恋がヘタでも生きてます

恋がヘタでも生きてます
恋がヘタでも生きてます

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全12話
    配信中 : 1話 ~ 12話
  • 追加話数: 11話 ~ 12話
  • 配信期間: 2017/04/08 ~ 2017/07/21
  • みんなの評価:

あらすじ

登場人物全員、「恋がヘタ」!「好き」の次って、なんだっけ?オトナになればなるほど、いったいどのタイミングで人を好きになれば良いかわからず、好きになっても、次に何をしたら良いのかわからなくなるもの。「仕事が大好き」「社長になりたい」女が、ちょっと恋をしそうになったらその男に社長の座を奪われて・・・夢だった素敵な結婚を目前にした女、あと一歩のところで相手が浮気―しかも理由は「セックスが・・・」ルームシェアする二人の女性の前に現れる、「完璧男」と「セフレ男」。恋ヘタな男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様。みっともなくて、驚くほど純粋なオトナの恋を、どうか見守ってやってください。

キーワード ラブストーリー 漫画原作 恋愛 ラブコメディ

  • 恋がヘタでも生きてます

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
恋がヘタでも生きてます 第1話 #1

第1話 #1

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。仕事が恋人で恋愛が2か月以上続いたことがない。ヒットゲームを生み出し日々奮闘していた美沙だが、突然現れたパーフェクトすぎる経営のプロ・雄島佳介(田中圭)に念願だった社長の座を奪われてしまうことに・・・

1週間 216円
1話~4話 1週間691円
恋がヘタでも生きてます 第2話 #2

第2話 #2

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。恋愛ヘタの美沙は突然現れた雄島佳介(田中圭)にキスされ、交際を申し込まれた。そんな中、ゲームの新キャラがパクリではないかという騒動が。仕事に恋にと・・・佳介に翻弄される美沙。そして、美沙は再び佳介にキスを迫られることに―

1週間 216円
恋がヘタでも生きてます 第3話 #3

第3話 #3

恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。佳介から交際を申し込まれるが、美沙は「付き合いたいなら会社をやめてください」と条件を突きつける。そして、2人は取引先の社長である佳介の元カノ・遙香(野波麻帆)が主催するパーティーに行くことに。

1週間 216円
恋がヘタでも生きてます 第4話 #4

第4話 #4

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。社長に恋愛感情を持ったら仕事がまともにできなくなる・・・恋と仕事に葛藤する美沙。そんな美沙が勇気を出し、佳介の思いに答えようと思った矢先、後輩の柿谷真吾(小関裕太)が思いもよらぬ行動を・・・美沙はさらに戸惑い迷うことに―。

1週間 216円
恋がヘタでも生きてます 第5話 #5

第5話 #5

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。美沙が仕事の新規取引先で出会ったのが、恋愛できないトラウマになっている元カレだった・・・そんな中、佳介から突然デートに誘われた美沙。迷いながらも初めてのデートに行くことを決意した美沙だったが、そこで思いもよらぬ事態に―。

1週間 216円
5話~8話 1週間691円
恋がヘタでも生きてます 第6話 #6

第6話 #6

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。恋愛下手な美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。初デートの後、ついに佳介と結ばれ喜ぶ美沙。そんな中、元カレに誘われ、迷いながらも会うことにした美沙。しかし、その先には驚きの展開が待っていた―。

1週間 216円
恋がヘタでも生きてます 第7話 #7

第7話 #7

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。恋愛下手な美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。佳介から合鍵を渡され、腕を組んだり、料理を作ったり、と彼女として充実した生活を満喫する美沙。しかし、そんな順風満帆の中、佳介の思わぬ姿を目撃してしまうことに―

1週間 216円
恋がヘタでも生きてます 第8話 #8

第8話 #8

恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。幸せの絶頂だった美沙は、佳介が見知らぬ女性と歩いているのを目撃してしまう。彼女の口から発せられた佳介の驚きの過去・・・そして、佳介からも思いもよらぬ発言が・・・衝撃の事実を知らされた美沙の運命は―?

1週間 216円
恋がヘタでも生きてます 第9話 #9

第9話 #9

恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。幸せの絶頂だった美沙だが、佳介の元カノ・怜奈(大沢ひかる)が現れ、佳介から距離を置こうと言われてしまう。・・・そんな美沙を励まそうとする後輩の真吾(小関裕太)。美沙を取り巻く恋の行方は、いったい―?

1週間 216円
9話~12話 1週間691円
恋がヘタでも生きてます 第10話 ♯10

第10話 ♯10

恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。佳介に言われた言葉をきっかけに自分を見つめ直した美沙は、恋も仕事も前向きに頑張っていこうと決意する・・・しかし、そんな矢先、会社の根幹を揺るがす大問題が発覚・・・しかも、それには佳介が関わっていた!?

1週間 216円
恋がヘタでも生きてます 第11話 ♯11

第11話 ♯11

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。恋愛下手な美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。美沙は佳介に会社を辞めると告げた。仕事を選ぶのか?佳介を選ぶのか?しかし、美沙は仕事と恋愛の両方を失いかけていた・・・そんな美沙は、ついにある決心を胸に佳介のもとへ―。

1週間 216円
恋がヘタでも生きてます 第12話 ♯12

第12話 ♯12

恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。美沙の前に突然現れた社長の雄島佳介(田中圭)。佳介から振り回されていた美沙・・・2人の恋はいったいどんな運命を迎えるのか―!?、恋の楽しさも・・・辛さも・・・切なさも・・・たくさん味わってきた恋ヘタたち。はたして、恋ヘタたちの恋はどんなラストを迎えるのか―!?

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
原作:藤原晶
脚本:横田理恵
監督、演出:大谷健太郎
音楽:吉俣良
主題歌:秦基博
チーフプロデューサー:前西和成
プロデューサー:汐口武史、高石明彦、渋谷英史、木村綾乃
制作協力:The icon
キャスト
高梨臨
田中圭
土村芳
淵上泰史
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。