花ざかりの君たちへ~花様少年少女~

花ざかりの君たちへ~花様少年少女~

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全21話
    配信中 : 1話 ~ 21話
  • 配信期間: 2014/11/14 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

芦屋瑞稀はアメリカ在住の女の子。あるとき偶然テレビで見てファンになった高跳びの選手・佐野泉への憧れが高じて、桜咲学園へ転入する。ところが桜咲学園は・・・なんと全寮制の男子校!瑞稀はそのロングヘアをばっさりと切って男の子に変身し、桜咲学園にもぐりこんだのだった。ラッキーなことに、瑞稀は泉と同じクラスに転入でき、おまけにルームメイトにもなる。この偶然に喜んだ瑞稀は、さっそく泉に“愛の告白”をするが・・・。

解説憧れの人に近づくために、男装してまでアメリカから男子校にもぐりこむ主人公 芦屋瑞稀を軽やかに演じるのは、台湾を代表する女性アイドルユニットS.H.E<エスエイチイー>のエラ・チェン。歌手として数々の賞を受賞しつづけるばかりでなく、2003年に主演したテレビドラマ『薔薇之恋~薔薇のために~』(原作:吉村明美著「薔薇のために」小学館刊)は、台湾のエミー賞といわれる電視金鐘賞(Golden Bell Aword)で最受歓迎戯劇奨 (最も人気のあったドラマに贈られる賞)を授賞しており、女優としての注目度も高い。 また、瑞稀が憧れる佐野泉役には、今、台湾で最も人気の高い実力派アイドルグループ飛輪海<フェイルンハイ>のウーズンが『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』(原作:北川みゆき著「東京ジュリエット」小学館刊)に続いて抜擢されている。瑞稀が女の子だとすぐに気づき、恋心を抱きつつも、ルームメイトでいようと努力する複雑な男心を見事に演じている。

キーワード ラブストーリー 台湾ドラマ 恋愛 無料動画 青春 台湾

  • 花ざかりの君たちへ~花様少年少女~
  • 花ざかりの君たちへ~花様少年少女~
  • 花ざかりの君たちへ~花様少年少女~
  • 花ざかりの君たちへ~花様少年少女~

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第1話 お友達になって下さい

第1話 お友達になって下さい

芦屋瑞稀(エラ・チェン)は、ずっと憧れていた高跳びの選手 佐野泉(ウーズン)に少しでも近づくため、アメリカから日本の桜咲学園に転入する。が・・・桜咲学園は全寮制の男子校。なんと瑞稀は性別を偽ってもぐりこんだのだった。そんな瑞稀は幸運にも泉のクラスメートになり、さらに泉とルームメイトにもなる。ところが、瑞稀は泉が高跳びをやめたことを知りショックを受ける。

一話無料 0円
1話~5話 2週間691円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第2話 例の答え

第2話 例の答え

保健医の梅田(タン・ジーピン)に一発で女と見破られてしまった瑞稀(エラ・チェン)は、ひとまず梅田を避けようとする。だが、泉(ウーズン)のために桜咲学園に留まろうと決意し、梅田のもとへ向かう。ある日、泉の前に幼なじみの理香(チェン・シャンリン)が現れる。泉と理香が親しく話す様子を見た瑞稀は気が気でないが、泉が高跳びを辞めた本当の理由を知り、自分にしかできないことは何か考える。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第3話 仲良し復活大作戦

第3話 仲良し復活大作戦

瑞稀(エラ・チェン)のためを思って、泉(ウーズン)は理香(チェン・シャンリン)に対してきつい言葉を浴びせる。ところが泉は瑞稀に誤解されてしまい、二人の仲は急に気まずくなる。反省した瑞稀は、今までのような関係を取り戻そうと、なんとかして泉の機嫌を取ろうと試みるが、すべて失敗に終わる。そんな瑞稀を見かねた秀一(ジロー)は、泉を説得しに行く。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第4話 勇気の素

第4話 勇気の素

秀一(ジロー)の練習試合を応援しに行った瑞稀(エラ・チェン)たち。その帰り道、泉(ウーズン)のかねてからのライバル神楽坂真言(イーサン・ルアン)と鉢合わせる。神楽坂は、高跳びの練習を再開した泉に対して挑発的な態度をとる。バレンタインデー当日、泉が女の子からチョコレートをもらう様子を見て、瑞稀は胸が熱くなる。それは嫉妬だと梅田校医(タン・ジーピン)から指摘された瑞稀は、複雑な気持ちになる。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第5話 たかがキスなのに

第5話 たかがキスなのに

寮内での飲み会で、気づかずにお酒を飲んでしまった泉(ウーズン)は、瑞稀(エラ・チェン)にキスをする。「キス魔」で知られる泉からファーストキスを奪われた瑞稀は、驚いて泉を殴ってしまう。ところが酔いつぶれた泉は、翌朝すっかりそのことを忘れていた。そして皆も、泉がキスをしたのは秀一だと思い込んでいた。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第6話 俺のために跳ぶ

