ふうせんいぬティニー セカンドシーズン

ふうせんいぬティニー セカンドシーズン

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: ふうせんいぬティニー
  • 配信話数: 全26話
    配信中 : 1話 ~ 26話
  • 配信期間: 2017/06/26 ~ 2018/06/26
  • みんなの評価:

あらすじ

キーワード 絵本 無料動画 ファンタジー 動物 冒険 ほのぼの

  • ふうせんいぬティニー セカンドシーズン
  • ふうせんいぬティニー セカンドシーズン
  • ふうせんいぬティニー セカンドシーズン

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第1話 あたらしいぼうけん

第1話 あたらしいぼうけん

子犬に戻ったティニーは、飼い主ケンと、楽しく暮らしていた。ある日、ふと空を見上げてみると、見覚えのある赤い風船が顔を出した。ラビィ、ペンとギン、ピギー、リオン、懐かしい友だちが雲の上から降りてきて、ティニーは大喜び。けれど、開口一番に「たいへんだぜ!」とリオン。どうやらラビィの宝物の金のひげがなくなってしまったらしい。困っている友だちのため、ティニーは金のひげを探す新しい旅に出発することに…。

一話無料 0円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第2話 わすれんぼうよりわすれんぼう

第2話 わすれんぼうよりわすれんぼう

ティニーたちは、ラビィの宝物の金のひげを探すため、太陽がかんかんに照りつける「さばくのくに」へとやってきた。そこで「このさばくのことならなんでも知っている」という、ふうせんラクダのキャメに出会った。金のひげの在り処を尋ねてみると「知っていますよ、みなさん僕についてきて!」と答える。ティニーたちは、キャメを信用してついていくが、キャメは、なんとラビィよりももっとわすれんぼうだった!

48時間 54円
2話~10話 1週間388円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第3話 ズレているってだめなこと?

第3話 ズレているってだめなこと?

ティニーたちは、今度はふうせんミーアキャットたちに出会った。お揃いの制服を着た5人組の女の子たちは、流行に敏感でかわいいものがだ?いすき。「かわいい!」「かわいい!」と言い合い、お揃いのものを身につけている。けれど、その中でミアひとりだけが、どうしても「かわいい」のポイントがみんなとずれてしまう。自分ひとりだけがみんなと違うことに、ため息をつくミア。みんなと同じじゃないと、ホントにダメなの?

48時間 54円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第4話 こわがりはだあれ?

第4話 こわがりはだあれ?

サバンナにやってきたティニーたちは、地面から顔を出したふうせんもぐらのモルさんに金のひげのある場所について聞いてみた。すると、ジャングルの奥に金のひげが山のようにあるという。ジャングルを進んでいくと、ふうせんゴリラのゴルが「ウッホッホッ!」とバナナを食べながら、威張っている。リオンとゴル、どこか瓜二つのふたりは、自分がこわがりじゃないことを証明するために、ジャングルの奥へと進んでいくのだが…。

48時間 54円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第5話 まさかさかさま?

第5話 まさかさかさま?

ティニーたちは、金のひげを探して、紫色の雲に囲まれたコウモリ城にやってきた。天井を見上げてみると、ふうせんコウモリ執事がぶら下がっている。けれど、「え?うえ」「猫の子ね」「風邪か?」と意味不明なことばかり言うふうせんコウモリたちと、会話がまったく噛み合わず、ティニーたちは困惑してしまう。ところが、ふうせんコウモリたちの一連の言葉たちは、なんと謎かけになっていたのだった!

48時間 54円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第6話 めいろでグルメ

第6話 めいろでグルメ

ふうせんコウモリ城から真っ逆さまに落っこちたティニーたちは、ふうせんモグラの世界へとやってきた。見ると足元には、ひょこっと顔を出すふうせんモグラのモルがいる。モルによると、金のひげは雲の裏側の雪の国にあるという。電車が出発する3時までまだ時間があるので、ティニーたちは美味しい食べものがある屋台を巡ることにしたのだが、ピギーの姿が見当たらない。早く探さないと電車の発車時間に、間に合わない!

48時間 54円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第7話 どっちがどっち?

第7話 どっちがどっち?

長いトンネルを抜けた先は、辺り一面真っ白な雪国であった。ペンとギンがばいんばいんしていると、ペンとギンと瓜二つのふうせん皇帝ペンギンのエンとペラーがスノーボードに乗って突っ込んできた。帽子と王冠を取り替えると、もうどっちがどっちかわからない!そこに、ふうせんトドの大臣と家来たちがやってきて、ペンとギンを陛下と間違えてしまい、氷の城まで連れて行ったものだから、いよいよ、たいへんなことに…。

48時間 54円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第8話 ぼく、しってるよ

第8話 ぼく、しってるよ

雪の森にやってきたティニーたち。するとそこにはオオカミ少年のウルフがいた。金のひげの在り処を尋ねてみると「ぼく、しってるよ。ぼくについてきて」と言う。オルフについて行ってみると、ソリが置いてあった。オルフを先頭に、ソリに乗ってみんなで出発進行?!ところが、雪のこぶで転倒して雪まみれ…。「楽しいな。よしもういっかい、ソリ遊びしよう!」ってあれれ? ぼくたち金のひげを探してたんじゃなかったっけ…。

48時間 54円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第9話 みんなのねがいごと

第9話 みんなのねがいごと

ティニーたちが流氷で遊んでいると、船乗りのポーラおじさんがやってきて、世界中の子どもたちの欲しいものを全部持っているという、サンタさんのいるくにまで送ってもらうことにした。ティニーたちは、サンタさんにどんなプレゼントをもらったことがあるか語り合っていると、そこに一筋の流れ星が。しかも今晩は、百年に一度の流星群だという。ティニーは「ラビィの金のひげがみつかりますように」と願いを込めて…。

48時間 54円
ふうせんいぬティニー セカンドシーズン 第10話 サンタさんをさがせ

第10話 サンタさんをさがせ

ティニーたちはサンタさんに会いに、雪の国の果てにやってきた。すると、遠くからソリをひいたトナカイのカリボがやってきて「ちこくだちこくだ!」と大慌てでティニーたちの前を猛スピードで通り過ぎる。今晩サンタさんに会うというカリボを頼りにしたいけれど、山のような荷物を届け終わらないとサンタさんには会えないらしい…。しかたなく、ティニーたちはカリボの宅配便の仕事を手伝うことにした。

48時間 54円

詳細情報

スタッフ
原作:川村元気、佐野研二郎
監督:稲葉大樹
脚本:うえのきみこ
アニメーション制作:スティーブンスティーブン
キャスト
小林由美子
福圓美里
斎藤千和
水沢史絵
大畑伸太郎
山寺宏一
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。