夢戦士ウイングマン

夢戦士ウイングマン
夢戦士ウイングマン

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全47話
    配信中 : 1話 ~ 47話
  • 配信期間: 2018/01/01 ~ 2019/02/28
  • みんなの評価:

チェイング!悪!裂!ウイングマンッ!!

あらすじ

中学一年生の広野健太は、落ちこぼれだけど自由奔放で快活な少年。自ら考えたヒーロー・ウイングマンのコスチュームに着替えて、学校の平和を守ると称しては、ドジばかりを繰り返していた。ある日、彼のもとにアオイと名乗る不思議な美少女が現れる。彼女はどうやら、悪の手を逃れて異次元からやって来たらしい。その日から、健太の毎日は一変した。願ったことを描き込めば現実化するというドリムノートを手に入れ、正義を守る本物のヒーローに変身したのだ!次々と現れる刺客や、悪の帝王リメルとの闘い。そして、健太に秘かに想いを寄せるクラスメイト・美紅を交えて、笑いとお色気に満ちた三角関係が繰り広げられてゆく。波瀾万丈な日々の中で、健太の心の中にも、次第に本物のスーパーヒーローの魂が育ってゆく!

解説桂正和による超人気漫画を、東映アニメーションがオリジナルテイストを加えて映像化。数ある変身ヒーロー者の中でも、とりわけ眩しく輝き続ける金字塔的作品だ。従来のヒーロー物の世界に、個性豊かで魅力的な美少女たちと異次元という設定を加え、きらめくような夢と恋と青春と迫力満点のアクションを、見事に描いてみせた。お色気シーンもたっぷり。ウイングマンを知っている方も、知らない方も、心ゆくまで楽しんでほしい。

キーワード 無料動画 SF 漫画原作 変身 ヒーロー

  • 夢戦士ウイングマン
  • 夢戦士ウイングマン
  • 夢戦士ウイングマン
  • 夢戦士ウイングマン

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
夢戦士ウイングマン 第1話 空からどっきりビキニの娘

第1話 空からどっきりビキニの娘

ヒーローに憧れる広野健太は、突然空から振ってきた謎の少女アオイを助け、彼女の持っていたドリムノートの力で、夢のヒーロー・ウイングマンに変身できるようになった。喜ぶ健太であったが、アオイと一緒にいたところを大好きな美紅に誤解されてしまう。

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
夢戦士ウイングマン 第2話 ヒップにシッカとつかまって

第2話 ヒップにシッカとつかまって

健太の良心にディメンションパワーを使って親戚と思い込ませたアオイは、学校にもついて来て、健太のクラスメイトになりすましてしまう。そんなアオイのいたずらや美紅の誤解、さらにポドリムスの刺客が出現するなど、健太は振り回されることに…。

48時間 108円
夢戦士ウイングマン 第3話 ごっくんアオイと秘密の冒険

第3話 ごっくんアオイと秘密の冒険

健太に一日でも早く立派なヒーローになってリメルを倒して欲しいアオイは、ディメンションパワーを使って健太の力を試していた。そんなアオイの気持ちを察した健太は、異次元にも行ける万能バイク・ウイナアを誕生させ、アオイと2人でポドリムスに向かう。

48時間 108円
夢戦士ウイングマン 第4話 ステキな美紅のレオタード

第4話 ステキな美紅のレオタード

ウイングマンのパワーアップのため、新体操をマスターしようと新体操部に入った健太。また、ドリムノートを奪うため、キータクラーは北倉となり健太の学校に潜入。そして、健太を発見したキータクラーは、シードマンを使って襲いかかる。

48時間 108円
夢戦士ウイングマン 第5話 バスルームで消えたアオイ

第5話 バスルームで消えたアオイ

ウイングマンの能力に耐えうる肉体を作るため、密かに特訓を続ける健太。そんな時、アオイがシードマンに連れ去られてしまった。しかし、特訓のために変身してしまった健太は、すぐには再び変身することが出来ない。はたして、健太はアオイを救うことができるのか?

48時間 108円
夢戦士ウイングマン 第6話 大人の恋はドリムのピンチ

第6話 大人の恋はドリムのピンチ

学校でも襲ってくるキータクラーに、変身して立ち向かう健太だったが、変身したことが問題となり停学処分を受けそうになる。そんな健太を、もう一度変身したら教師を辞めると、教師生命を賭けてかばう松岡先生。しかし、またもキータクラーの魔の手が迫る!

48時間 108円
6話~10話 1週間432円
夢戦士ウイングマン 第7話 制服ぬいだキケンな予感

第7話 制服ぬいだキケンな予感

アオイがなかなか馴染めないでいると心配する健太の両親は、彼女を連れて買い物に出かける。一方、ドリムノートを奪えずにいるキータクラーに業を煮やしたメリルは、シャフトを三次元に派遣する。新たな敵を前に健太は、新装備ウイングガーダーで立ち向かう。

48時間 108円
夢戦士ウイングマン 第8話 二年になって大好き宣言

第8話 二年になって大好き宣言

美紅と同じクラスになり、はしゃぐ健太だったが、新聞部の布沢久美子が健太のスクープを狙っていた。さらに、それを利用してドリムノートを奪おうと画策するキータクラー。アオイの協力と新兵器ウイナルドII世の力を借りて、健太はキータクラーを迎え撃つ!

48時間 108円
夢戦士ウイングマン 第9話 燃えてみせます男の新体操

第9話 燃えてみせます男の新体操

レオタード姿が見たい福本たちは、健太をそそのかして新体操部に入部しようとする。健太の近くにいればノートを奪うチャンスが増えると考えた北倉は、顧問になると申し出て、男子新体操部が誕生。北倉は健太たちを強化合宿に誘い出し、ドリムノートを狙う。

48時間 108円
夢戦士ウイングマン 第10話 テストばっちり美紅ちゃんと

第10話 テストばっちり美紅ちゃんと

変身する前に体力を消耗させようとするキータクラーは、新体操の特訓と称して健太をしごく。そしてその夜、徹夜でテスト勉強中の健太を襲うキータクラー。昼間の特訓と勉強の疲れでクタクタの健太に、シードマンの魔の手が迫る!

48時間 108円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:桂正和
企画:勝田稔男、横山和夫、加藤守啓
製作担当:武田寛
脚本:酒井あきよし、富田祐弘柳川茂
シリーズディレクター:勝間田具治
演出:芹川有吾、明比正行、渡部英雄、他
キャラクターデザイン:兼森義則
美術デザイナー:辻忠直
音楽:奥慶一
キャスト
広野健太:堀川亮
小川美紅:渡辺菜生子
夢アオイ:川浪葉子
健太の父:矢田耕司
健太の母:向井真理子
松岡先生:島本須美
リメル:田中康郎
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。