ステラ女学院高等科C3部 第1話 志願兵ハ居ナイノカッ!?

ステラ女学院高等科C3部 第1話 志願兵ハ居ナイノカッ!?
ステラ女学院高等科C3部 第1話 志願兵ハ居ナイノカッ!?

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全13話
    配信中 : 1話 ~ 13話
  • 配信期間: 2020/12/09 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

憧れだったステラ女学院高等科への入学が決まり、期待に胸を膨らませて女子寮へとやってきた大和ゆら。ルームメイトとなる3年生・鹿島そのらはあいにく帰省中で不在だったが、ゆらは部屋のベッドに寝転がりながら来たるべき寮生活への妄想を繰り広げていた。すると、そんな薔薇色の妄想を打ち砕くかのように、枕の下からお嬢様学校には似つかわしくないモノが出てくる。それは「デザートイーグル」──。何故こんなところから銃が!?

キーワード 牧野由依 沢城みゆき 茅野愛衣 斎藤千和 西崎莉麻 米澤円 ヒロイン 無料動画 日常 サバゲ― 学園 漫画原作

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ステラ女学院高等科C3部 第1話 志願兵ハ居ナイノカッ!?

第1話 志願兵ハ居ナイノカッ!?

憧れだったステラ女学院高等科への入学が決まり、期待に胸を膨らませて女子寮へとやってきた大和ゆら。ルームメイトとなる3年生・鹿島そのらはあいにく帰省中で不在だったが、ゆらは部屋のベッドに寝転がりながら来たるべき寮生活への妄想を繰り広げていた。すると、そんな薔薇色の妄想を打ち砕くかのように、枕の下からお嬢様学校には似つかわしくないモノが出てくる。それは「デザートイーグル」──。何故こんなところから銃が!?

一話無料 0円
1話~7話 1週間1056円
ステラ女学院高等科C3部 第2話 我、令嬢守衛ヲ拝命ス。

第2話 我、令嬢守衛ヲ拝命ス。

サバイバルゲームをする部活動「C3部」に勧誘されたゆら。初めて参加したサバゲーでは迫力に圧倒されるばかりで、なかなか入部する決心はつかなかった。そこへ、相部屋のそのらが帰ってくる。そのらはC3部の部長で、ゆらが握ったおにぎりを一口食べただけで、ゆらの中に眠る素質を見抜くのだった。ところが、C3部の部員たちがあの手この手でゆらを入部させる方法を考える中、そのらは何故かあまり気乗りしないようすで…。

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第3話 敵弾ハ、魂マデモ砕カンヤ?

第3話 敵弾ハ、魂マデモ砕カンヤ?

C3部に入部したゆらは、先輩部員たちと共に高校生サバゲー大会に参加。初めて見るサバゲーフィールドに目を輝かせる。試合では先輩たちにフォローしてもらいつつ、チームに貢献する活躍を見せるゆら。サバゲーの楽しさにも目覚め始めていたとき、次の対戦相手を確認した先輩たちの表情が一変する。C3部が一度も勝てたことがないという明星女学園。そのリーダーである榛名凛は、かつてはそのらのパートナーだったというが…。

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第4話 不射ノ射ヲモチ当タルベシ。

第4話 不射ノ射ヲモチ当タルベシ。

ゆらがそのらに連れられて「修行」で向かった先、そこは山の頂上にある神社だった。この神社の矢場には、平家一門のとある武人が弓の神様として祭られているという。ここでゆらは、そのらから「日本の銃術」をサバゲー術として伝授される。そのらから渡されたばかりの銃「スコーピオン」で修行に挑むゆら。遠く、小さく、しかも風で揺れる的に狙いが定まらず苦戦するが、その中でゆらは闇の中に浮かぶ若武者の幻影を見るのだった。

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第5話 孤島ボツコハ熱ク萌ユ。

第5話 孤島ボツコハ熱ク萌ユ。

南の島でキャンプをすることになったC3部。同じく女の子ばかりのサバゲーチームである「チーム瀬戸一家」と交流を深めるため、島に上陸する時に早速ゲームで対戦したり、食事やお風呂を一緒にしたりして、共にキャンプを楽しんだ。ところが翌朝、ハプニングが発生する。ゲームで使うはずだったフラッグが見当たらないというのだ。見つからないまま海岸へと向かうと、そこにはフラッグ代わりにはためくカリラとほのかの水着が!!

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第6話 「ヌレヌレ作戦」発動セリ。

第6話 「ヌレヌレ作戦」発動セリ。

サバゲーの24時間大会、そして文化祭を控えて予算が足りなくなってしまったC3部。そこでそのらは、文化祭でお金を稼いで、その利益を24時間大会参加の費用に充てるというアイデアを思いつく。しかし、なかなか準備が捗らず、気づけば文化祭まで残り3日。結局、出し物は「コスプレシューティング喫茶」に決定したものの、思うようにお客さんが入らず、見かねたほのかがついに最後の手段に打って出る。その名は「濡れ濡れ作戦」!!

