BUZZER BEATER 第1話 「Throw in」

BUZZER BEATER 第1話 「Throw in」
BUZZER BEATER 第1話 「Throw in」

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全26話
    配信中 : 1話 ~ 26話
  • 配信期間: 2009/11/27 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

今日もヒデヨシ、エディ、レニーの3人は、賭けバスケに勝利する。彼らはダウンタウンのストリートチルドレン。賭けバスケは大事な収入源だ。ホクホク顔の3人。と、そこへ謎の少女・チャチェが。ヒデヨシだけは気付く。一体何者だ?アメリカのとある南部。DTが川のほとりで釣りを。旅で出遭った女性の元で、厄介になっているのだ。しかし、別れは突然に。DTはふらっと、また旅に出る。

キーワード 宇宙人 無料動画 宇宙 スポーツ 漫画原作

  • BUZZER BEATER 第1話 「Throw in」
  • BUZZER BEATER 第1話 「Throw in」
  • BUZZER BEATER 第1話 「Throw in」
  • BUZZER BEATER 第1話 「Throw in」

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
BUZZER BEATER 第1話 「Throw in」

第1話 「Throw in」

今日もヒデヨシ、エディ、レニーの3人は、賭けバスケに勝利する。彼らはダウンタウンのストリートチルドレン。賭けバスケは大事な収入源だ。ホクホク顔の3人。と、そこへ謎の少女・チャチェが。ヒデヨシだけは気付く。一体何者だ?アメリカのとある南部。DTが川のほとりで釣りを。旅で出遭った女性の元で、厄介になっているのだ。しかし、別れは突然に。DTはふらっと、また旅に出る。

一話無料 0円
1話~5話 1週間352円
BUZZER BEATER 第2話 「Transition」

第2話 「Transition」

ダウンタウンで悶々とするヒデヨシ。そこへ地球チームの女性コーチが。1on1の勝負に。勝てると思うが、負ける。悔しい。バスケの勧誘されても、意地で拒否。とはいえ相変わらずスカッとしない。ギューマは注目を一身に集め活躍中。イライラはつのるばかり。と、エディ、レニーからギューマの過去――ストリートから、のし上がって行った立志伝を聞かされる。なんだ、自分と境遇が同じじゃん!ヒデヨシはあてもなく走り出す。

48時間 110円
BUZZER BEATER 第3話 「Chucker」

第3話 「Chucker」

地球チーム本拠地に向かう車内。ヨシムネがヒデヨシに夢を語る。夢?それは地球人だけでの宇宙リーグ制覇。ヒデヨシも、その夢に共鳴……ではなく、一度負けたコーチを倒すとやる気満々。本拠地に着いても勢いは止まらない。チームメンバーの前では、俺がキャプテンと宣言する始末。もちろん誰も認めないが。その中にヨシムネの孫娘・チャチェが割って入る。

48時間 110円
BUZZER BEATER 第4話 「PG」

第4話 「PG」

地球チームの昼食時。ぶらりとDTが現れる。メンバー、誰しもいぶかしむ。一体誰?するとDT、誰がPG(ポイントガード/チームの司令塔)のナンバー1か?と。皆、俺だ俺だと言い始め、収集つかない。そこへヨシムネたちがやって来て、DTのポジションはPGと。緊張が走る。はっきりさせようじゃないか。ナンバー1が誰かを!

