ガチとバカ

ガチとバカ

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全72話
    配信中 : 1話 ~ 72話
  • 配信期間: 2013/10/18 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

人気パチスロライターの「梅屋シン」と「木村魚拓」が、自らを応援してくれているファンの皆様へプレゼントを振る舞うべくガチンコバトルを繰り広げる!我欲を脱ぎ捨て世の為、人の為、そして自らのファンのために「ガチ」と「バカ」が己の持てる力の限りを尽くす新しいパチンコ・パチスロバラエティ登場!

キーワード パチスロ

  • ガチとバカ
  • ガチとバカ
  • ガチとバカ
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ガチとバカ #1 ザシティ/ベルシティ相模大野店(前編)

第1話 #1 ザシティ/ベルシティ相模大野店...

番組タイトルしか知らされずに現場へとやってきた『木村魚拓』と『梅屋シン』。冒頭、彼らに企画意図と企画趣旨を伝えたところ・・・一念発起した二人が見せる超真剣な立ち回り。自分の為ではなく、世の為、人の為、そして視聴者様の為に奮闘します。

1週間 216円
1話~4話 1週間691円
ガチとバカ #2 ザシティ/ベルシティ相模大野店(後編)

第2話 #2 ザシティ/ベルシティ相模大野店...

この番組の企画趣旨とその目的を理解した「木村魚拓」と「梅屋シン」は、一路ホールへ足を向け、己の信ずるままに実戦台をチョイス!本意気の立ち回りを見せる二人ですが、勝利の女神は果たしてどちらに微笑むのでしょうか!? そして参萬圓商品券と私物の行方は・・・!?

1週間 216円
ガチとバカ #3 ZEUS北小金(前編)

第3話 #3 ZEUS北小金(前編)

予想に反して初戦勝利を飾った木村魚拓。「下見などいらない」と豪語する余裕のセリフに、スロッター梅屋が奮起!己のプライドと自らのファンの為にガチの立ち回りを魅せます!果たして今回、勝利の女神は果たしてどちらに微笑むのでしょうか!?そして参萬圓商品券と私物の行方は・・・!?

1週間 216円
ガチとバカ #4 ZEUS北小金(後編)

第4話 #4 ZEUS北小金(後編)

ジャグラーガールズで順調に出玉を伸ばす梅屋シンに対し、GODで一撃を狙いつつも煮え切らない展開の木村魚拓。本領を発揮する梅屋に対し魚拓はどう動くのか!?勝利の女神ははたしてどちらに微笑むのか!?己のプライドをかけた第2回戦ついに決着!

1週間 216円
ガチとバカ #5 アジアセンター (前編)

第5話 #5 アジアセンター (前編)

勝つためのセオリーとして単純に「期待値」追いかけるだけではなく、その日その場で「相手より差枚数を上回る事」を要求されるガチとバカ。前回見事にリベンジを果たした「梅屋シン」、そして連勝ならずの「木村魚拓」。二人は今回いかなるファイトを見せてくれるのでしょうか!?

1週間 216円
5話~8話 1週間691円
ガチとバカ #6 アジアセンター (後編)

第6話 #6 アジアセンター (後編)

基本に忠実に下見を敢行した「梅屋シン」、フィーリングと直感で台選びをする「木村魚拓」。果たして本日、勝利の女神はどちらに微笑む?そしていよいよ今宵、参萬圓分の商品券と私物の大抽選会を敢行!

1週間 216円
ガチとバカ #7 ZEUS印西店(前編)

第7話 #7 ZEUS印西店(前編)

前回プラス差枚ながら惜しくも勝利を逃した木村魚拓。そして徐々に本領を発揮し2連勝を飾った梅屋シン。己のプライドと自らのファンの為に死力を尽くす第4回戦!魚拓が意地を見せるのか!?はたまた梅屋が3連勝を飾るのか!?ご期待ください!

1週間 216円
ガチとバカ #8 ZEUS印西店(後編)

第8話 #8 ZEUS印西店(後編)

当番組初のノー下見実戦で苦戦する「梅屋シン」、珍しく遅刻ナシでやってきたフィーリングと直感で台選びをする「木村魚拓」。両者共に投資がかさむ中、後半戦は果たしてどのような立て直しを図るのか!?そして参萬圓分の商品券と私物の行方は・・・!?

1週間 216円
ガチとバカ #9 ニューグランド春日部店(前編)

第9話 #9 ニューグランド春日部店(前編)

「トータルの積算は負けるかもしれないけど、一日単位の勝負ならば勝ち目アリ」と豪語する「木村魚拓」は、本日はあの機種にドップリ向き合います。一方、本日も正当派の立ち回りを見せる「梅屋シン」は波が荒めのアノ機種にて実戦開始。果たして参萬圓分の商品券と私物の行方は・・・!?

1週間 216円
9話~12話 1週間691円
ガチとバカ #10 ニューグランド春日部店(後編)

第10話 #10 ニューグランド春日部店(後編)

本命の「パチスロ獣王」を確保し、どっしりと構えた実戦を展開させる梅屋。一方、奇を衒い「CR新アレジン」へと向かった木村。各々の思惑と念願を成就させ、勝利の女神を引き寄せるのは一体どっち?そして参萬圓分の商品券と私物の行方は・・・!?

1週間 216円
ガチとバカ #11 CUBA 6th(前編)

第11話 #11 CUBA 6th(前編)

「木村魚拓」は最近打ち込んでいるというアノ機種から、一方「梅屋シン」は正当派の立ち回りを見せるかのように狙っていた機種にて実戦開始。果たして参萬圓分の商品券と私物の行方は・・・!?

1週間 216円
ガチとバカ #12 CUBA 6th(後編)

第12話 #12 CUBA 6th(後編)

木村魚拓は前半から引き続き「パチスロ仮面ライダーUNLIMITED」で実戦。展開が良くこのまま出玉を増やせるのか?一方梅屋シンは「パチスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆」に見切りをつけ、第二候補の「パチスロ化物語」で後半スタート。巻き返しを図る。果たして2人の勝負の結果は?そして参萬圓分の商品券と私物の行方は・・・!?

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。