デビルマン

デビルマン
デビルマン

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全39話
    配信中 : 1話 ~ 39話
  • 配信期間: 2016/12/01 ~
  • みんなの評価:


裏切り者の名を受けて戦う男 魔界の勇者・デビルマン降臨!
鬼才・永井豪の最高傑作!史上最強のダークヒーローが現れる
アニメ史に黒く輝く異端のヒーロー デビルマンの暗黒神話

あらすじ

ヒマラヤの山奥で、氷の中に閉じ込められた異形のものたちが動き出そうとしていた。人類の歴史が始まる遙か以前から眠り続けていた悪魔・デーモン族だ。彼らは我がもの顔で地球上にのさばる人間たちを絶滅させ、自分たちの世を取り戻すつもりなのだ。ヒマラヤを探検していた不動博士と息子の明は、彼らと出会って命を奪われてしまう。デーモン族の英雄の一人・デビルマンは不動明の体を乗っ取り、人間界制圧の尖兵として日本に降り立った。しかし不動明のいとこである牧村ミキと出会い、心を奪われてしまう。デビルマンはミキを守るため、人間を倒す使命を投げ捨ててデーモン族を裏切ることを決心した。彼はただ一人、次々と襲いかかってくるデーモン族の妖獣を相手に戦い続ける。

解説鬼才・永井豪の漫画をもとに製作された、傑作ヒーローアクション。デーモン族の勇者・デビルマンが魔王に反旗を翻し、襲い来る妖魔たちと激闘を繰り広げる。デビルマンを孤独で陰のある「叛逆の勇者」として描き、壮絶な結末を迎える原作とは異なる斬新な面白さを打ち出してみせた。オカルト要素や人間性への深い考察を組み込んだ物語は、アニメーションの枠を越えて、現在も世界中の人々に影響を与え続けている。

キーワード 無料動画 漫画原作 アクション 悪魔 ヒーロー

  • デビルマン
  • デビルマン
  • デビルマン
  • デビルマン

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
デビルマン 第1話 悪魔族復活

第1話 悪魔族復活

ヒマラヤ連峰の深奥から、魔王ゼノンの配下である三体の悪魔が現れた。その中の一人・デビルマンは、皆殺しにした登山客の中から不動明を選んで肉体を乗っ取ると、彼になりすまして日本に帰国する。人間界を滅ぼし、自分たちデーモン族の世を築くためだ。ところがデビルマンは、なかなか行動を開始する気配がない。

一話無料 0円
1話〜5話 1週間345円
デビルマン 第2話 妖獣シレーヌ

第2話 妖獣シレーヌ

魔王ゼノンのもとに信じがたい報せが届いた。不動明ことデビルマンが居候先の娘・牧村ミキに心を奪われ、デーモン族を裏切ることを決めたというのだ。ゼノンは確認のため、マダム・シレーヌを人間界に送り込む。報せが真実だと知ったシレーヌは激怒し、デビルマンを勇者に戻すために牧村ミキを殺すと宣言する。

48時間 108円
デビルマン 第3話 妖獣ゲルゲ

第3話 妖獣ゲルゲ

ゼノンはデビルマン抹殺のため、妖獣ゲルゲを刺客として送り込んだ。溶解液を吐き、自由自在に姿を変えるうえ、再生能力も備えた強敵だ。ゲルゲは不敵にも、夜明けまでに牧村ミキを殺すと言い放つ。明は徹夜でミキに張り付いて警戒するが、過剰な監視にたまりかねたミキに引っかかれて頬に傷を負ってしまう。

48時間 108円
デビルマン 第4話 魔将軍ザンニン

第4話 魔将軍ザンニン

人間界を滅ぼすというデビルマンの任務は、魔将軍ザンニンに引き継がれた。ザンニンの配下である妖獣ベトラは、自らの分身であるクモを人間に取り憑かせ、凶行に走らせる能力を持っている。しかしデビルマンに陰謀を見抜かれ、敗走を余儀なくされる。ベトラは再びデビルマンに挑戦すべく、ミキに魔の手を伸ばす。

