炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: スーパー戦隊
  • 配信話数: 全50話
    配信中 : 1話 ~ 50話
  • 配信期間: 2017/05/01 ~
  • みんなの評価:

合言葉は「ゴーオン」!マッハ全開、正義のロードを突き進め!

あらすじ

異世界マシンワールドからやってきた意思を持つ乗り物「炎神(エンジン)」は勇気と正義あふれる5人の若者に、共に戦う相棒としての力を与えた。その名は正義のロードを突き進む「炎神戦隊ゴーオンジャー」。彼らの戦う相手は地球を汚れた世界に変えようとする「蛮機族ガイアーク」。ゴーオンジャーは炎神の魂「炎神ソウル」をアイテムにセットすることによって得られる炎神のパワーを使ってガイアークに立ち向かう!

解説スーパー戦隊シリーズ第32作目にあたる本作は、人間界に理不尽に侵略する異次元生物ガイアークにゴーオンジャーが戦いを挑む、という勧善懲悪をベースに描かれている。ゴーオンジャーと共に戦うのは意思を持つ乗り物「炎神」であり、12体のキャラクターは強さとかわいさを兼ね備えた設定で人気を博した。

キーワード 特撮 実写 変身 アクション 戦闘 ヒーロー

  • 炎神戦隊ゴーオンジャー
  • 炎神戦隊ゴーオンジャー
  • 炎神戦隊ゴーオンジャー
  • 炎神戦隊ゴーオンジャー

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-01 正義ノミカタ

第1話 GP-01 正義ノミカタ

意思を持った巨大な乗り物「炎神」によって、マシンワールドを追放された「変機族ガイアーク」は、ヒューマンワールド(地球)に標的をうつし、自分たちの住みやすい汚い環境に変えるべく攻撃を開始した。その時、正義の心を持った3人の若者、江角走輔、香坂連、楼山早輝がゴーオンジャーとして立ち上がる。

1週間 108円
1話~4話 1週間345円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-02 無茶ナヤツラ

第2話 GP-02 無茶ナヤツラ

炎神達と力を合わせ、炎神合体巨人「エンジンオー」になってショウキャクバンキを倒したゴーオンジャー。彼らの前に新たな蛮機獣、パイプバンキが現れた。同じ頃、ギンジロー号ではゴーオンジャーのサポートロボット・ポンパーが、何者かにさらわれた。それを知った走輔、連、早輝の三人はボンバーの行方を追うのだが・・・。

1週間 108円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-03 捜査ノキホン

第3話 GP-03 捜査ノキホン

ついに5人になったゴーオンジャー。しかし、まだまだチームワークはバラバラ。姿を消した新たな蛮機獣、スコップバンキの捜査方法について5人は早速衝突してしまう。そん中、スコップバンキの魔の手は着実にある場所を追っていて・・・。

1週間 108円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-04 炎神トラブル

第4話 GP-04 炎神トラブル

ヒューマンワールドに新たな炎神、バルカとガンバードがやってきた。ゴーオンジャーの5人はバラバラになった2体の炎神キャストを回収すべく、二手に分かれて捜査を開始する。一方、それを阻止したい害水大臣ケガレシアは、スプレーバンキを引き連れて、ゴーオンジャーの前に立ちふさがる。

1週間 108円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-05 時々オカン!?

第5話 GP-05 時々オカン!?

ヒーローをさぼってアルバイトに明け暮れる範人に、ついに走輔が大激怒!連は二人を仲直りさせようと、範人のアルバイト先のクレープ屋を訪れる。一方、一度はゴーオンジャーに敗れたジシャクバンキは、ヨゴシュタインの手でさらに強化され・・・。

1週間 108円
5話~8話 1週間345円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-06 乙女ノココロ

第6話 GP-06 乙女ノココロ

美しいフルートの音色に誘われて、早輝は世界的に有名なフルート奏者・小川征爾と出会う。ついに早輝にも恋の予感?ひとり焦る走輔は早輝のデートの尾行を開始する。一方、美しい音楽を破壊音楽に変える蛮機獣スピーカーバンキは、街中の音をどんどん吸収して・・・。

1週間 108円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-07 相棒アミーゴ

第7話 GP-07 相棒アミーゴ

地面の下から猛スピードで移動しながら次々と地上の街を錆びさせていく、二つのガイアークらしき反応があった。二手に分かれて蛮機獣のあとを追う走輔たち。一方、その犯人ボンベバンキだったが、軍平と範人の目の前に現れたのは、なんと伝説の炎神キャリゲーターだった・・・。

1週間 108円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-08 最高ノキセキ

第8話 GP-08 最高ノキセキ

前回のボンベバンキの攻撃でスピードル、バスオン、ベアールVの3体の炎神キャストが完全に錆びてしまった。炎神ソウルをセットしても、本来の巨大な姿に戻ることができない。突如現れた巨大蛮機獣ボーリングバンキを前に、なす術がないゴーオンジャー。そんな中、ガイアーク三大臣がついに彼らの前に現れた・・・。

1週間 108円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-09 明日ガアルサ

第9話 GP-09 明日ガアルサ

楽しくショッピングしていた早輝と範人は、レンズバンキの攻撃で「ジャンクワールド」と呼ばれる謎の異次元に飛ばされてしまう。そこには朽ち果てたスクラップが山と積まれた荒涼の大地。次元の作用でゴーフォンもシフトチェンジャーも使うことができない。そんな中、ガイアークの新たな作戦が決行されようとしていた。

1週間 108円
9話~12話 1週間345円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-10 発車オーライ

第10話 GP-10 発車オーライ

エンジンオーとガンバルオーの必殺技がコピーされた。自らの必殺技でボロボロにやられてしまうエンジンオーとガンバルオー。一方、連はギンジロー号にこもって炎神達の改造に取り組んでいた。連の考える新しいフォーメーションが完成すれば、どんな蛮機獣にも負けないというのだが・・・。

1週間 108円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-11 電波ジャック

第11話 GP-11 電波ジャック

走輔がF1ドライバーで、連がクイズ王、早輝がアイドル、範人が大富豪?突然のテレビのニュースに驚く軍平だが、自分も銀行強盗犯として指名手配されてしまう。軍平は、真相を探るために、追ってきた警官を振り切って逃げだす。逃亡者となってしまった軍平は、まずはゴーオンジャーの一人一人を説得して回るのだが・・・。

1週間 108円
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-12 走輔バンキ!?

第12話 GP-12 走輔バンキ!?

走輔は風邪で寝込んでいたが、そのとき新たは蛮機獣・ハツデンバンキが現れた。誰よりも早く現場に駆け付ける走輔。しかし、ハツデンバンキの落雷ショックで、走輔とハツデンバンキが入れ替わってしまう!のんきなゴーオンジャーたちはそんなことに気づくはずもなく、走輔(=ハツデンバンキ)の看病を始めるが・・・。

1週間 108円

詳細情報

スタッフ
原作:八手三郎
脚本:會川昇武上純希、古怒田健志、宮下隼一、荒川稔久、香村純子、波多野都
監督:諸田敏、中澤祥次郎、竹本昇、坂本太郎、渡辺勝也、鈴村展弘、加藤弘之
音楽:大橋恵
キャスト
江角走輔(ゴーオンレッド):古原靖久
香坂連(ゴーオンブルー):片岡信和
楼山早輝(ゴーオンイエロー):逢沢りな
城範人(ゴーオングリーン):碓井将大
石原軍平(ゴーオンブラック):海老澤健次
須塔大翔(ゴーオンゴールド):徳山秀典
須塔美羽(ゴーオンシルバー):杉本有美
ケガレシア:及川奈央
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。