嵐と松本

嵐と松本

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全37話
    配信中 : 1話 ~ 37話
  • 追加話数: 37話
  • 配信期間: 2016/02/05 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

奇跡が見たけりゃ、コイツらを見ろ!互いが終生のライバルと認め合う嵐と松本バッチが運や確率の限界を愛と知性と情熱で突き抜ける「超・挑戦型パチスロ番組」!パチスロをディープに掘り下げ「楽しみの究極」と「確立の超越」へと誘います。

キーワード パチスロ

  • 嵐と松本
  • 嵐と松本
  • 嵐と松本
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
嵐と松本 #1 嵐と松本「差」を検証!

第1話 #1 嵐と松本「差」を検証!

都内のとあるBARで、夜な夜なパチスロについて語る2人の男。一方の男は「2015年で一番勝った機種が”凱旋”って聞いたんだけど・・・?」と問いかければ、また一方の男は、それを受けて「ハイ凱旋です」と答えた。この会話を皮切りに男達がとった行動とは・・・

1週間 216円
1話~4話 1週間691円
嵐と松本 #2 G-STOPの「スベり」を検証!

第2話 #2 G-STOPの「スベり」を検証!

己の力を信じ、2度もGODを降臨させた松本。しかし続けざまに彼は「あれは凱旋本来の出し方ではない」と語る。そこで今回は、凱旋の爆発的出玉契機となる「SGG」突入の糸口、「G-STOP」に着目する。果たしてG-STOPはスベりを逆算した目押しが可能なのか・・・?

1週間 216円
嵐と松本 #3 「強敵」と「転生」を打ち比べ!

第3話 #3 「強敵」と「転生」を打ち比べ!

前回、新打法「鷹システム改」を使い、見事GODを降臨させた嵐。その奇跡を目の当たりにし、「これ以上は・・・」と感服しきりの松本は、これから一体何をテーマに掲げれば良いのか頭を悩ませていた。そこで嵐は「ならば、今回は苦手な機種にスポットを当ててみては?」と、つぶやいやたのである。

1週間 216円
嵐と松本 #4 「強敵」と「転生」を打ち比べ!

第4話 #4 「強敵」と「転生」を打ち比べ!

片方の男が、ロックグラスの氷をゆったりと回転させながらつぶやいた。「何事に対しても、自信を持って向き合わなければ、決して良い結果は生まれない。それは例え相手がパチスロだとしても・・・」と。果たして「パチスロプラシーボ説」の真相とは・・・?

1週間 216円
嵐と松本 #5 己のルーティンを探る!

第5話 #5 己のルーティンを探る!

片方の男が、紫煙を燻らせながらゆっくりとつぶやいた。「いかなる展開に陥ろうとも、鉄のメンタルをもってパチスロに向き合う、その為のルーティン。俺達にも見つけられないだろうか?」と。果たして「パチスロにおけるルーティン」の実現性は・・・?

1週間 216円
5話~8話 1週間691円
嵐と松本 #6 己のルーティンを探る!

第6話 #6 己のルーティンを探る!

ラグビーの五郎丸、野球のイチロー、相撲の琴奨菊。超が付くような一流プレイヤーに必ずと言っていいほど備わっている「ルーティンワーク」を取り入れようと、男達は「パチスロ秘宝伝 -伝説への道-」に向き合うが、明暗分かれる両極端な展開に、ルーティンの本質を未だ掴み切れていないのであった。

1週間 216円
嵐と松本 #7 トマト入賞確確率を凌駕する!

第7話 #7 トマト入賞確確率を凌駕する!

一方の男がトランプカードをシャッフルし、3枚だけカードを伏せながらこう言った。「3枚の内、1枚だけ用意してある目的の絵柄を、3分の1以上の確率で見つけることが出来るとしたら・・・」。リノに定められしトマト入賞率3分の1という確率を歪めた先に、果たして何が待ち受けているのか?

1週間 216円
嵐と松本 #8 トマト入賞確確率を凌駕する!

第8話 #8 トマト入賞確確率を凌駕する!

トマト入賞率3分の1という確率を歪めようと目論む男たち二人は、あの手この手でその神が描く波を予想し続ける。「三択神」を崇めるのか、はたまた抗うのか。果たしてトライアンドエラーを続けた先には一体何が待ち受けているのか?

1週間 216円
嵐と松本 #9 ガチンコ実戦で嵐の「疑惑」を検証!

第9話 #9 ガチンコ実戦で嵐の「疑惑」を検証!

この男、「三の線」的な立ち回りで楽しませてくれているイメージがとても強い。そんな男が番組開始以来無傷の4連勝。誰もが予想だにしなかった破竹の快進撃に向けられたのは「ヤラセじゃねぇか・・・?」という疑惑の眼差し。ならば見せてくれよう。プロレスラーがセメントファイトをする姿を。

1週間 216円
9話~12話 1週間691円
嵐と松本 #10 ガチンコ実戦で嵐の「疑惑」を検証!

第10話 #10 ガチンコ実戦で嵐の「疑惑」を...

「この男のスタイルとして4連勝なんてあり得ない」そんな感想から持ち上がった嵐ヤラセ疑惑。内通か、替え玉か、はたまた撮り直しか?色々あったが、現在の判定結果としてはグレー。やはりプロレスラーはプロレスラーでしかないのか?それとも、ガチンコファイトも強いのか?今宵判決が・・・

1週間 216円
嵐と松本 #11 凱旋「ハレルヤ」を出せ!

第11話 #11 凱旋「ハレルヤ」を出せ!

突如として鳴り響いた一台の古めかしい電話。受話器の先では、日々の生活に訪れた小さな幸せを奪われつつある女性が、目に溜まったものを必死に抑えつつ深刻な悩みを打ち明けてきた。男達は残ったバーボンを勢いよく飲み干して現場に向かう。解決の糸口、それは「ハレルヤ」。

1週間 216円
嵐と松本 #12 モノクロのSGG

第12話 #12 モノクロのSGG

再び鳴り響く電話のベル。おもむろに居留守を決め込む男。大人達が液晶画面を白黒にする為に「まずはGODを一発」と願って腕を振り続けているのだが、ノーGODイコール、ハレルヤへの挑戦権すら与えられていないという状況。そんな状態に辟易していたところ、他の確率をゆがませてしまう男が・・・。

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
キャスト

松本バッチ
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。