CRAZY

CRAZY
CRAZY

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全12話
    配信中 : 1話 ~ 12話
  • 配信期間: 2016/10/06 ~
  • みんなの評価:

幸せを手にしたければ、闘うしか道はない。欲しいものはかならず手に入れる。誰よりも欲深く、誰よりも策略家な女の下克上物語。

あらすじ

『CRAZY メンバーをお預かりしました』  密室に閉じ込められた4人組アイドルグループ「CRAZY」犯人は誰なのか、そして狙いは?極限の状況下でおくるサスペンスストーリー。

キーワード サスペンス 青春 無料動画

  • CRAZY

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
CRAZY 第1話 日常

第1話 日常

人気急上昇アイドルユニット「CRAZY」」はライブ終了後、マネージャーの樫木泰史が遊びに行ってしまたため、新人アイドル・柚木芽衣子(筧美和子)がマネージャー代わりとなって撮影現場へと先導する。しかし、着いた先はスタジオとが思えない暗い倉庫だった。そこへ事務所社長の樫木征吾(袴田吉彦)に届いた一通メール。『CRAZY メンバーをお預かりしました』

一話無料 0円
CRAZY 第2話 孤立

第2話 孤立

移動中、自分たちの車を何者かが追っていた気がする…不気味な雰囲気を感じた4人は薄暗い倉庫の中、階段を下りてくる足音から逃れるように別部屋に隠れ息を潜める。やがて侵入者は扉の外で何かを操作すると部屋から離れていった。安堵する芽衣子たちだったが、外から鍵を掛けられている事に気付き…

3日間 108円
CRAZY 第3話 亀裂

第3話 亀裂

存続か解散か、事務所では社長の樫木たちが不審な会話をしていた。CRAZYメンバーを連れ去ったのは生放送で対決する相手を勝たせたい人間だと言うのだ。一方、閉じ込められたメンバー達はお互いに疑心暗鬼に…そんな時、美礼が突然崩れ落ちるように倒れ苦しみだした。自業自得だと突き放す咲によって美礼の過去が暴かれる。

3日間 108円
CRAZY 第4話 駆引

第4話 駆引

暴かれた美礼の過去、それをかばう芽衣子。落ち着きを取り戻した4人だったが…一方、カメラマンの一条が騒動の調査に乗り出す。取り外された監視カメラ、社長と副社長の対立。怪しいと睨んだある人物を追っていた。

3日間 108円
CRAZY 第5話 買収

第5話 買収

地下室に閉じ込められ、貴重な食料を前に全部買うと芽衣子に札束を握らせる咲。隠し撮りした泰史の写真を社長の樫木征吾に見せ付け、賭博をしていると報告する。すると突然、征吾の口から謝罪の言葉が飛び出した。地下室では、お金で食料を独り占めしようとする咲に詰め寄るまこ。2人の対立が深まっていき…

3日間 108円
CRAZY 第6話 真実

第6話 真実

泰史を強引に事務所へ連れ戻し、都内のタクシー会社全てに連絡をするよう詰め寄る一条。その数の多さから無駄だと主張する泰史だったが…その頃、地下室では芽衣子が元メンバーの瑞希がCRAZYを辞めた本当の理由をまこに尋ねていた。一方、会社裏口に停車していたタクシーに乗った事を突き止めた一条たちが監視カメラの映像を確認すると…

3日間 108円
CRAZY 第7話 告白

第7話 告白

「CRAZYは終わりかもしれない…」まこの口から発せられた言葉に困惑する芽衣子。その時、美礼が隠し持っていたカッターの刃を咲の首元に突きつけた。過去の恨みから美礼の感情が爆発していく…

3日間 108円
CRAZY 第8話 事実

第8話 事実

本当はCRAZYメンバーの居場所を知っているのではないか。事務所に戻った社長の樫木に、一条が単刀直入の質問を投げかけた…そして地下室、咲を助けるためカッターを突きつけている美礼を背後から殴りつける芽衣子。美礼を縛り付けろと指示するまこは口元に不適な笑みを浮かべていた。

3日間 108円
CRAZY 第9話 猜疑

第9話 猜疑

まこに指示され美礼に続き咲も拘束する芽衣子。事務所では社長の樫木と泰史がCRAZYについて言い争いをしていた。「CRAZYを連れて独立する」泰史の言葉に驚愕する樫木。そして、誰も知らなかった事実が明らかに。

3日間 108円
CRAZY 第10話 頂天

第10話 頂天

芽衣子の機転により、拘束などされていなかった咲は旧メンバー脱退の真実を語るまこをスマートフォンで録音していた。秘密を握った咲がまこを挑発するが、それでも余裕を見せるまこの策略とは…

3日間 108円

詳細情報

スタッフ
監督:松永洋一
キャスト
筧美和子
奥仲麻琴
都丸紗也華
君島光輝
松島庄汰
袴田吉彦
森田甘路
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。