イタズラなKiss~悪作劇之吻~

イタズラなKiss~悪作劇之吻~

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: イタズラなKiss
  • 配信話数: 全30話
    配信中 : 1話 ~ 30話
  • 配信期間: 2010/03/01 ~
  • みんなの評価:

冷たくされても彼が好き!一途で健気な琴子が送るハラハラどきどきのラブストーリー!

あらすじ

相原琴子はピュアな高校生。入学式で天才少年入江直樹を見かけてから高嶺の花と思いつつも彼に好意を抱いていた。二年後、琴子は勇気を出して直樹に愛を告白するが、こっぴどくフラれ、その無謀な行為により、彼女は校内の笑い者に。そんな中あろうことか琴子が暮らしている新築の家が地震で倒壊、家族は住み家を失い路頭に迷ってしまう。幸運にも琴子の父の旧友が手を差しのべ、しばらく琴子は彼ら家族と一緒に住むことになるが、実はその家族の息子は直樹だったのだ。思い切って告白した「一途で健気な女子高生」琴子と、あっさり彼女をフッた「クールな天才」直樹のおかしな共同生活。自分と正反対の琴子のペースにいつの間にかはまってしまう直樹。彼の中で琴子の存在がゆっくりと大きくなってきて・・・・。

解説日本の大人気コミックス「イタズラなKiss」(多田かおる、集英社)を台湾でドラマ化し、台湾の2005年視聴率ナンバーワンを獲得したドラマ。主演は台湾で最も旬な女優、アリエル・リンと、モデル出身で注目度ナンバーワンの実力派俳優、ジョセフ・チェン!

キーワード ラブストーリー 台湾ドラマ 青春 海外ドラマ 無料動画 実写版 話題作 漫画原作

  • イタズラなKiss~悪作劇之吻~
  • イタズラなKiss~悪作劇之吻~
  • イタズラなKiss~悪作劇之吻~
  • イタズラなKiss~悪作劇之吻~

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第1話 運命のイタズラ

第1話 運命のイタズラ

二年間の片思いの末、想いを込めたラブレターを手にする相原琴子(アリエル・リン)。勇気を振り絞り、IQ200の天才 入江直樹(ジョセフ・チェン)に告白。期待に胸膨らませてその返事を待っていた琴子を待ち受けていたものは・・・。直樹にフラれた噂は学校中に広まり、笑いものになってしまう琴子。一方、最愛の父 相原重雄(タン・ツォンシェン)とマイホームで暮らす夢が現実になったその日、地震で家が倒壊。行く宛のない2人は、しばらく重雄の旧友の家にお世話になることに・・・。

一話無料 0円
1話~5話 2週間691円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第2話 天才の弱み

第2話 天才の弱み

直樹と同じ屋根の下で暮らしている現実を、未だに信じられない琴子。入江家では直樹ママの紀子(シンディー・チャオ)とパパの重樹(チャン・ヨンジェン)は、琴子に優しく接するが、直樹の弟の裕樹(ジャン・ボーハン)だけは厳しくあたる。直樹と通学路が一緒になり楽しみにする琴子だが、どうやら直樹は嫌がっているようだ。直樹のいじめに対抗するため、琴子は中間テストで「100番以内入り」を宣言。頑張り過ぎている琴子を察した紀子は、誰も知らない直樹の過去を彼女に打ち明ける。

1週間 216円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第3話 ただいま同棲中

第3話 ただいま同棲中

直樹は秘密を知った琴子に脅かされ、彼女の勉強を教えることに・・・普段見たことのない直樹の勉強振りに驚く入江一家。一緒机に向かう二人、心の微妙な変化が起こり始める。睡眠不足の直樹は、見事に全満点の学年トップのまま。琴子自身も奇跡に近い「100番入り」の目標を達成する。そんな中、家を失ってから、琴子の不審な行動が気になる池沢金之助(ジロー/飛輪海)は徹底的な調査を行う。そこで、恐ろしい事実を判明!琴子と直樹の同棲生活が学校中にウワサに・・・。

1週間 216円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第4話 エ~話 二人きり!

第4話 二人きり!

