恋愛探偵シャーロックK

恋愛探偵シャーロックK

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全8話
    配信中 : 1話 ~ 8話
  • 配信期間: 2016/06/03 ~ 2017/05/22
  • みんなの評価:

APINKユン・ボミとB1A4のジニョン。
超人気アイドルグループの2人の共演で韓国でも話題沸騰のドラマ。
APINKユン・ボミはドラマ初出演!

あらすじ

男装の人気有名恋愛プロファイラー「シャーロックK」に財閥2世の「ミヌ」がある依頼を行った。それは自分が結婚相手に考えているトップスター「ユナ」の心理を掘り下げてくれというものであった。探偵助手「カンサン」と依頼をこなす中で「シャーロックK」「ミヌ」「ユナ」の過去が複雑にからまり、様々な秘密が暴かれていく。

解説2015年11月に韓国で公開された作品が早くも日本上陸。
K WEB フェスティバル国際映画祭 2015年ベストシナリオ賞 受賞作品。

キーワード 恋愛 ラブコメディ サスペンス ミステリー 韓国 ラブストーリー 韓国ドラマ ラブロマンス

  • 恋愛探偵シャーロックK
  • 恋愛探偵シャーロックK
  • 恋愛探偵シャーロックK

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
恋愛探偵シャーロックK 第1話 #1

第1話 #1

男装の有名恋愛プロファイラー、シャーロックK(ナム・ボラ)は歯に衣着せぬコメントでテレビ番組の恋愛相談で大人気。正体を女性だと知っているのは探偵助手カンサン(チョン・ジニョン)と元ハッカーのシンジュ(パク・シンジュ)だけである。ある晩のパーティーで財閥2世のミヌ(パク・ミヌ)がアイドル、ユナ(ユン・ボミ)を見初める。帰ろうと車に乗ったミヌにユナが助けを求め突然車に乗り込んで口説いてくる・・・。

1週間 108円
恋愛探偵シャーロックK 第2話 #2

第2話 #2

ミヌ(パク・ミヌ)は秘書に命じてシャーロックK(ナム・ボラ)にユナ(ユン・ボミ)の気持ちを見抜いて欲しいと金に物を言わせ依頼しようとするが断られる。秘書は何人もの占い師を連れてくるが、全て胡散臭い。ある時シャーロックKはユナを見かけ、カンサン(チョン・ジニョン)に彼女にはどこかで会ったことがあると告げる。入院中の母を見舞ったシャーロックKに、母は「今度はボミを連れて来なさい」と告げる。

1週間 108円
恋愛探偵シャーロックK 第3話 #3

第3話 #3

入院中の母の一言からユナ(ユン・ボミ)の正体が死んだ兄の元彼女だと知ったシャーロックK(ナム・ボラ)はミヌ(パク・ミヌ)に電話をしてユナの身辺調査を引き受ける。そしてユナの心変わりで自殺した兄の復讐を誓う。ミヌの危険を案じたシャーロックKはシンジュ(パク・シンジュ)に命じて彼の過去を探らせる。ミヌの母親が12年前の今日亡くなったと知ったシャーロックKはユナの策略に気づく。

1週間 108円
恋愛探偵シャーロックK 第4話 #4

第4話 #4

ユナ(ユン・ボミ)からの電話で食堂で待ち合わせたミヌ(パク・ミヌ)は髪を結わくユナに死んだ母の面影を重ね、彼女に一層心惹かれる。二人を監視していたシャーロックK(ナムボラ)とカンサン(チョン・ジニョン)が目にしたのは、粗相をした店員の老女に鬼の形相で叱責する変貌したユナの姿だった。陰で薬を飲んだユナは元の優しい姿に戻り、再びミヌを誘惑し、二人はついに車の中で唇を重ねる。

1週間 108円
恋愛探偵シャーロックK 第5話 #5

第5話 #5

ユナ(ユン・ボミ)とミヌ(パク・ミヌ)はパパラッチに恋愛をすっぱ抜かれてしまうが全てはユナが仕組んだ事であった。シャーロックK(ナム・ボラ)は番組ディレクターにユナをゲストに呼ぶよう持ち掛ける。シャーロックKに心惹かれるカンサン(チョン・ジニョン)は女性に戻った彼女との中睦まじい姿をパパラッチに写真を撮られてしまう。番組でシャーロックKに催眠術をかけられると知ったユナは・・・。

1週間 108円
恋愛探偵シャーロックK 第6話 #6

第6話 #6

番組中にシャーロックK(ナム・ボラ)の催眠術にかかったユナ(ユン・ボミ)はミヌ(パク・ミヌ)とは、お金目当てで無く真の純愛だと答える。カンサン(チョン・ジニョン)はスタジオの電気を消し、その隙にシャーロックKはユナに本気の催眠術をかけ、死んだ兄との秘密を探ろうとする。シャーロックKはユナが2重人格者だと知る。シンジュ(パク・シンジュ)は画像を分析しユナが常に赤い薬を手にしている事に気づく。

1週間 108円
恋愛探偵シャーロックK 第7話 #7

第7話 #7

ユナ(ユン・ボミ)が薬を飲んで自己催眠をかけていると知ったシャーロックK(ナム・ボラ)はシンジュ(パク・シンジュ)からユナがボミという不良少女だった過去を消すために名前を変えた事を知らされ、事実をミヌ(パク・ミヌ)に告げる。ミヌは過去はどうあろうとユナを愛していると告げ依頼を終わらせようとする。自分を調べていると知ったユナはシャーロックKの事務所に乗り込み絶対にあきらめないと宣言する。

1週間 108円
恋愛探偵シャーロックK 第8話 #8

第8話 #8

シャーロックK(ナム・ボラ)は「愛のカプセル」という記載がある兄の古いノートを見つけた。ユナ(ユン・ボミ)を呼び出し「カン・ハネ」という兄の名前を出す。ユナは動揺し怒って帰ってしまう。シャーロックKは兄とユナが愛し合っていたと気づく。シャーロックKはユナに、もう他人の恋愛には関わらないと宣言する。シャーロックKと後を託された助手のカンサン(チョン・ジニョン)の間に、ほのかな恋心が・・・。

1週間 108円
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。