チートスキルを授かり、現代から異世界へと転生した元旅館従業員の遠野ジン。転生して束の間、モンスターと遭遇したジンはスキルで抵抗を試みるが、ただただ手からお湯が出るだけ!? 大ピンチのジンは、偶然通りかかった女冒険者・オラリアに「なんでも言うことを聞くから!」と乞い、命からがら助けてもらう。しかしこの時ジンは知らなかった──助けてもらった相手を間違ったこと、そして授かったスキルの本当の能力に…! 誰でもイカせる絶頂スキル【温泉創造】で赤字旅館を再建させろ!? ちょっぴりHな異世界ハーレム開幕ッ!
異世界に転生して早々、多額の借金を背負いオラリアのオンボロ旅館を立て直すことになった遠野ジン。トラブルメーカーな天然魔術師・ローサや謎の美少女剣士・ハクら個性的なお客さんと出会い、前途多難な滑り出しの旅館経営だったが、一難去ってまた一難。今度はライバル旅館の看板娘・ユメが客としてやってきて…。誰でもイカせる絶頂スキル【温泉創造】で赤字旅館を再建させろ!? ちょっぴりHな異世界ハーレム第2巻!
突如モンスターが大量発生した影響により、討伐目的の冒険者でごった返す温泉街・アマツ。それはゆりゆり荘も例外ではなく連日大盛況。そんな中、ジンの温泉の評判を聞きつけた女勇者・アンリが宿を訪れる。今日は予約で一杯だからと追い返すジンだったが、「普通の温泉では回復しない」と頑なにゆりゆり荘の温泉に入りたがるアンリ。そうやら彼女は普通の勇者ではないみたいで…。一方、モンスター討伐へと出払っているハクに身の危険が迫っていて…。誰でもイカせる絶頂スキル【温泉創造】で赤字旅館を再建させろ!? ちょっぴりHな異世界ハーレム第3巻!