48時間 108円
デビルマン 第5話 眠れる美女ゾルドバ

第5話 眠れる美女ゾルドバ

明は転校生の氷村とバイクで勝負をしている途中、洞窟の中で眠る氷漬けの美女を発見した。彼女の名前はリタ。かつて明と同じように、デーモン族を裏切った女だ。牧村研究所へ運ばれたリタの身柄を、氷室が運び去ってしまう。追う明の前に妖女ゾルドバが姿を現し、リタを返して欲しくば魔の森へ来いと要求する。

48時間 108円
デビルマン 第6話 ロクフェルの首

第6話 ロクフェルの首

デビルマン討伐の命を受けた妖人ロクフェルは、ザンニンの指揮下に入ることを嫌い、独断で人間界に潜入した。彼は耕三を捕らえてデビルマンを誘き出し、一戦交えるものの敗走。ザンニンの制裁と罵倒を浴びる。今度こそデビルマンを倒さんと人間界に戻ったロクフェルは、ミキとタレちゃんが観戦する野球場に姿を現す。

48時間 108円
6話〜10話 1週間432円
デビルマン 第7話 恐怖の人形使いズール

第7話 恐怖の人形使いズール

ズールは粘土をこねて精巧な人形をこしらえ、その人形を破壊することを至上の愉しみとするデーモンである。しかも人形を壊すと、モデルとなった人間も同じ運命を辿るのだ。ズールは氷村を通してミキの肖像画を入手、彼女の人形を作り始める。デビルマンは企みを阻止するために、ヒマラヤにある工房へと急ぐ。

48時間 108円
デビルマン 第8話 イヤモンとバウウ

第8話 イヤモンとバウウ

妖獣イヤモンがミキを狙った。岩見モコという少女に姿を変えて学園に潜入し、授業中に生気を吸い取ってしまったのだ。明はモコの正体がゼノンが送り込んできた妖獣と見破り、ミキに活力を戻す方法を聞き出そうと、デビルマンに姿を変えて拷問を加える。しかしイヤモンは口を割らず、巨体の兄・バウウに救援を求める。

48時間 108円
デビルマン 第9話 脳波妖獣ゴンドローマ

第9話 脳波妖獣ゴンドローマ

妖獣ゴンドローマは自らの指をもぎ取って無数の分身を作り出し、催眠術にかけた生物に取り憑いて自由に操る能力を持っている。ハツカネズミや黒猫の姿で潜伏し、牧村家の人々を襲うゴンドローマ。彼の狙いはデビルマンを誘い出して脳波を乗っ取り、デーモン族の戦士としての使命に引き戻すことにあった。

48時間 108円
デビルマン 第10話 妖獣ガンデェ眼が歩く

第10話 妖獣ガンデェ眼が歩く

ゼノンの刺客・ガン三兄弟がデビルマンを狙った。牧村邸の食堂にガンダガンが、名門学園の教室にガンダーが出現。デビルマンは勝利をおさめるが、妖獣の死体からは眼が消えていた。実はガン三兄弟は眼さえ残っていれば何度でも再生可能な妖獣で、ガンダガンとガンダーの攻撃は単なる小手調べに過ぎなかったのだ。

48時間 108円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:永井豪とダイナミックプロ
企画:有賀健、籏野義文、宮崎慎一
製作担当:江藤昌治
脚本:辻真先、山崎忠昭、高久進、安藤豊弘
演出:勝間田具冶、明比正行、白根徳重、西沢信孝、設楽博、ほか
キャラクターデザイン:小松原一男
作画:小松原一男、白土武、森利夫、荒木伸吾、津乃一、ほか
美術:福本智雄、浦田又治、遠藤重義、横井三郎、辻忠直、ほか
音楽:三沢郷
キャスト
不動明(デビルマン):田中亮一
牧村ミキ:坂本すみ江
牧村健作:山本圭子
牧村耕作:鈴木泰明
ゼノン:柴田秀勝
アルフォンヌ:永井一郎
ポチ:八奈見乗児
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。