひろみに対する音羽の嫉妬は激しさを増し、ひろみがお蝶夫人から譲り受けたラケットを隠すという嫌がらせにまで出てしまう。その上で音羽は宗方に対し、選手の再選考を賭けて、ひろみとの対決を迫った!

3日間 108円
新・エースをねらえ! 第6話 特訓とねばりとあついまなざし

第6話 特訓とねばりとあついまなざし

音羽との対戦には勝利したものの、ひろみに向けられる上級生の視線は相変わらず冷ややかだった。さらに宗方の連日の特訓で、心身ともに憔悴しきっていたひろみだったが藤堂の励ましに奮起。そして、特訓の甲斐もあって、ひろみは苦戦しつつも遂に地区大会準決勝で勝利を掴む。

3日間 108円
6話~10話 1週間432円
新・エースをねらえ! 第7話 お蘭と素質と白いコート

第7話 お蘭と素質と白いコート

地区大会での活躍が校内新聞に掲載され、ひろみに対する上級生の反感はますます強くなった。そんな中、決勝戦のひろみの相手は“弾丸サーブのお蘭”こと加賀高の緑川蘭子に決まった。その長身から繰り出される猛サーブを目にしたひろみは自信を喪失。大会当日、とうとう試合から逃げ出そうとするが……。

3日間 108円
新・エースをねらえ! 第8話 不安と不安と赤いバラ

第8話 不安と不安と赤いバラ

ひろみの不注意で怪我をしたお蝶夫人は、翌日、学校を欠席してしまう。心配でたまらないひろみはお蝶夫人に赤いバラを届けるのだが、そのお蝶夫人はひろみにある予感を抱き始めていた……。地区大会の個人戦、ひろみは皮肉にもお蝶夫人と対戦することになってしまう。憧れのお蝶夫人を前に、萎縮していたひろみは全力で挑もうとするが……。

3日間 108円
新・エースをねらえ! 第9話 涙と退部と恋しいコート

第9話 涙と退部と恋しいコート

ひろみとの試合には勝ったものの、その内容に戸惑うお蝶婦人。可愛がってきた後輩・ひろみと戦うことに恐れを抱いたお蝶夫人は、自分かテニスのどちらかを選ぶよう、ひろみに迫った。お蝶夫人を慕うひろみは困惑し、その真意を理解できぬまま、テニスを辞めることを選んでしまう。しかし、ひろみの中でテニスへの思いを断ち切れないでいた。

3日間 108円
新・エースをねらえ! 第10話 カムバックと情熱とお蝶夫人

第10話 カムバックと情熱とお蝶夫人

4日ぶりにコートに戻ってきたひろみを待っていたのは宗方による猛特訓だった。その気迫と励ましで、ひろみはテニスへの情熱を新たにし、徐々にではあるが自分自身のプレイスタイルを確立してゆく。その姿を見て、お蝶もまた、ひろみとの決別を確信する。そんなある日、ひろみは、お蘭から「打倒!お蝶夫人」の宣言を聞かされる。

3日間 108円

詳細情報

スタッフ
原作:山本鈴美香
脚本:藤川桂介、荒木芳久、杉江慧子
演出:岡崎稔、井内秀治、出崎哲
作画監督:端名貴勇
原画:河村信道、高橋英吉
美術監督:小林七郎
編集:鶴渕允寿、高橋和子
音楽:馬飼野康二
キャスト
岡ひろみ:高坂真琴
竜崎麗香:池田昌子
愛川マキ:菅谷政子
宗方仁:野沢那智
藤堂貴之:森功至
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。