逆境無頼カイジ 破戒録篇

逆境無頼カイジ  破戒録篇
逆境無頼カイジ  破戒録篇

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: カイジ
  • 配信話数: 全26話
    配信中 : 1話 ~ 26話
  • 配信期間: 2011/07/22 ~
  • みんなの評価:

シリーズ累計発行部数1800万部を突破!アニメ化、映画化などの大ヒットで、圧倒的知名度を誇る「カイジ」のアニメ化第2弾がついに登場!

あらすじ

帝愛グループ兵藤会長とのギャンブルに破れ、1000万近い借金だけが残ったカイジ。行き着いたのは、どことも知れぬ地中の底の底、帝愛の強制労働施設。自分の為、仲間の為、圧倒的な絶望的状況から抜け出すべく、カイジはギャンブル「チンチロリン」「人喰いパチンコ沼」に手を出す!!

キーワード ギャンブル 無料動画 ヒューマンドラマ 漫画原作 ヒット作 勝負

  • 逆境無頼カイジ  破戒録篇
  • 逆境無頼カイジ  破戒録篇
  • 逆境無頼カイジ  破戒録篇
  • 逆境無頼カイジ  破戒録篇

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.1「地の獄」

第1話 Bet.1「地の獄」

帝愛グループ兵藤会長とのギャンブルに破れ、1000万近い借金だけが残ったカイジ。あれから数ヶ月、カイジは気づけば、地の底の底、帝愛の強制労働施設に放り込まれていた。そこはシャバと隔絶された、自由とは無縁の地の獄。借金1000万円を完済するには、この地獄で15年間働き続けなければならない。脱出する唯一の希望は「1日外出券」。その1日外出券を目指すカイジの前に、班長・大槻が現れる・・・。

一話無料 0円
1話~5話 1週間691円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.2「勝負の鉄則」

第2話 Bet.2「勝負の鉄則」

1日外出券を目指し、復活をかけた地下チンチロに挑むカイジ!カイジは流れがくるのを待ちながら小さく張り続け、三好が親の時、初めて動く!3000の大張り。三好の1投目は出目1!!圧倒的有利なこの状況で、カイジまさかの1・2・3!!!悔しい!悔しい!!悔しすぎるカイジ!!!だがこれによりカイジのギャンブラーの本能に火がつく。その姿を見て大槻は微笑むのだった。

1週間 216円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.3「強運の欠片」

第3話 Bet.3「強運の欠片」

地下チンチロ。初めて親を受けたカイジを潰しにかかる大槻と腹心の1人、石和。上限の2万ペリカずつを張り、計4万の大勝負!天賦の強運でカイジの1回目の親は全勝をおさめる。勢いに乗りカイジ2回目の親へ突入するが、またしても大槻・石和は計4万の大張り!!一気に賭場が熱くなる・・・。

1週間 216円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.4「逆襲の糸口」

第4話 Bet.4「逆襲の糸口」

石和の456、大槻の5ゾロ目という驚異的な出目により、一気に借金地獄へ突き落とされたカイジ。しかし、カイジは賭場の出目を記録した三好の手帳から、班長・大槻の疑惑に気付く。カイジは自分と同じ境遇の男達、通称「45組」の5人を説得し、打倒大槻のために立ち上がる。

1週間 216円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.5「虐待と忍耐」

第5話 Bet.5「虐待と忍耐」

打倒大槻を旗印に結束したカイジら45組。次々に仕掛けられる大槻のいやがらせ、いじめ。命の危険さえもがカイジを襲う!しかし3か月間の筆舌に尽くし難い仕打ちを耐え忍び、ついに45組は地下チンチロで抱えた借金を完済し、各々正規の給料9万1千ペリカを手にする。そして再び、あの悪魔の賭場が開かれる。

1週間 216円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.6「熱風の到来」

第6話 Bet.6「熱風の到来」

3ヶ月ぶりに地下チンチロの賭場へ帰ってきたカイジ。2万ぺリカの上限解除、青天井張りを求め、大槻はその要求に応じる。しかし、自らの発言に反し、小さな張りに終始するカイジ。何かの策略か、はたまた怖気付いたか。賭場は一気にしらける。だがしかし、ここからカイジら45組の本当の大勝負が始まる・・・。

1週間 216円
6話~10話 1週間864円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.7「魔法の賽」

第7話 Bet.7「魔法の賽」

45組、MAX張りの50万7000張りに一気に賭場が沸く!!常軌を逸した賭けにカイジを疑う班長・大槻。しかし大槻には絶対の勝算があった。それは、4・5・6の目のみで出来たイカサマサイコロ・・・・・・456賽!!大槻VSカイジ!!究極の心理戦!!血が逆流するほどのスリルの中、カイジは勝負のときをじっと待つ・・・。

1週間 216円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.8「因果応報」

第8話 Bet.8「因果応報」

班長・大槻のイカサマ456賽を見破ったカイジ!回る賽を押さえ、ついに大槻の偽りの強運、そのからくりが、白日のもとに晒される。ここで大槻、最後の抵抗!!「カイジくんが丼をとった時サイコロはまだ回っていた!目は出てなかった!つまりこの勝負はまだ未確定!ノーカウントだ!」この訴えにカイジは・・・。

1週間 216円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.9「喝采、そして・・・」

第9話 Bet.9「喝采、そして・・・」

大槻との大勝負に勝ち、大金を手にした45組。その額1800万ペリカ。カイジの博才に賭け、その全額をカイジに託し、シャバへと送り出す。地獄からの生還を遂げたカイジが、シャバで許された滞在時間20日間、元金80万円。地下に残る45組5人の分を含めた借金6075万円を返済する金を作るべく、金を増やす起死回生の方法を探し求めるカイジの前にある男が現れる。そして・・・。

1週間 216円
逆境無頼カイジ  破戒録篇 Bet.10「最後の博奕」

第10話 Bet.10「最後の博奕」

坂崎に連れられ入った裏カジノ。カイジがそこで出会ったのは、帝愛の息のかかった究極のモンスターマシーン…1玉4000円のパチンコ、「沼」!!1日で6億という一攫千金目指し、坂崎の策に乗り協力者となる。そして決行の日!沼攻略の秘策を手に坂崎と共にカイジ、いざ勝負!!

1週間 216円

詳細情報

スタッフ
原作:福本伸行(講談社「ヤングマガジン」連載)
シリーズ構成:高屋敷英夫
キャラクターデザイン:高田晴仁
美術監督:上野秀行
音楽:タニウチヒデキ
音響監督:本田保則
監督:佐藤雄三
アニメーション制作:マッドハウス
製作著作:日本テレビ、バップ
キャスト
カイジ:萩原聖人
一条:浪川大輔
遠藤:内田直哉
兵藤:津嘉山正種
ナレーション:立木文彦 ほか
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。