聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 聖闘士星矢
  • 配信話数: 全13話
    配信中 : 1話 ~ 13話
  • 配信期間: 2016/01/01 ~ 2019/11/30
  • みんなの評価:

聖闘士星矢最大の戦い!ハーデス編序章開始!!■ついに始まった聖戦!聖闘士星矢最後の戦い!!■一世を風靡した名作が、完結編として復活!

あらすじ

海皇ポセイドンとの戦いも終わり、世界はひと時の平穏を取り戻していた。だが、大地を狙う邪悪の影は、すぐそこにまで忍び寄っていた。聖域(サンクチュアリ)にある聖闘士たちの墓が荒らされ、白羊宮を守護する黄金聖闘士(ゴールドセイント)・牡羊座アリエスのムウの前に、謎の侵入者が現れたのだ。そのうえ、かつての戦いで死んだはずの黄金聖闘士が、黒き鎧をまとった敵となって姿を見せる。すべては死者の世界である冥界をつかさどる、冥王ハーデスの仕業だった!冥王に忠誠を誓った黄金聖闘士たちは、冥衣(サープリス)を身に着けて冥闘士(スペクター)となり、アテナを狙って十二宮を駆ける。星矢たちは彼らを食い止めるため、ポセイドンとの激戦の傷が癒えぬまま、小宇宙(コスモ)を燃やして立ち上がるが…。

解説かつて一大ブームを巻き起こした『聖闘士星矢』が、15年の時を経て復活。映像化されぬままでいた「ハーデス編」の、序章とも言える作品である。前作放映当時の熱気はそのままに、よりハイクオリティな映像作品として、星矢ファンならずとも夢中になれる作りになっている。アニメオリジナルのエピソードとして、物語の序盤で、星矢たち青銅聖闘士が冥闘士としてよみがえった白銀聖闘士(シルバーセイント)と戦うシーンも追加されている。

キーワード 美少年 無料動画 ファンタジー 漫画原作 ヒット作 バトル アクション 正義と悪 戦闘

  • 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編
  • 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編
  • 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編
  • 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第1話 新たなる聖戦の始まり

第1話 新たなる聖戦の始まり

アテナに封印されていた冥王ハーデスが復活し、新たな聖戦が始まろうとしていた。白羊宮を守るムウの前には謎の男が現れ、聖闘士である彼にアテナの殺害を命じる。さらに、死んだはずのデスマスクとアフロディーテまでが姿を見せる。

一話無料 0円
1話~5話 1週間528円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第2話 慟哭の三人

第2話 慟哭の三人

デスマスクたちと対峙するムウ。だが、アテナの命を狙う黄金聖闘士は、彼らだけではなかった!そして、ただ一人で白羊を守るムウのもとには、五老峰の老師が駆けつける!

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第3話 蠢く者の影

第3話 蠢く者の影

地上と冥界の狭間に浮かぶハーデス城。そこでは、黒衣の美女パンドラが、はやる冥闘士を諭していた。一方、サガたちの後を追っていたムウは、金牛宮で新たな冥闘士と遭遇する!

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第4話 半神の贖罪

第4話 半神の贖罪

サガたちの前に立ちふさがる謎の双子座の黄金聖闘士。その正体は、サガの弟・カノンであった。己の罪を悔い、アテナを守ろうとするカノン。だが、そんな彼にミロは過酷な試練を与える…。

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第5話 かりそめの再会

第5話 かりそめの再会

双児宮を突破し、巨蟹宮へと向かうサガたち。だがそこは、死者が徘徊する黄泉比良坂と仮していた!一方、聖域を目指していた紫龍は、一輝、そして星矢と再会する。

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第6話 古の闘士

第6話 古の闘士

つい激突する老師とシオン!だが、ハーデスの力で若返ったシオンにとって、年老いた老師はすでに敵ではなかった。そのとき、2人の間を割って天秤座の聖衣が現れ…。

48時間 165円
6話~9話 1週間528円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第7話 黒き衣の群れ

第7話 黒き衣の群れ

巨蟹宮でムウを待ち受ける冥闘士軍団!ムウに加勢せんとする星矢であったが、敵の攻撃に打ちのめされてしまう。さらに、恐るべき力を秘めた冥闘士が、星矢たちの前に姿を現した!

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第8話 逡巡の刻

第8話 逡巡の刻

獅子宮に侵入した冥闘士軍団に、獅子座の黄金聖闘士アイオリアの光速拳が炸裂!だが、一瞬の隙を突いて、冥闘士のライミがアイオリアの動きを封じてしまう。一方、獅子宮に急ぐ星矢たちは、奇妙な亡骸を発見する。

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第9話 矜持の果て

第9話 矜持の果て

シャカに迫るサガ、カミュ、シュラ!シャカは3人の真意を問いただすべく、対決の場を沙羅双樹の園へと移す。だが、サガたちの態度は依然として変わることはなかった。意を決したシャカは…。

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第10話 金色の激突

第10話 金色の激突

シャカを葬り、沙羅双樹の園を後にしたサガたち。そこで彼らを待ち受けていたのは、ムウ、アイオリア、ミロたちであった。今ここに、黄金聖闘士による3対3の戦いが始まった!

48時間 165円
10話~13話 1週間528円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第11話 震撼の聖域

第11話 震撼の聖域

両者の放ったアテナエクスクラメーションの威力は互角!だが、その均衡は星矢たちの加勢によって崩れ、処女宮にビッグバンのような爆発が起こる。一方、シャカの“辞世の句”を読んだ沙織は…。

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第12話 女神の聖衣

第12話 女神の聖衣

衝撃の真実を知った星矢たちは、パワーアップした聖衣をまとい、ハーデス城を目指す。一方、いち早く敵陣に潜入していた黄金聖闘士たちには、絶体絶命の危機が訪れていた…。

48時間 165円
聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 第13話 決意の朝

第13話 決意の朝

死闘の末、散ってゆくアイオリア、ムウ、ミロ。夜明けと共に消えゆくサガ、カミュ、シュラ。彼ら黄金聖闘士たちの遺志を継ぎ、ラダマンティスに挑む星矢、紫龍、瞬、氷河。小宇宙がいま、最大限に燃え上がる!

48時間 165円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:車田正美
企画:櫻田博之
製作担当:清水洋一
シリーズ構成:横手美智子
シリーズディレクター:山内重保
総作画監督:荒木伸吾
キャラクタデザイン:荒木伸吾、姫野美智
美術デザイン:飯島由希子、行信三
色彩設計:辻田邦夫
デジタル撮影:福田岳志
CGディレクター:川瀬康大
音楽:横山菁児
キャスト
ペガサス星矢:古谷徹
ドラゴン紫龍:鈴置洋孝
キグナス氷河:橋本晃一
アンドロメダ瞬:堀川りょう
フェニックス一輝:堀秀行
城戸沙織(アテナ):幡惠子
牡羊座のムウ:山崎たくみ
牡羊座のシオン:飛田展男
双子座のサガ:置鮎龍太郎
水瓶座のカミュ:神奈延年
山羊座のシュラ:草尾毅
蟹座のデスマスク:田中亮一
魚座のアフロディーテ:難波圭一
シャイナ:小山芙美
パンドラ:坂本真綾
ラダマンティス:子安武人
老師/童虎:矢田耕司
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。