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第7話 凶弾ニ同志ハ斃(たお)レヌ。

第7話 凶弾ニ同志ハ斃(たお)レヌ。

ゆらとそのらはサバゲーショップで買い物をした帰り、違法改造銃を持った何者かに襲われる。犯人を捕まえようと飛び出したゆらを庇って、全治3週間のケガを負ったそのらは、24時間大会への出場も絶望的となる。そのらがいないのならばと、出場を辞退しようとするC3部員たちだったが、そのらのケガに責任を感じたゆらはみんなに黙って大会にエントリーしてしまう。「C3部必勝大作戦計画」を立案し、張りきるゆらだったが…。

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第8話 司令ハ非情タルベキカ?

第8話 司令ハ非情タルベキカ?

ついにスタートした24時間大会。健闘を誓い合うC3部員たちの中で、ゆらだけはどこか強ばった表情を浮かべていた。いざゲームが始まると、ゆらの立てた作戦や訓練のおかげでC3部は順調に勝ち進んでいく。しかし、勝ちにこだわるあまり仲間に対して何の労いもないゆらの態度に、徐々に八千代たちは不信感を募らせていくのだった。そして迎える最終決戦の時。優勝をかけて争う相手は、榛名凛率いる明星女学園。C3部の勝算は!?

48時間 220円
8話~13話 1週間1056円
ステラ女学院高等科C3部 第9話 斯(か)クシテ宴ハ終ワル。

第9話 斯(か)クシテ宴ハ終ワル。

そのら不在のまま24時間大会に挑んだC3部だったが、結果は強豪・明星女学園を破り見事に優勝! しかし、ゆらは浮かない顔…。ゆらは凛と対決した際に「ゾンビ行為」という不正を行ってしまったのだ。ところが運営を通じて確認したところ、凛はゾンビ行為があったことを否定。これで正真正銘、C3部の優勝となったが、どうしても納得のいかないゆらは凜の真意を問いただすべく、一人で明星へと乗り込んでいくのだった。

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第10話 戦友ハ皆、消エ行クモノ也。

第10話 戦友ハ皆、消エ行クモノ也。

もっと強くなりたい。自分の道を究めたい。――その思いにとらわれたゆらはC3部を去り、明星女学園のサバゲー部に参加する。凛とのツーマンセルで挑んだ最初の試合で勝利こそ収めるものの、ゆらの戦い方は作戦もコンビネーションも全く無視したものだった。故に凛は、次の試合からゆらに衛生兵として参加するように指示する。その真意を解さないゆらはさらなる強さを求め、何かにとりつかれたように過酷な特訓を繰り返すのだった。

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第11話 継戦能力既ニ無シ。

第11話 継戦能力既ニ無シ。

そのらがアメリカに留学することになった。今まで黙っていたことへの怒りと、そのらがいなくなる寂しさで泣きそうになるカリラだったが、C3部らしく送別会ならぬ“お別れサバゲー”でそのらを見送ることにする。一方、ゆらを捜すれんとは、すっかり気力を失ったゆらがゲームセンターで遊んでいるのを発見する。ゆらは凛に見放されたことで、明星でも居場所を失ってしまっていたのだ。れんとはゆらをお別れサバゲーに誘うが…。

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第12話 当タッテ、弾ケロ。

第12話 当タッテ、弾ケロ。

お別れサバゲーで、カリラ、ほのか、れんと、八千代の4人を相手にしてもなお、圧倒的な力の差を見せつけたそのら。日本でのファイナルゲームもあっけなく終わってしまうのか…と、そのらがゴーグルを外しかけたとき、振り向くとそこには銃を構えたゆらが立っていた。ゆらの帰還を笑顔で迎えるC3部一同。そして、そのらは再びゴーグルを装着し、ゆらとの対決に挑む。成長したゆらと本気モードのそのら、どんな戦いになるのか!?

48時間 220円
ステラ女学院高等科C3部 第13話 歩兵ハ戦ノ女王タレ。

第13話 歩兵ハ戦ノ女王タレ。

C3部メンバーが遂に雌雄を決する!?そう…遂にあの催し物が開催される。その名も「フィールドクイーン・コンテスト」!このコンテストに参加したのはC3部のメンバーだけでなくアオイ、そして凛までもがっ!!アピールタイムでは各々が魅力を存分にアピール!そしてサバゲーガチバトルではトーナメント方式で1vs1のサバゲーバトルが!果たして優勝するのは誰なのか!?熱き少女たちの闘いの先にあるものとは…。

48時間 220円

詳細情報

スタッフ
原作:いこま「特例措置団体ステラ女学院高等科C3部」
監督:川尻将由
脚本:高山カツヒコ、野中幸人
音楽:中川幸太郎
キャスト
牧野由依
沢城みゆき
茅野愛衣
斎藤千和
西崎莉麻
米澤円
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。