亜人と人間が共存する世界。亜人専用下宿の大家の孫で大学生の卯月は、好きが高じてオカルト系チャンネルの配信をしている。新しく入居した吸血族の紅介とは同い年で、動画撮影のため心霊スポットに付き合ってもらうことに。ところが撮影中の満月の夜、紅介の理性が揺らぎ吸血族としての本能がむき出しになってしまう。襲われかけた卯月はとっさに自らの血を差し出すが、首筋に牙を突き立てられた途端、身体が熱くてキモチヨクなり――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
「血吸われるとムラムラしちゃうのって仕様なのかな」亜人専用の下宿「鬼追館」に暮らすオカルト大好き大学生の卯月。新しく入居した吸血族の紅介から好きだと告白されるが、お互い初めての恋で不慣れだったため、実際にお付き合いをしてみることに。部屋で紅介にキスされてからというものどこへ行っても紅介から熱を帯びた視線を向けられて、ドキドキが治まらず――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
「僕の血で、紅介くんを独り占めできるなら」吸血族の紅介から告白されてお付き合いを始めた大学生の卯月。恋人同士になったのに、デート翌日から何故か紅介に避けられてる気がする…。意識し合ってぎこちなくなってしまう2人だったが、ある日大学構内でチャラめ吸血族の吉辺に遭遇!吸血衝動を抑えきれない吉辺に狙われた卯月の前に紅介が立ちはだかり――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
「吸血族とヒトでしかできない気持ちいいアレ、興味ねぇ?」亜人専用下宿「鬼追館」の大家の孫で大学生の卯月は、吸血族の紅介と順調にお付き合い中。好きな人と色んなハジメテをしてみたい卯月は、騎乗位をお願いしたりもっと恥ずかしいことをしたりといちゃいちゃ生活を満喫中!のはずが、夏休みに紅介の実家へご挨拶に行くことになりちょっと欲求不満ぎみ。人目を避けてようやく身体を繋げた瞬間、紅介に強烈な吸血衝動が起こり――!?種族を越えた運命の恋、感動の最終巻!★初出時のカラーを完全収録!!