君に届け

君に届け
君に届け

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 君に届け
  • 配信話数: 全25話
    配信中 : 1話 ~ 25話
  • 配信期間: 2011/06/10 ~
  • みんなの評価:

ピュア少女・爽子の成長が心に響く青春グラフィティ。

あらすじ

陰気な容姿のせいで霊感があると恐れられ、「貞子」というあだながついてしまっていた爽子は、わけへだてなく接してくれる風早翔太に憧れている。自分を変えたいという爽子の背中を押してくれる風早や、矢野あやね、吉田千鶴、真田龍といったクラスメイトたちとの関わりの中で、爽子は少しずつだが自分の殻を破っていく。ピュアな爽子が友情や恋、ライバルや友達の失恋などいろんな「初めて」を知っていく過程を、丁寧に描いていく学園青春ストーリー。

キーワード 人気声優 無料動画 学園 恋愛 漫画原作 青春 友情

  • 君に届け
  • 君に届け
  • 君に届け

スタッフコメント2006年~2017年末まで別冊マーガレットで連載され単行本の累計発行部数2000万部越え。実写映画も大ヒットし、講談社漫画賞少女部門を受賞するなど平成世代を代表する恋愛コミックとなった通称『君届(きみとど)』本作の魅力はなんといっても今までいそうでいなかった主人公・黒沼爽子でしょう。とにかく純粋で疑うことを知らない真っ直ぐな優しい女の子で、彼女が色々なはじめてを経験していく姿の初々しさに感動したり、一生懸命な姿を応援したり…親鳥のような不思議な感情を覚えました(笑)物語の主軸として描かれているのは風早君との恋模様なのですが、個人的に好きなのはあやね、千鶴(そして龍)との友情です。女同士の友情ってどこかに信じがたい部分もあったりするんですが…彼女達の絆は混じりっ気のないホンモノで、友達の為に本気で泣いたり怒ったり奔走する姿に感動させられ、そんな関係性を羨ましいと思うのです。これこそまさしく親友というのでしょう。些細な「優しさ」が、さりげない「思いやり」が、とても暖かく彼女とその周りを包み込んでいる…ほっこり青春を味わえる作品になっています。女性だけじゃなく、男性が観ても楽しめる作品ですので是非ご鑑賞下さい。

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
君に届け 第1話 プロローグ

第1話 プロローグ

黒沼爽子はその見た目から、みんなに「貞子」と呼ばれ恐れられていた。みんなと打ち解けたい爽子にとって、明るく爽やかで常にみんなの中心にいる風早翔太は憧れの人。その憧れの風早から爽子は、終業式の前日に行う肝試しに参加しよう、と誘われたのであった。

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
君に届け 第2話 席替え

第2話 席替え

大雨の中、ずぶぬれになって登校した爽子に、クラスメイトたちはひどく恐れていた。しかし、あることをきっかけに会話を交わすようになった吉田千鶴と矢野あやね、そして風早に、爽子は優しく接してもらい深く感謝をする。そんな中クラスの席替えを行うことになり、爽子は次こそ隣の席の子と仲良くしようと決意したのだが・・・。

48時間 108円
君に届け 第3話 放課後

第3話 放課後

爽子は、憧れ続けていた友達との朝の挨拶を現実のものとし、感動に浸っていた。そんな折、担任の代理で副担任の荒井一市(通称:ピン)が登壇してきた。ピンは早速生徒に出席簿作りを命じるのだが、嫌がるクラスメイトたちを見た爽子が手を挙げ・・・。

48時間 108円
君に届け 第4話 噂

第4話 噂

千鶴やあやねたちのことを思い、改めて幸せを噛みしめる爽子。しかし、学校中に千鶴とあやねを中傷する噂が流れていた。その噂の出所は、爽子だということを聞いた千鶴とあやねは、ありえないと一笑するのだったが・・・。

48時間 108円
君に届け 第5話 決意

第5話 決意

千鶴とあやねの悪い噂が流れたのは、自分のせいだと思った爽子は、これ以上迷惑をかけまいと千鶴やあやね、そして風早からも距離をおこうとする。急に爽子に避けられる千鶴たちは戸惑い、納得ができないでいた。風早は、そんな爽子の気持ちを確かめようとするのであった。

48時間 108円
君に届け 第6話 友達

第6話 友達

女子トイレ内で千鶴とあやねの噂をしている同級生たちに、爽子は、それは誤解だと話すのだが、騒ぎは大きくなるばかり。そのまわりで爽子のクラスメイトたちが、噂を流しているのは爽子だと言うのを、風早は強く否定する。そこへ千鶴とあやねがやってきて・・・。

48時間 108円
6話~10話 1週間432円
君に届け 第7話 土曜の夜

第7話 土曜の夜

千鶴とあやねに誘われ、爽子は2人とともにラーメンを食べにいくことに。向かった先は、クラスメイトの真田龍の家がやっているラーメン屋であった。ラーメンを食べ終わった後、千鶴に連れられ、爽子たちは龍の部屋に上がりこむ。

48時間 108円
君に届け 第8話 自主練

第8話 自主練

以前とうって変わって、「爽子が笑うと福がくる」とクラスメイトに言われ喜ぶ爽子。頑張って笑うのだが、なかなかうまくいかず・・・。一方、校内は体育祭の準備が始まる。1年D組は体育祭実行委員となった風早の呼びかけで、体育祭の練習を始めることとなる。

48時間 108円
君に届け 第9話 新しい友達

第9話 新しい友達

爽子はふとしたことで、同級生のくるみと話すこととなった。爽子の理想とする乙女像そのものであったくるみから、「お人形みたい」と言われ、爽子は大感激。くるみに憧れる爽子は、髪型を変えたいと千鶴たちに相談する。

48時間 108円
君に届け 第10話 協力

第10話 協力

くるみと友だちになった(?)爽子は、何度も気さくに声をかけて手を振ってくれるくるみに、ぎこちなく手を振り返す。その様子を見た千鶴とあやねは、少々呆れ顔。そんな爽子は、風早と自然に話すことのできるくるみに自分の悩みを相談するのだが・・・。

48時間 108円

詳細情報

スタッフ
原作:椎名軽穂
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン、総作画監督:柴田由香
美術監督:竹田悠介
色彩設計:広瀬いづみ
撮影監督:田中宏侍
3DCGI:佐藤敦
小物設定:佐藤仁実
美術設定:成田偉保、加藤朋則、加藤浩
特殊効果:村上正博
編集:今井大介
音響監督:山田知明
音楽:S.E.N.S.Project
助監督:長沼範裕
監督:鏑木ひろ
アニメーション制作:プロダクションI.G
製作著作:日本テレビ/D.N.ドリームパートナーズ、バップ、集英社、プロダクションI.G
キャスト
黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
矢野あやね:沢城みゆき
吉田千鶴:三瓶由布子
真田龍:中村悠一
胡桃沢梅:平野綾ほか
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。