レビンとバッチのゲッツ&ゴー!!

レビンとバッチのゲッツ&ゴー!!

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全10話
    配信中 : 1話 ~ 10話
  • 追加話数: 10話
  • 配信期間: 2017/05/05 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

レビン・松本バッチ・ゲストの3人が自由気ままにガチ実戦!ゆるくてアツいトークを繰り広げながら差玉プラスを目指し、レビンとバッチの二人はゲストのために、ゲストは選ばれた視聴者のためにホール景品から視聴者プレゼントをゲッツする!!キーワードは「貴方の為にがんばります!」

キーワード パチスロ

  • レビンとバッチのゲッツ&ゴー!!
  • レビンとバッチのゲッツ&ゴー!!
  • レビンとバッチのゲッツ&ゴー!!
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #1 キングNo.1世田谷店(前編)

第1話 #1 キングNo.1世田谷店(前編)

松本ゲッツ!!Lがリニューアル! レビンとバッチはゲストのために、ゲストは視聴者のために景品ゲットを目指していきます! 記念すべき初回は、バイソン松本をゲストに迎えた前半戦。今回から追加された「あだ名で呼び合う」ルールに早くもグダグダ!?

1週間 216円
1話~4話 1週間691円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #2 キングNo.1世田谷店(後編)

第2話 #2 キングNo.1世田谷店(後編)

今回のゲッツ&ゴー!!はバイソン松本をゲストに迎えた後半戦。プラス差枚はほぼ間違いないという展開のバッチと、若干マイナスのレビン&バイソン松本は3人揃って景品をゲットすることができたのか!?

1週間 216円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #3 キングNo.1世田谷店(前編)

第3話 #3 キングNo.1世田谷店(前編)

今回のゲッツ&ゴー!!は木村魚拓をゲストに迎えた前半戦。木村魚拓の提案で、3人はそれぞれ初打ちの機種で実戦することに! レビンとバッチは、大先輩をきちんとおもてなしすることができるのか!?

1週間 216円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #4 キングNo.1世田谷店(後編)

第4話 #4 キングNo.1世田谷店(後編)

今回のゲッツ&ゴー!!は木村魚拓をゲストに迎えた後半戦。木村魚拓が初打ちとなる「恵比寿マスカッツ」でプラス差枚を維持している一方で、レビンと松本バッチはそれぞれマイナス。ここから巻き返し、全員勝利を飾ることができるのか!?

1週間 216円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #5 コスモ高田馬場店(前編)

第5話 #5 コスモ高田馬場店(前編)

今回のゲッツ&ゴー!!は神谷玲子をゲストに迎えた前半戦。序盤から大量上乗せで視聴者プレゼントがほぼ約束された神谷玲子と、ボチボチ見せ場を作るレビンと松本バッチ。今回こそは3人揃ってプラス差枚を達成できそう!?

1週間 216円
5話~8話 1週間691円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #6 コスモ高田馬場店(後編)

第6話 #6 コスモ高田馬場店(後編)

今回のゲッツ&ゴー!!は神谷玲子をゲストに迎えた後半戦。現状マイナス差枚ながらも高設定が確定した松本バッチは、ここから巻き返しを図る。一方のレビンと神谷玲子も、現在継続中のARTで更に出玉を伸ばす。実戦終了間際、予想だにしない出来事も!?

1週間 216円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #7 キング会館日野店(前編)

第7話 #7 キング会館日野店(前編)

今回のゲッツ&ゴー!!はドラ美をゲストに迎えた前半戦。レビンと松本バッチは序盤からキレのあるトークでドラ美を困惑させるも、その何とか出玉で見せ場を作ろうと必死 !フリートークのコーナーでは、ついにレビンが「あの話」の核心に迫る!?

1週間 216円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #8 キング会館日野店(後編)

第8話 #8 キング会館日野店(後編)

今回のゲッツ&ゴー!!はドラ美をゲストに迎えた後半戦。収録では調子が良いと豪語するドラ美はその実力を発揮するも、MC二人はどうも結果がついてこない。そろそろゲストをおもてなししてほしいところだが、挽回することはできたのか!?

1週間 216円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #9 パーラーコスモ光が丘(前編)

第9話 #9 パーラーコスモ光が丘(前編)

なかなかおもてなしが出来ないレビンとバッチは、せめて視聴者プレゼントだけでも確保しようと実力派ライター・ワサビを召喚!? さらにワサビとレビンの意外な共通点も見つかり、なぜかすっかり意気投合してしまった二人・・・そんな中、バッチはワサビをどのようにおもてなしをしたのか!?

1週間 216円
レビンとバッチのゲッツ&ゴー!! #10 パーラーコスモ光が丘(後編)

第10話 #10 パーラーコスモ光が丘(後編)

前半戦同様に好調のワサビ。高設定と思しき台で、もはや視聴者プレゼントは安泰な状況に対し、レビンとバッチは今回の不安満載の状況…。二人はなんとかワサビをおもてなししようと台移動を繰り返し積極的に攻めるが…果たして!?

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。