リングにかけろ1 影道編

リングにかけろ1 影道編
リングにかけろ1 影道編

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: リングにかけろ
  • 配信話数: 全6話
    配信中 : 1話 ~ 6話
  • 配信期間: 2016/12/01 ~
  • みんなの評価:

黄金の日本Jr.VS影道一族!今始まる光と闇の血戦!!

あらすじ

やつらが血だまりの中からヒタヒタとやってきた!!闇の拳闘集団「影道」はその悲願を達成すべく日本ジュニアに挑戦状を叩き付けた!さらわれた菊を救出すべく影道の塔に乗り込んだ竜児を待ち受ける刺客たち。そして始まる黄金の日本ジュニアと影道一族の最終決戦。そんな中、剣崎と瓜二つの影道総帥が現れた。果たして剣崎と総帥の秘められた過去とはなにか?日本ボクシング界を揺るがす光と闇の闘いの行方は…!?

解説『リングにかけろ1 日米決戦編』に続く、車田正美原作による超人気アニメシリーズ。日本ボクシング界の闇を統べる影道一族が登場、互いの信念と誇りを賭け、黄金の日本Jr.と死闘を繰りひろげる。いつも以上に痛快な男同士の激闘や、竜児たちの新必殺技が多数登場するのも見どころ。影道総帥の男ぶりにも思わずしびれる、大注目の一作だ。

キーワード ボクシング 漫画原作 大ヒット作 格闘 バトル アクション 成長 熱い!

  • リングにかけろ1 影道編
  • リングにかけろ1 影道編

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
リングにかけろ1 影道編 第1話 影道一族

第1話 影道一族

日米決戦に完全勝利した日本ジュニアたち。戦いを終えた竜児に、殺気を漂わせた一人の女の子が襲いかかってきた。影道と名乗る彼女に翻弄される竜児だったが、からくもそれを退ける。だが、姉の菊が何者かにさらわれてしまう。「影の流派」とも言われる影道の存在を聞かされた竜児は、姉を救出すべく影道の塔に乗り込む。

一話無料 0円
リングにかけろ1 影道編 第2話 影道の塔

第2話 影道の塔

五重からなる影道の塔一階、朱雀の間の刺客は100人もの影道ボクサーたちだった。次々と襲いかかる敵を一撃で倒していく竜児だが、疲労の色は隠せない。そんな中、残り7人となった影道ボクサーたちが、最後の必殺技を繰り出してくる!

48時間 162円
リングにかけろ1 影道編 第3話 再集結!黄金の日本ジュニア

第3話 再集結!黄金の日本ジュニア

青龍、玄武、白虎の間の刺客たちに勝利した竜児は、同じく菊救出に殴りこんできた石松と共に、最上階である鳳凰の間まで昇り詰める。そこで姉の無事を確認するも、最後の刺客・野火が立ちはだかる。影道の悲願を果たすべく一対一の真剣勝負を挑む野火に、竜児の怒りが爆発する!

48時間 162円
リングにかけろ1 影道編 第4話 血戦!千里丘陵

第4話 血戦!千里丘陵

世界のライバルたちも見守る中、地獄谷からきた影道最強のボクサーたちと、日本ジュニアの闘いの火蓋が切って落とされる。その日本ジュニアメンバーに、剣崎の姿はない。いわれもない不安を感じる竜児たち。そして第一戦 志那虎VS魔風の試合が始まった。必殺のローリングサンダーをやぶられた志那虎だったが…。

48時間 162円
リングにかけろ1 影道編 第5話 総帥登場

第5話 総帥登場

第二戦、攻撃をことごとくかわす黒夜叉に河井は苦しんでいた。だが謎を見破った志那虎の手助けにより、河井もまたニューブローで黒夜叉を見事粉砕!その時、連勝を重ねる日本ジュニアの前に影道総帥が姿を現した。その姿に驚愕する一同。なんと影道総帥は、天才・剣崎順とうり二つだったのだ!

48時間 162円
リングにかけろ1 影道編 第6話 さらば影道

第6話 さらば影道

豪快なニューブローを身につけた石松には、さしもの死神も敵ではなかった。そんな中はじまった第3戦で、傷ついた総帥と竜児が目覚めるまでと、幽鬼が剣崎に挑戦状をたたきつけてきた。圧倒的な強さを見せつける剣崎。そしていよいよ竜児と影道総帥、互いの夢をかけた最終試合が始まった!

48時間 162円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:車田正美
企画:森下孝三
プロデューサー:森山義秀
シリーズ構成:黒田洋介
シリーズディレクター:小村敏明
製作担当:岡田将介
総作画監督:井上栄作
キャラクターデザイン:荒木伸吾、姫野美智、井上栄作
美術設定、美術デザイン:倉橋隆
音楽:上田益
キャスト
高嶺竜児:森田成一
高嶺菊:田中理恵
剣崎順:置鮎龍太郎
香取石松:草尾毅
志那虎一城:石川英郎
河井武士:神谷浩史
影道総帥:櫻井孝宏
野火:安元洋貴
ネネ:高岡香
ドン・ジュリアーノ:黒田崇矢
ナポレオン:森川智之
スコルピオン:緑川光
ヘルガ:優希比呂
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。