48時間 110円
BUZZER BEATER 第5話 「Tip off」

第5話 「Tip off」

とある日の地球チーム本拠地。イワンが、子供向けアニメに号泣する。「俺たちは負けない」。ヒーローのセリフに感じ入る。大人のくせに――不審に思うエディ・レニーが、調べてみる。すると…。しかし、驚いている暇もなく、デビュー戦が決まったとの報せが。

48時間 110円
BUZZER BEATER 第6話 「Charging」

第6話 「Charging」

アンダーグラウンドリーグがある遥か遠い星。ここに地球チームが降り立つ。初めての試合をするためだ。対戦相手は、スモーキークイーンズ。凶暴と聞いている。会場に着くと、早くも小競り合いに。凄みを利かせる相手だが、こちらも黙っちゃいない。一触即発の中、相手チームのエース・ラズーリがおさめる。そして両チームのオーナー同士で今回のルールが話し合われる。

48時間 110円
6話~9話 1週間352円
BUZZER BEATER 第7話 「Sixth man」

第7話 「Sixth man」

地球チームの初戦の相手・スモーキークイーンズ。慣れたラフ・ファイトで試合のイニシアチブを取りつつある。エリアの外に落ちたら怪我では済まない特殊なコート。ごろつきのような観客に、ファールをとらない審判。おまけにボールが重かったり、軽かったりする。様々な条件が重なり、地球チームは後手に回る。ベンチで控えているヒデヨシも歯軋りするばかり。

48時間 110円
BUZZER BEATER 第8話 「Fast break」

第8話 「Fast break」

スモーキークイーンズに快勝後、ヨシムネは更なるアクションを起こした。それはマイナー(小宇宙)リーグへの殴り込みである。ゴル星の宇宙リーグ本部でタンカを切る。ヨシムネの実力行使に戸惑う宇宙リーグの幹部たち。しかしヨシムネが宇宙リーグ創世期に関わった伝説の老人だと判り、態度を一変させる。そのニュースを受けてヒデヨシがマスコミに対し爆弾発言を…。反響はギューマやマイナーリーグの猛者たちにも知れ渡っていく。

48時間 110円
BUZZER BEATER 第9話 「Triple double」

第9話 「Triple double」

マジソンスクエアガーデンで行われているプロスパーズ戦。地球チームは、先手を取り勢いに乗る。控えていた本来のスタメンが出てきても、まったく問題にしない。そしてマスコミに爆弾発言をしたヒデヨシがようやく登場するとつぶしに来る敵だが、ヒデヨシが一枚上手。圧倒的な実力で勝利を収める。歴史的な第一歩だ。

48時間 110円
BUZZER BEATER 第10話 「J」

第10話 「J」

マイナーでの初勝利後、そのまま苦戦しながらも次戦にも勝つ地球チーム。昨年度優勝チームソニックスの“J”の愛称をもつ若きエース・ジュリアスは少なからずナーバスに。しかし原因は、地球チームだけではない。昨シーズンの宇宙リーグ最下位チームとの入れ替え戦のミスが尾を引いている。

48時間 110円
10話~13話 1週間352円
BUZZER BEATER 第11話 「Hang time」

第11話 「Hang time」

ソニックスとの決戦前。さすがのヒデヨシもナーバスに。気晴らしにダウンタウンへ出かける。公園で横になり、ボロボロのバッシュを見つめながら昔を思い出す―。数年前の今より険しい顔をしたヒデヨシは、ただ生きるためだけにスラム街を徘徊していた…。

48時間 110円
BUZZER BEATER 第12話 「Clutch shot」

第12話 「Clutch shot」

ソニックスとの決戦前夜。コーチにハッパをかけられる地球チーム。改めて気合を入れ直す。そして、各々まんじりともしない一夜を過ごす。試合は開始より圧倒的なソニックスペースに地球チームは呑まれはじめる。そんな中、ベンチを暖めるヒデヨシにようやくチャンスが巡ってきた。

48時間 110円
BUZZER BEATER 第13話 「Buzzer beater」

第13話 「Buzzer beater」

ゴル星で行われている地球チームvsソニックス。防戦一方の地球チームだったが、ヒデヨシが途中参加しジュリアスとのマッチアップから流れが変わり始める。しかしDTの疲労の色が濃い。チームの司令塔であり続け、なおかつ攻めの中心だったのだ。明らかな戦力差のなか、ただひとりあきらめないヒデヨシに奇跡は起きるか?!

