サクラダリセット 前篇

サクラダリセット 前篇

対応デバイス

評価する

「リセット」たった一言。それだけで世界は最大3日分巻き戻る-
「泣いている人がいたら、リセットします」”悲しみ”と”後悔”を消すために、僕らは過去をやり直す
2年前の夏、彼女が世界から消えた-あの日を取り戻すために、僕らは何度も「リセット」する“能力者”が集う街・咲良田 過去と現在(いま)を生きる、僕と君の忘れられない物語。

あらすじ

能力者が集う閉ざされた街・咲良田を舞台に、忘れることができない「記憶保持」の力を持つ少年と「リセット」-世界を最大3日間巻き戻すことができる少女が“悲しみ”を消すために、過去をやり直し現実(いま)を生きる青春ミステリー。特殊な能力を持つ人々が約半数を占める<咲良田>。街を出ると能力は使えなくなるが、その力は<管理局>によって慎重に、監視・制御されていた。17歳の高校生、浅井ケイは<記憶保持>の能力を持っていた。春埼美空は、世界を最大3日分巻き戻す=<リセット>できるが、それはケイと共に行動することで初めて成立する能力だった。ケイは、自身の力がきっかけで2年前に死んでしまった相麻菫の再生を今も祈り続けていた。そんなケイの前に、<モノを消す>能力を持つ村瀬陽香と<記憶操作>を可能にする岡絵里が立ちはだかる。

解説★新鋭 河野裕の原点にして最高傑作小説の実写映画化!
★原作の新装版7ヶ月連続刊行(角川文庫)、アニメ化などを含むメディアミックスプロジェクト!
★傑作小説実写映画化のクオリティを保証する豪華キャスト&スタッフ
★主題歌は、結成10週年の記念イヤーを迎えるflumpoolの書き下ろし楽曲!★「青春」の透明感×「ミステリー」の面白さに、もどかしい「ラブ」を添えた、男女が楽しめる作品!いわゆる<セカイ系>のイメージで、実写の新ジャンル到来。

キーワード 邦画 ミステリー SF 小説原作 青春 ハイビジョン 恋愛 ファンタジー

  • サクラダリセット 前篇
  • サクラダリセット 前篇
  • サクラダリセット 前篇

詳細情報

スタッフ
原作:河野裕
監督:深川栄洋
脚本:深川栄洋
音楽:河野伸
プロデューサー:春名慶
主題歌:flumpool
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。