タイムボカン 逆襲の三悪人

タイムボカン 逆襲の三悪人
タイムボカン 逆襲の三悪人

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: タイムボカン
  • 配信話数: 全6話
    配信中 : 1話 ~ 6話
  • 追加話数: 5話 ~ 6話
  • 配信期間: 2017/10/09 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

24世紀の教科書出版会社“ヒストリーパラダイス社”で働くビマージョ、ツブヤッキー、スズッキーの三人組は“JKK(時空 管理局)”の歴史調査の邪魔をする悪玉トリオ“アクダーマ”である!JKK隊員トキオとカレンとの歴史をかけた攻防の末に長いようで短い休業期間(もちろん無給)に入っていたアクダーマであったが、ついに謎の上司オヤダーマから新たな指令が下った!それは……歴史上の偉人たちが持つ神秘のお宝“ダイナモンド”を集めるダーマ!またもや上司からのムチャ振りであったがそこは悲しき会社員。指令のままに様々な時代へと向かうアクダーマ。ターゲットの偉人たちを相手にあの手この手の策略を巡らせてなんとかダイナモンドをゲットしようとするのだった。

キーワード 無料動画 SF メカ 未来

  • タイムボカン 逆襲の三悪人
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
タイムボカン 逆襲の三悪人 第1話 天才発明家 エジソンと日本のビックリドッキリな関係とは!?

第1話 天才発明家 エジソンと日本のビックリ...

発明王エジソンを探して19世紀後半のアメリカ・ニュージャージー州へやって来たアクダーマの三人。発明のアイデアを出せたらダイナモンドを貰う約束をする。なんでもエジソンは電球をうまく光らせる為の新素材を探しているそうで…。そこへトキオとカレンも乗り込んできた!?

一話無料 0円
1話~4話 1週間518円
タイムボカン 逆襲の三悪人 第2話 野球の神 ベーブ・ルースがやろうとしていたビックリドッキリな仕事とは!?

第2話 野球の神 ベーブ・ルースがやろうとして...

野球の神様ベーブ・ルースを探して1923年のニューヨーク・ヤンキースタジアムへやって来た三悪。大観衆の中、ホームランを放ち大活躍のベーブ・ルース。ところがベーブ・ルースは、打者でいくか投手でいくか悩んでいた。中々選ぶことの出来ないベーブ・ルースに、痺れを切らしたビマージョは勝手に決めようとするが・・・。

1週間 216円
タイムボカン 逆襲の三悪人 第3話 幕末の風雲児 坂本龍馬が日本で初めて行ったビックリドッキリなこととは!?

第3話 幕末の風雲児 坂本龍馬が日本で初めて...

明治維新の影の立役者、坂本龍馬を探して1866年の鹿児島県・塩浸温泉へやって来た三悪。湯けむりの中、妻おりょうの尻に敷かれた龍馬と出会う。どうやら龍馬は宿泊している部屋にダイナモンドを置いて来たらしい。案内された三悪が部屋のふすまを開けると・・・なんと中からゴミが溢れてきた!?

1週間 216円
タイムボカン 逆襲の三悪人 第4話 ホームズを生んだコナン・ドイルが夢中になっていたビックリドッキリなこととは!?

第4話 ホームズを生んだコナン・ドイルが夢中...

名探偵ホームズの生みの親『コナン・ドイル』を探して、20世紀初頭の霧の街・ロンドンへやって来た三悪。すると、突然辺りに叫び声が響き渡る!慌てて声が聞こえた館に飛び込むと、金庫から指輪が無くなったと青ざめている男の姿。犯人かと疑われる三悪だが、そこへさっそうと現れたコナン・ドイルが事件を解決する・・・。

1週間 216円
タイムボカン 逆襲の三悪人 第5話 文豪 夏目漱石が夢中だったビックリドッキリな食べ物とは!?

第5話 文豪 夏目漱石が夢中だったビックリド...

『我輩は猫である』や『坊っちゃん』で有名な国民的小説家『夏目漱石』を探して、明治38年の東京へやって来た三悪。一匹の黒猫と出会うと誘われる様に後を追いかけ、立派な髭を生やした男と出会う。もしかして・・・夏目漱石!?何でも次回作の構想を練っているらしく、三悪は手伝いをしてダイナモンドを貰おうと企む。

1週間 216円
タイムボカン 逆襲の三悪人 第6話 世界的なヒロイン 人魚姫にあなたもなれるビックリドッキリな方法とは!?

第6話 世界的なヒロイン 人魚姫にあなたもな...

童話作家『アンデルセン』が生み出した人魚姫を探して19世紀のデンマークへやって来た三悪。さっそく海岸の岩場にたたずむ人魚の姿を見つけるが・・・何だか様子がおかしい!?なんとそれは、アンデルセンが変装した姿だった。自分で書いた人魚姫を愛してしまったらしく、ダイナモンドの指輪を贈りたいらしい。

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
チーフプロデューサー:菊川雄士、桑原勇蔵
プロデューサー:永井幸治、渡邊季之
監督:稲垣隆行
シリーズ構成:加藤陽一
クリエイティブ・プロデューサー:日野晃博
企画協力、キャラクターメカ原案:レベルファイブ
キャラクターデザイン:吉松孝博
メカニックデザイン(ボカンメカ):川原智弘
メカニックデザイン(アクダーマメカ):大河原邦男
音楽:蓑輪単志
原作、アニメーション:タツノコプロ
制作:読売テレビ・タツノコプロ
キャスト
トキオ:若山晃久
カレン:鬼頭明里
美麗:皆口裕子
O-3(オースリー):津田健次郎
ビマージョ:喜多村英梨
ツブヤッキー:平田広明
スズッキー:三宅健太
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。