48時間 110円

キャラクター紹介

HIDEYOSHI:ヒデヨシ HIDEYOSHI:ヒデヨシ NYのダウンタウン、スラム街でストリートチルドレンとして暮らしていた青髪の少年。14歳とは思えない驚異的な身体能力で、ストリートの賭けバスケでは負け知らずの存在だった。過剰気味なほどの自尊心の高さや常にポジティブなその気性で、子分のエディ、レニーからは“殿”と呼ばれ慕われている。バスケに関しては精鋭ぞろいの地球選抜チームに入ってからも自分がベストであることには疑いを持たない。まだ歳相応に子供な面もあり、何かと偉そうな態度を取ることもあるが、そのぶん正直な気持ちや正論をストレートにぶつけてくるためチームのムードメーカーとなっている。身体能力もバスケのテクニックも成長過程にありどこまで行けるのか本人でもわからないほどの力を秘めている。何気にけっこう練習好き。生きるため、スラムでの生活から抜け出すため、そしてバスケ選手としてナンバーワンになるため宇宙リーグを目指す!
DT:ディーティー DT:ディーティー 当てもなく砂漠を彷徨っていたり、女のところに身を寄せていたり、街から街へと旅をしながら生きてきた風なところのある、本当の名前すらわからない謎の男。しかしそのバスケセンスは超一流。彼がチームの司令塔PGとして入るや、そのチームはまるでひとつの生き物になったかのように動き出す。彼のマジックにかかると他の選手も普段以上の動きができるようになり、まるで夢の中にいるかのようにプレイすることができるのだ。そんな夢の時間DreamTimeから取ったのか、通称DTと呼ばれている。地球選抜チームには遅れて参加した彼だったが、その実力は誰の目に見ても明らかで、瞬く間にチームのリーダーとして受け入れられてしまう。コート外でもチームの精神的な核となり、ヨシムネやコーチからの信頼も厚い。常に冷静沈着で言葉による心理戦を使う彼だが、自分でシュートを決めに行く時などはものすごい楽しそうな顔をする、根っからのバスケ好き。
CHA-CHE:チャチェ CHA-CHE:チャチェ 大富豪であるヨシムネの孫。お嬢様として可愛がられ育てられたはずだったが、勝気で男勝りな性格になってしまった。しかしその気風は祖父ヨシムネそっくりでもある。子供のころにヨシムネと見に行った宇宙リーグの試合で地球人チームが大敗し、ヨシムネが嘆いているのを見て、自分がその夢をかなえてあげようと誓いずっと練習してきた。そしてついにヨシムネが動き出し地球選抜チームを集めると、半ば強引に自分の実力を認めさせチーム入りを果たす。そしてその後の合宿や練習にも耐え抜き、女であることや年齢のハンディも克服して、シューターとしてその実力を開花させる。歳の近いヒデヨシとは何かと張り合ったりすることが多いが、そのぶん一番気にかけている存在でもある。ヒデヨシの暴走時に真っ先にツッコむのも彼女である。お嬢のせいか時々やたらと自意識過剰。ジジイの夢を叶えるため、地球人の意地をかけ宇宙リーグを目指す。

詳細情報

スタッフ
原作者:井上雄彦
監督、キャラクターデザイン:宮繁之
シリーズ構成:大川俊道
メカニックデザイン:水村良男
美術監督:宮野隆、村上良子
色彩設計:飯島孝枝
音楽:亀山耕一郎
音響監督:なかのとおる
撮影監督:郷博
編集:佐野由里子
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
制作著作:BUZZER BEATER PROJECT
キャスト
ヒデヨシ:瀧本富士子
チャチェ:小林沙苗
DT:うえだゆうじ
ハン:中尾隆聖
ローズ:藤田大助
イワン:稲田徹
モー:中田譲治
マル:小杉十郎太
ラズーリ:浅川悠
エディ:飯塚雅弓
レニー:伊藤実華
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。