ドラマ「弱虫ペダル」

ドラマ「弱虫ペダル」
ドラマ「弱虫ペダル」

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 弱虫ペダル
  • 配信話数: 全7話
    配信中 : 1話 ~ 7話
  • 配信期間: 2017/10/06 ~ 2018/10/06
  • みんなの評価:

大人気漫画『弱虫ペダル』が舞台『弱虫ペダル』のオールスターキャストで初の実写ドラマ化!

あらすじ

千葉県立総北高校に入学した小野田坂道(小越勇輝)は、秋葉原を愛するオタク少年。高校では友達を作るために、アニメ・漫画研究部に入部をしようとする。しかし、同級生の今泉俊輔(木村達成)や鳴子章吉(深澤大河)と出会い、自転車で走ることに楽しさを見出した坂道は自転車競技部へと入部する。総北高校自転車競技部は3年のキャプテン・金城真護(郷本直也)を中心に、「暴走の肉弾頭」の異名を持つスプリンターの田所迅(友常勇気)や独特のダンシング走法で「頂上の蜘蛛男(ピークスパイダー)」の異名を持つ巻島裕介(馬場良馬)といった個性のある強力なメンバーが揃い、インターハイの頂点を目指している。自転車競技については素人であった坂道は、今泉や鳴子と一緒に走った経験、1年生ウェルカムレース、4日で1000Kmを走る耐久合宿を乗り越えながら、クライマーとしての素質を一気に開花させていく。主人公・小野田坂道が自転車競技と出会って、友達を獲得し、変化していく姿、そして、そんな坂道の加入によって、大きく変化していく金城を中心とした総北高校自転車競技部。はたして誰がインターハイメンバーに選ばれるのか。ついに今年のインターハイの出場メンバーが発表される。

キーワード 青春 ハイビジョン 学園 漫画原作 国内ドラマ 友情 無料動画 スポーツ

  • ドラマ「弱虫ペダル」
  • ドラマ「弱虫ペダル」
  • ドラマ「弱虫ペダル」

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
ドラマ「弱虫ペダル」 第1話 アキバにタダで行けるから

第1話 アキバにタダで行けるから

アキバをこよなく愛するオタク高校生の小野田坂道。運動が大の苦手で高校に入ったらアニメ研究部に入ろうと心に決めていたが、入学と同時に部員不足でアニ研は事実上の廃部状態に!五人の部員を集めれば部を復活させられる事を知った坂道は必至に部員集めに奔走する。そんな中、ひょんな事から出会った今泉俊輔に自転車勝負を申し込まれてしまう。尻込みする坂道だったが勝てば今泉もアニ研に入部すると聞きレースに挑む事になる

一話無料 0円
ドラマ「弱虫ペダル」 第2話 鳴子章吉 参上!

第2話 鳴子章吉 参上!

オタク高校生の小野田坂道。ロードレースに情熱を燃やす今泉から自転車競技部に誘われるが運動が大の苦手で自信を持てずにいた。そんな矢先、浪速のスプリンター鳴子章吉と運命的な出会いを果たす。坂道は鳴子と走ることで自転車の魅力にとりつかれていく。数日後、坂道は鳴子と再会し鳴子が総北高校の一年生だったことを知る。鳴子も自転車競技部に入ることを知り心が揺らぐ坂道。アニ研か自転車競技部か、決断の時が迫っていた。

1週間 324円
ドラマ「弱虫ペダル」 第3話 追いつきたい!

第3話 追いつきたい!

オタク高校生・小野田坂道が選んだ部活は、全国を狙う自転車競技部だった。坂道は入部初日から全行程60kmの過酷なウェルカムレースに参加することになる。だが、レース途中でチェーンが切れてしまい、絶体絶命のピンチに!!そんな時、幹が坂道のためにロードレーサーを届けてくれる。今泉や鳴子と走るため必死にペダルを回すが・・・。果たして坂道は2人に追いつくことができるのか。そしてウェルカムレースの栄光は誰の手に!?

1週間 324円
ドラマ「弱虫ペダル」 第4話 個人練習 開始!

第4話 個人練習 開始!

坂道、今泉、鳴子はインターハイに向けて本格的な練習に取り組もうとしていた。そんな3人の前に立ちはだかったのは、百戦錬磨の3年生部員たち。中でも、坂道の指導役になった巻島裕介は、独自のダンシング走法からピークスパイダー(頂上の蜘蛛男)と呼ばれる曲者だった!そして迎えたインターハイ予選、チーム総北は無事にインターハイに行くことができるのか……!?坂道たちが慌てて会場に駆けつけると・・・。

1週間 324円
ドラマ「弱虫ペダル」 第5話 しかけの壁

第5話 しかけの壁

インターハイへ出場を決めた総北高校は強化合宿を行うことになる。その内容は4日間で1000km走破という信じられない内容だった!それに加えて坂道たちの自転車は細工され、それぞれの得意分野を封印されてしまう。絶望する今泉、鳴子。そして、苦戦する坂道と他の部員との差は徐々に広がっていく。そんな時、坂道はライバル校である箱根学園の真波と運命的な再会を果たす。二人は思いがけずレースをすることになり・・・!?

1週間 324円
ドラマ「弱虫ペダル」 第6話 全力の勝負

第6話 全力の勝負

過酷な1000km走破の合宿3日目。坂道たちは徐々にハンデのある自転車に慣れ始めていた。そんな坂道たちの前に、2年生の手嶋純太と青八木一が立ちふさがる。手嶋と青八木は巧みな戦術で坂道たちの行く手と阻む。インターハイに出たいという熱い思いは、手嶋も青八木も譲れなかった。一年生か、それとも二年か。インターハイに出場を賭けたサバイバルレースが、いま幕を開けようとしていた……!

1週間 324円
ドラマ「弱虫ペダル」 第7話 インターハイへの道

第7話 インターハイへの道

インターハイ本番に向けて、全国の強豪校が着々と準備を進める中、総北高校自転車競技部は合宿最終日を迎えようとしていた。坂道たちはライバルである2年生をなんとか退けたが、課題の1000kmを走破までのタイムリミットはあとわずか。1番後れを取っている坂道はペダルが壊れるというアクシデントに見舞われてしまう。みんなと走るために、インターハイに出るために、坂道は最後の力を振り絞ってペダルを回すが・・・。

1週間 324円
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。