第6話 俺のために跳ぶ

瑞稀(エラ・チェン)が男子校に入ったことを知り大激怒した静稀(リン・ジュンジェ)は、可愛い妹を何が何でもアメリカに連れ帰ると決意する。そして、泉(ウーズン)が高跳びをできなくなった理由を瑞稀から聞いた静稀は、泉にある条件を提示する。泉のそばで練習を見守ることしかできなかった瑞稀。ある日、秀一(ジロー)にばったり会い、一緒に食事をする。

1週間 216円
6話~9話 2週間691円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第7話 夏休みってのは・・・

第7話 夏休みってのは・・・

競技会の予選当日。泉(ウーズン)はこれまでの練習の成果を出す。静稀(リン・ジュンジェ)は瑞稀(エラ・チェン)を学園に残し、アメリカへ帰っていく。夏休みがやってきた。寮の水道管修理のため、寮生は一時的に退寮しなければならなくなった。行くあてのない瑞稀は、梅田校医(タン・ジーピン)の姉・伊緒(グォ・ジンチュン)が経営するペンションでの、住み込みバイトの話に飛びつく。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第8話 理性を失った男

第8話 理性を失った男

瑞稀(エラ・チェン)たちのアルバイト先のペンションに、偶然にも神楽坂三兄妹(イーサン・ルアン、チェン・シュアイジュン、チェン・イーシン)が訪れる。神楽坂の妹・珠美は、色仕掛けで泉(ウーズン)を振り向かせようとするが、それを見た瑞稀は嫉妬する。一方、泉はアルバイト仲間の蒔田(ウー・ジョンチャン)の、瑞稀への馴れ馴れしい態度が気に食わない。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第9話 すごくリアルな夢

第9話 すごくリアルな夢

遊園地まで押しかけてハンシャンに告白したアイリンだったが、あえなくふられてしまいショックを受ける。アイリンの好きな「先輩」がハンシャンであることを知ったヒファンは、ミーエンとハンシャンが一緒にいるところを目撃させまいとして、アイリンを連れまわす。ヒファンのおかげで少し気持ちが落ち着いたアイリン。家に帰ろうとしたその時、シュガーケーキを持った子供たちを見かけ、遊園地にミーエンが来ていることを知るのだった。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第10話 抱きしめてもイイ?

第10話 抱きしめてもイイ?

学園祭初日。お宝争奪戦の最中、瑞稀(エラ・チェン)は第一寮の生徒からわざと攻撃され、倒れて意識を失ってしまう。寮生の推薦で、瑞稀は学園祭のメインイベントであるミスコンに参加させられそうになるが、瑞稀は自分の性別がバレるのが心配で即答できない。そんな瑞稀にきっぱり断らせようと、泉(ウーズン)は助け舟を出すが・・・。

1週間 216円
10話~13話 2週間691円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第11話 瑞稀が危ない

第11話 瑞稀が危ない

学園祭もいよいよ終盤に差し掛かっていた。瑞稀(エラ・チェン)たち第二寮の生徒をライバル視していた第一寮の学生たちは、隙を見て瑞稀を連れ去る。第一寮の生徒たちの企みを知った秀一(ジロー)は、すぐに泉(ウーズン)と一緒に瑞稀を捜しに行く。犯人の正体を突き止めた秀一と泉は、偶然通りかかった天王寺(ジャン・ハオミン)の側近・九条(ガオ・ジーホン)を問い詰める。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第12話 何て言ったの?

第12話 何て言ったの?

学園祭での一件で、泉(ウーズン)は瑞稀(エラ・チェン)に対する想いを再確認し、瑞稀のそばを決して離れずにいようと思う。一方、自分は同性愛者なのかと悩み続ける秀一(ジロー)のもとに今池こまり(リ・ユーリン)が現れ、思いがけず告白される。そんなある日、スポーツ記者の烏丸絹子(ガオ・イーリン)が泉に取材するため桜咲学園へやって来る。

1週間 216円
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ 第13話 恋する少年

第13話 恋する少年

秀一(ジロー)は自分が男性の瑞稀(エラ・チェン)に想いを寄せていることに対してますます不安を強めていた。瑞稀にキスしそうになった後、秀一は正常な男性に戻るため、こまり(リ・ユーリン)とつきあう事にする。強くなりたいと思った瑞稀は、九条(ガオ・ジーホン)たちから空手を習うことに。絹子(ガオ・イーリン)は好奇心から更衣室に忍び込む。そこへ、瑞稀が着替えにやってきて・・・。

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
監督:王明台
プロデューサー:馮家瑞
プロデューサー:齊錫麟
プロデューサー:王信貴
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。