同棲のウワサをきっかけに、怒りが爆発した直樹。しかし、琴子のラブレターを偶然読み、心を打たれる。その後、通学途中再び痴漢に遭遇した琴子を救う。そんな中、親たちが琴子と直樹の将来について話し合う。その際、直樹がラブレターをみんなの前で暗唱し、その行動に納得のいかない琴子は思わずパンチを見舞ってしまう。ある日、お父さん達のもとに同窓会の招待状が届く。同時に急用ができ、紀子が裕樹を連れて実家に戻る。すると、入江家は琴子と直樹の二人きり・・・。

1週間 216円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第5話 悩める天才

第5話 悩める天才

夏休み最後の夜、直樹に助けられながら、無事に課題を完成させる琴子。自分の妄想していた直樹との甘い生活とは異なってはいたが、琴子はプチ幸せを感じる。卒業が近づき、進路相談が始まった。自分の進路より直樹の将来が気になる琴子。直樹は迷わずT大にいくと思い込んでいた琴子は、T大は受験しないと直樹に打ち明けられる。一方、校長から、最後の試験で合格点を取れないと琴子らを卒業させないと厳しい条件を言い渡される。

1週間 216円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第6話 クールな大先生

第6話 クールな大先生

いつも成績の悪いF組の生徒たちは、卒業できるか心配になり始め、「琴子100番入り伝説」にすがり、直樹に勉強を教えてもらうようにお願いする。そんな学友を見向きもせず、自己流の人生計画をたてすっかり自信満々の金ちゃん。一生懸命バイトして、疲れた直樹にプレゼントをしょうとする琴子。それを知った直樹は、琴子のことを見直す。そして高校卒業の日がやってきた。

1週間 216円
6話~10話 2週間864円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第7話 忘れてやる!!

第7話 忘れてやる!!

直樹のおかげで、F組の全員が無事卒業!打ち上げの真っ最中、なんとA組の生徒と遭遇してしまう。再び直樹にバカされる琴子は、怒りのあまり、直樹の秘密を皆に公開してしまう。嘲笑され激怒した直樹は、琴子を連れ出し大ゲンカ。そして、偶然にも二人は・・・翌朝、直樹とのことを未だに信じられない琴子。一方、直樹のT大入試の前日、直樹のために食事会が開かれた。

1週間 216円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第8話 健気な疫病神

第8話 健気な疫病神

食事会で泥酔してしまった琴子。「直樹の気持ちを尊重しろ」と言う琴子に心うたれる直樹。T大入試当日、琴子は体調が悪かったが、大学まで直樹を見送ることに。会場に到着した途端、倒れた琴子を病院に運ぶ直樹。自分のせいで直樹がT大受験できなかったことで自分を責める琴子は家出を決意。しかし、実はT大に入るつもりはなかったと直樹から聞き、少しホッとする琴子。また4年間同じ大学通うことになり、琴子に笑顔が戻る。

1週間 216円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第9話 ライバルは完璧!

第9話 ライバルは完璧!

直樹と同じ大学に通っているが、学部が違うため、直樹に会いたくても会えない琴子。直樹を探しに、理美らと理工学部に探検にでかけることに。やっと実験室で直樹を見かけたが、隣には美人のクラスメート松本裕子がいた。偶然、直樹と同じ高校の須藤先輩とサークル話をしているところを見かけた琴子は、直樹と一緒の時間を増やすため、同じサークルに入ることに。

1週間 216円
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 第10話 世界最強のコンビ

第10話 世界最強のコンビ

直樹に会うためにテニス部に入った琴子は、地獄のような訓練の毎日を送る。一方、直樹は新人訓練をする必要がない特別扱いだった。毎日の訓練の成果は一向に表れず、テニスが上達しない琴子。ある日、久しぶりにコートにやってきた直樹に、須藤先輩がテニス部合宿の参加を条件に、直樹と練習試合を申し込む。しかも、須藤先輩が必勝するように、直樹と琴子がダブルスのコンビを組むことになり・・・。

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
原作:多田かおる(集英社マーガレットコミックス「イタズラなKiss」)
プロデューサー:チェン・ジーハン、ジェリー・フォン、チー・シーリン、スコット・ワン
監督:チュウ・ヨウニン
脚本:チー・シーリン
製作:Comic Productions Co.,Ltd.
キャスト
相原琴子:アリエル・リン
入江直樹:ジョセフ・チェン
池沢金之助:ジロー(飛輪海)
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。