本日はお日柄も良く、白い結婚おめでとうございます。
電子コミック
全1話配信中

本日はお日柄も良く、白い結婚おめでとうございます。

「私たちの"白い結婚"にお祝いの言葉 ありがとうございます」男爵令嬢のニコルに公爵家の当主であるライアンからの縁談が舞い込んだ。胸を弾ませるニコルだったが、彼から「君と子どもを作る気はない」と言い渡されてしまい、2年間の"白い結婚生活"が幕を開けてしまう――…。しかし、冷酷だと思われていたライアンはなぜかニコルに優しく接してきて―…?

※この作品は『愛されない令嬢だったはずが、気づいたら訳あり貴公子に溺愛されています!アンソロジーコミック』に収録されている作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

著者・作者
ジャンル
出版社
ファンギルド
レーベル
comic スピラ
シリーズ
愛されない令嬢だったはずが、気づいたら訳あり貴公子に溺愛されています!アンソロジーコミック
配信数
全1話
タグ
もっと見る
この作品をシェア

レビューを書く
0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0