マジンボーン

マジンボーン
マジンボーン

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全51話
    配信中 : 1話 ~ 52話
  • 配信期間: 2014/04/04 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

この物語は、地球が生まれる前から始まっていた。そして現代。突如、宇宙の創造主「魔神」が復活。時を同じくして、闇からの訪問者が静かに降臨した。地球に危機が忍び寄ろうとする中、3人の若者が1人の少年を追っていた。「あいつが適合者?本当に人類最後の希望、なのか・・・・・・」竜神翔悟は、どこにでもいる普通の高校生。平凡な日常を過ごしていた。が、その平凡な日常は一気に崩れていく。彼の眼前に現れたのは、「ダークボーン」。「ダークボーン」は、翔悟の命を狙い容赦なく襲いかかる。逃げるだけで精一杯の翔悟は、ついに追い詰められ絶体絶命のピンチ!その時、庭深くから現れた「カード」に触れた翔悟に、異変が起きる!

解説人は魔神(かみ)を超える事が出来るのか――

キーワード 無料動画 ロボット 漫画原作 バトル 変身 アクション

  • マジンボーン
  • マジンボーン
  • マジンボーン
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
マジンボーン 第1話 闇からの訪問者

第1話 闇からの訪問者

竜神翔悟は、どこにでもいる普通の高校生。 平凡な日常を過ごしていたが、突如眼前に現れた「ダークボーン」に命を狙われる。逃げるだけで精一杯の翔悟は、ついに追い詰められて絶体絶命のピンチに。だが、庭の地中深くから現れた「カード」に触れた途端、異変が起きる!

一話無料 0円
マジンボーン 第2話 選ばれし戦士

第2話 選ばれし戦士

ドラゴンに変身した翔悟は異空間にワープし、謎の敵・ダークボーンと激闘を繰り広げる。絶体絶命のピンチに追い込まれたその時、ドラゴンの背後に、3体の謎のシルエットが出現。それを見たダークボーンは動きを止め、異空間は消える。翔悟は現実世界へと戻ったが、幼なじみの早穂の家はダークボーンに破壊されていて…。

48時間 216円
マジンボーン 第3話 ボーンの拒絶

第3話 ボーンの拒絶

自分の意志でドラゴンボーンを着装した翔悟は、ボーンに選ばれた戦士であると証明された。ルークたちは翔悟に告げる。ダークボーンの目的は地球のボーンを奪うことであり、奪われれば地球が滅ぶ可能性があるというのだ。いきなりそんな事を言われても、翔悟には受け入れられるはずもなく・・・。

48時間 216円
マジンボーン 第4話 戦士の覚悟

第4話 戦士の覚悟

ダークボーンが出現!だが、翔悟はドラゴンになれなかった。ボーンには意志があり、無意識に戦うことを拒んだため、着装できなかったのだ。翔悟はなぜ戦うのか、どうして自分がボーンに選ばれたのか悩む。そんな翔悟にタイロンが声をかける。タイロンにもアントニオにも、戦う覚悟を決めるまでの葛藤があったのだ。

48時間 216円
マジンボーン 第6話 自分を信じて

第6話 自分を信じて

ギルバートはレオボーンを着装し、ダークボーンに挑む。ダークボーンは魔神を召喚。リーダー格であるダークホースの足技も強力で、レオは全く敵わなかった。初めて魔神を見た翔悟たちは動揺。本当に勝てるのか不安になってしまう。だが、ギルバートの心は折れてはいなかった。ルークも謎の人物と連絡を取り…。

48時間 216円
マジンボーン 第7話 ボーン研究所

第7話 ボーン研究所

ダークボーンは再び魔神を召喚。対抗すべく、ドラゴンも魔神を召喚する。魔神の力でドラゴンに力がみなぎり、ダークボーンの1体をボーンクラッシュさせた! その時、まるで人間のような素顔が垣間見える。戦いの後、着装を解いた翔悟は、ドラゴンカードの異変に気が付く。ドラゴンボーンが石化しているのだ。

48時間 216円
マジンボーン 第8話 侵入者

第8話 侵入者

ボーン研究所で、翔悟は東尾から衝撃の事実を知らされる。ダークボーンの正体は地球外生命体であり、ドラゴンボーンを狙って地球にやって来たというのだ。ドラゴンボーンさえなければ敵は自分の所へやって来ないし、周りの人間にも危害は加えられない。そう考えた翔悟は、ボーンファイターを辞めようとする。

48時間 216円
マジンボーン 第9話 激しい共鳴

第9話 激しい共鳴

ドラゴンボーンを奪いに、タイガーとウルフがボーン研究所に現れた。翔悟を除いたルークたちボーンファイターは着装し、リベレーションコクーンを展開。タイガーとウルフに立ち向かう。着装しないと決めていた翔悟だが、シャークたちの苦戦を知り、再びドラゴンボーンをまとうことを決意する。

48時間 216円
マジンボーン 第10話 守りたい日常

第10話 守りたい日常

研究所から帰った翔悟を見て、早穂は雰囲気が変わったことに気が付く。ルークの親戚の牧場を手伝うと聞いていたが、それが翔悟を変えたのだろうか?一方、ギルバートは淡々と生活する翔悟が許せない。ウルフとタイガーの圧倒的な強さには為す術がなかった。しかも、彼らはネポス・アンゲリスに協力する裏切り者なのだ。

48時間 216円
マジンボーン 第11話 始まりの魔神

第11話 始まりの魔神

ギルバートがストイックにトレーニングにはげむ一方、ダークホースはドラゴンに圧倒的な強さを見せつけられて焦っていた。最後の戦いを挑むべく、出撃の準備をするダークホース。その頃、翔悟は、メルボルンのみやげを忘れたお詫びとして早穂の買い物に付き合っていた。そんな彼らを、怪しい影が見守っていて・・・。

48時間 216円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
プロデューサー:高林庸介、古川慎、鷲尾天
シリーズディレクター:宇田鋼之介
シリーズ構成:羽原大介、村山功
音楽:前田克樹、若林タカツグ
製作担当:大町義則
CGプロデューサー:横尾裕次
CGディレクター:中沢大樹
美術設定:佐藤正浩
美術監督:渡辺佳人
色彩設計:竹澤聡
キャラクター原案:村田雄介
CGキャラクター原案:石川ヒデキ
キャラクターデザイン:大西亮
CGキャラクターデザイン:米澤真一
キャスト
竜神翔悟:KENN
ルーク:立花慎之介
アントニオ:吉野裕行
タイロン:安元洋貴
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。