恋のおしながき

恋のおしながき

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全19話
    配信中 : 1話 ~ 19話
  • 配信期間: 2016/12/30 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

サンバオ(アンバー・クオ)はチャーシュー店の娘。幼いころから燻製の匂いが体に染みつき、初恋も叶わなかった。ある日、お弁当の配達にやってきたサンバオは控室で調子が悪く寝ているウェイチン(ロイ・チウ)に遭遇。匂いに関して何も感じないウェイチンに一目ぼれするが、それは、ただただ鼻が詰まっていただけだった!?レストランを舞台に繰り広げられるハチャメチャなラブコメディ!

解説『進め!キラメキ女子』『結婚なんてお断り!?』で日本女性の心を魅了したロイ・チウが、夫、父親役で登場。そんなロイに一目ぼれするヒロインにアンバー・クオ、恋敵にニコラス・チャンが登場!!

キーワード 恋愛 ラブコメディ 台湾 友情 無料動画 台湾ドラマ 家族

  • 恋のおしながき
  • 恋のおしながき
  • 恋のおしながき
  • 恋のおしながき

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
恋のおしながき 第1話 #1

第1話 #1

サンバオ(アンバー・クオ)はチャーシュー店の娘。幼いころから燻製の匂いが体に染みつき、初恋も叶わなかった。ある日、お弁当の配達にやってきたサンバオは控室で調子が悪く寝ているウェイチン(ロイ・チウ)に遭遇。匂いに関して何も感じない(本当は鼻がつまっていただけ)ウェイチンに一目ぼれし、持ち前の馬鹿力でウェイチンを病院へ運ぶ。

一話無料 0円
1話~5話 2週間691円
恋のおしながき 第2話 #2

第2話 #2

ウェイチンには、昔火事によって愛する妻を奪われた過去があり、そして我が子は今も火事の影響で入院していた。そんなことは知りもせず、ウェイチンに付きまとうサンバオ。ウェイチンの気を引くため、自らの貧乳を克服しようと決意したサンバオは、胸を吸引して大きくすることを思いつく。ところが、その現場にテレビの取材が入ってしまい・・・。

1週間 216円
恋のおしながき 第3話 #3

第3話 #3

胸の吸引現場を撮られてしまったサンバオは、収録ビデオを取り返そうとウーディーの元へ向かうが、からかわれSPに止められてしまう。ウーディーの部屋に忍び込みビデオを盗み出そうとするが見つかり、追い出されそうになった時、ウーディーの誘拐犯と遭遇し一緒に誘拐されてしまった。一方、ウェイチンは、娘・ティエンチンの医療費を滞納し、強制退院の危機が迫っていた。

1週間 216円
恋のおしながき 第4話 #4

第4話 #4

誘拐犯に浸水し始めた船に置き去りにされたサンバオとウーディーだが、船に残されたゴムボートのおかげでどうにか脱出。胸のシーンは放送しない、もし放送されたら君と結婚すると言い、放送しないことを約束してれたウーディーにサンバオは好印象を抱き始めていた。しかし、映像はカットされておらず、放送されてしまい傷ついたサンバオに償うべく、ウーディーはお金でウェイチンを釣り、サンバオの願いを叶えることに・・・。

1週間 216円
恋のおしながき 第5話 #5

第5話 #5

番組内でサンバオのために料理をするウェイチン。ウーディーの気持ちを試すため、目の前で、突然サンバオにキスをする。サンバオを喜ばせる約束を果たしたウェイチンは約束通り、毎月20万とウーディーがオーナーを務めるティエンシャンロウ(天香楼)のシェフになることに。サンバオはウェイチンと自宅に帰ると、テレビを見た多くの人から祝福を受け、婚約の話に・・・。ウーディーも元恋人・ズーアンとよりを戻し・・・。

1週間 216円
恋のおしながき 第6話 #6

第6話 #6

アジア料理店の敵であるG8連合軍と勝負をすることになったウーディー。勝負に向けてシェフに集合をかけるが、シェフたちはウーディーに反発し、厨房には誰もいない。G8との闘いのためサンバオとウーディーはサンバオの父に助けを求め、サンバオのお店のスタッフとウーディー、ウェイチンで戦いに挑むことに。食材を探し求め東港に向かうと、かつて天香楼で働いていた王シェフに遭遇する。サンバオは王シェフに助けを求めようとするが。

1週間 216円
6話~10話 2週間864円
恋のおしながき 第7話 #7

第7話 #7

サンバオとウーディーはG8連合軍と勝負する食材として黒マグロを手に入れるべく、愛し合う2人が愛を表現しながら料理をする大会“離れぬトロ料理大会”に出場し、15回連続優勝のオシドリ夫婦と対決するとことに。負けてしまったもののオシドリ夫婦から黒マグロを分けてもらい急いで戻る。タイムリミットが迫る中、対決料理に選んだのは“離れぬトロ”。強敵G8連合軍との勝敗はいかに-!?

1週間 216円
恋のおしながき 第8話 #8

第8話 #8

G8連合軍との勝負の後、審査員が食中毒になり、ウーディーが関与しているとニュースで知ったサンバオ。ティエンシャンロウには記者が集まり、ウーディーが責められていると、サンバオは対決の残りの離れぬトロをみんなの目の前で食した。問題ないサンバオにウェイチンが自首したかと思いきや、サンバオに対すウェイチンの愛をお金で買ったことを暴露されてしまう。ウソだと信じるサンバオは、ウェイチンに別れを切り出し・・・。

1週間 216円
恋のおしながき 第9話 #9

第9話 #9

中毒事件の影響がある中、ウーディーが番組撮影のためにスタジオに入るとそこにはウェイチンが。さらに番組名も「ウェイチンと美食デート」に変えられていた。激怒するウーディーだが、日頃の態度の悪さゆえスタッフからも見放され、スタジオを後にする。取引先からも見捨てられ、報道も中毒事件を取り上げ、ティエンシャンロウから去ことに。サンバオは、ニュースで中毒事件が被害者本人の不注意が原因であり訴訟を取り下げるもウーディーがティエンシャンロウの経営権を渡し、いなくなったと知り・・・。

1週間 216円
恋のおしながき 第10話 #10

第10話 #10

ウーディーの居場所が分からず、連絡を待ち続けるサンバオ。一方、ウーディーはホームレス生活を送っていた。ある日、偶然1人の女の子に出会い、ウーディーのファンという女の子は食べ物の代わりにウーディーに踊るようお願いする。踊りながら思い出に浸るウディーだが、周りには人が集まってしまい、逃げるようにその場を立ち去る。サンバオはその姿を遠くから眺めていたのだった―。

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
監督:劉俊傑
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。