じゃりン子チエ

じゃりン子チエ
じゃりン子チエ

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: じゃりン子チエ
  • 配信話数: 全65話
    配信中 : 1話 ~ 65話
  • 配信期間: 2017/11/10 ~
  • みんなの評価:

大阪下町を舞台に繰り広げる笑いと涙のホームコメディ

あらすじ

ゲタバキの元気少女・竹本チエは、浪花の小学生。自由きままに生きている父親のテツは仕事もせずにバクチに明け暮れ、母親のヨシ江は別居中で、おジイはん、おバアはんや、テツの恩師・花井先生に心配をかけている。「ウチは日本一不幸な少女や」が口グセのチエだが、店の仕入れ金を盗もうとするテツをゲタでドツキつつ、ネコの小鉄とともに、家業のホルモン焼き屋をきりもりしているのだ。

キーワード 人情 無料動画 漫画原作 名作 ギャグ コメディ 家族愛

  • じゃりン子チエ
  • じゃりン子チエ
  • じゃりン子チエ
  • じゃりン子チエ

お得なセット商品

1話~33話 40日間2419円
34話~65話 40日間2419円
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
じゃりン子チエ 第1話 決めたれ!チエちゃん

第1話 決めたれ!チエちゃん

小学生のチエは、今日も一人でホルモン焼きの店を切り盛りしていた。父親のテツは、ヤクザから金を巻き上げて、バクチ場通い。イカサマで調子よく勝ち続けていたが……。

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
じゃりン子チエ 第2話 テツは教育パパ!

第2話 テツは教育パパ!

チエが必死に隠していたにもかかわらず、テツが授業参観に来てしまった。先生がなかなかチエを指さないことに腹を立てたテツは、無理やりチエに答えさせようとするが……。

3日間 108円
じゃりン子チエ 第3話 激突!小鉄対アントン

第3話 激突!小鉄対アントン

チエは別居中の母・ヨシ江と久しぶりの再会で大喜び。その最中に出会った猫を連れ帰り、小鉄と名づけた。小鉄は借金の取り立てにきたバクチ場の社長の猫・アントニオと一騎打ちに!

3日間 108円
じゃりン子チエ 第4話 テツの薬はゴロンパー

第4話 テツの薬はゴロンパー

大晦日もチエは店の仕事で大忙し。その頃、テツは神社で水ごりして、風邪をひいていた。珍しく熱を出して寝込んでしまったテツのために、チエたちはヨシ江を呼ぶことにするが……。

3日間 108円
じゃりン子チエ 第5話 おバァのテツ救出作戦

第5話 おバァのテツ救出作戦

チエは、バクチ場の社長が足を洗ってお好み焼き屋を始めたことを知り、テツを用心棒に雇ってもらう。ところが、職を失ったバクチ場の4人組はテツを怨み、誘拐してしまう。

3日間 108円
じゃりン子チエ 第6話 テツと運動靴とマラソン

第6話 テツと運動靴とマラソン

チエがヨシ江と会っていることを知ったテツは、チエの気を引こうと、新しい運動靴を買ってやる。その靴をはいて、マラソン大会に挑んだチエをテツは夢中で応援するが……。

3日間 108円
6話~10話 1週間432円
じゃりン子チエ 第7話 テツの最も恐れる日

第7話 テツの最も恐れる日

家庭訪問に担任の花井先生がやってくる。テツに会わせたくないチエは気が重い。だが先生はテツのことにやけに詳しかった。実はテツの恩師で、唯一頭の上がらない花井拳骨の息子であると判明。そこに拳骨も酒瓶片手に登場。怯えるテツに猛烈な説教が始まり、そして別居中のヨシ江との仲を戻すように命じる。

3日間 108円
じゃりン子チエ 第8話 母は来ました

第8話 母は来ました

拳骨の指示で、チエ、テツ、ヨシ江の3人は遊園地に行くことに。だがテツとヨシ江の間には常に気まずい雰囲気が漂う。するとチエは電車の中で大声で歌い始めたり、遊園地で大はしゃぎと突然テンションアップ!そんな状況が次第にテツとヨシ江の距離を縮めることに……

3日間 108円
じゃりン子チエ 第9話 テツの家出?

第9話 テツの家出?

ヨシ江が家に帰ってきた。チエは久々に女の子らしい気分になり、楽しくてしょうがない。逆にテツは、ヨシ江にチエを取られたようで面白くない。そこで2人の気を引こうと、テツは家出を宣言。だが拳骨は2人は完全無視を決め込むよう忠告。思うように行かないテツは…

3日間 108円
じゃりン子チエ 第10話 アントニオJr.登場!

第10話 アントニオJr.登場!

社長の飼い猫だったアントニオの命日に、息子のアントニオJr.が現れた。外見は父親そっくりだが、腕っぷしは父を上回るほど凄い。小鉄に怨みを抱くテツは、社長を酔わせ、Jr.と小鉄の対決を煽る。Jr.は父の仇を討つため、小鉄に戦いを挑む!

3日間 108円

詳細情報

スタッフ
原作:はるき悦巳
チーフディレクター:高畑勲
キャラクター設定:小田部羊一
脚本:篠崎好、高屋敷英夫
音楽:風戸慎介
キャスト
竹本チエ:中山千夏
竹本テツ:西川のりお
丸山ミツル:上方よしお
小鉄:永井一郎
アントニオJr.:太田淑子
ヨシ江:山口朱美
ヒラメ:三輪勝恵
マサル:入江雅則
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。