ジャングルはいつもハレのちグゥ

ジャングルはいつもハレのちグゥ
ジャングルはいつもハレのちグゥ

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全26話
    配信中 : 1話 ~ 26話
  • 配信期間: 2015/09/01 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

ジャングルの村に母親・ウェダと暮らす少年ハレ。だが、ハレや村の人々は、食料の獲得こそ狩猟採集だが、価値観は都会人と変わらず、丸太小屋の中には、テレビもゲーム機もある暮らしをしていた。そんなハレの前に、現れた美少女グゥ。見た目は人間でも中身はバケモノ。出会いがしらグゥに丸呑みにされたハレは、その体内に異世界が広がっているのを体験する。しかもそこに暮らす人々までいるのだ。吐き出されて戻ったハレは、自分にだけ本性を見せ、それ以外の人々には可愛い少女に見えるグゥと一緒に暮らすことになる。グゥの魔の手から村人を守ろうと、人知れず気苦労を重ねるハレの毎日が始まった――!

キーワード 個性的キャラ 無料動画 ギャグ コメディ

  • ジャングルはいつもハレのちグゥ
  • ジャングルはいつもハレのちグゥ
  • ジャングルはいつもハレのちグゥ
  • ジャングルはいつもハレのちグゥ

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第1話 はじまり・はじまり

第1話 はじまり・はじまり

ジャングルの村で暮すヴェダ(母)とハレ(息子)。ある日、ジャングルで怪しい気配を感じるハレ。その夜母が美少女グゥを連れて来た。翌日、グゥに飲み込まれたハレは、彼女が体内に人が暮す異世界をもつ化物と知る。外に戻されたハレは村人たちをグゥから守るためため、色々気を配りながら毎日を暮らすことになる。

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第2話 お昼寝ぐーぐー

第2話 お昼寝ぐーぐー

ハレの学校に転校するグゥ。登校途中、ジャングルから生物の気配が消えた理由を知りたくないハレ。学校で担任のレジィに紹介されるグゥは無表情版。クラス全員で昼寝の最中ふと目覚めたハレは教室に誰もいないのに気付く。やがて現れたクラスメイトたちは、グゥの腹の中に行ってた事を夢と思っている。一人青くなるハレ。

1週間 108円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第3話 胸毛でGO!

第3話 胸毛でGO!

学校にポクテ料理を教えに来た長老の、自慢の胸毛が全部むしりとられた。記憶がないが、何故がグゥを恐れる長老。グウはアフロの鬘を作って被ったり。ハレはその鬘の元が長老の胸毛だと疑うが、確証はない。そして、二度も遭難してすっかり意気消沈した長老の元を訪ねるハレとグゥ。グゥから鬘を貰うと復活する長老で。

1週間 108円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第4話 おはチュー

第4話 おはチュー

ハレの正体がバレないかハラハラの学校から帰ると、家にアディが来てヴェダにグチをこぼしていた。恋人のチェットが迎えに来て熱烈ラブシーンを演じて帰る。グゥは翌日学校で、二人のセリフをそっくり口にして、マリィたちクラスメイトからハレはグゥとデキてると誤解された挙句、グゥに、吸い込まれそうな口チューされる。

1週間 108円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第5話 保健のせんせい

第5話 保健のせんせい

熱が出たので保健室に行ったハレは、女好きの新任の保険医に女の子に間違われた挙句、男だからと手酷く追い返される。母子家庭と聞き、ハレの母親に会いたいと、家に押しかける保険医クライブは、ヴェダの昔の担当医でハレの父親だった。最低男が実の父と知りガッカリのハレ。グゥに慰められて戻ると懲りない父の姿が。

1週間 108円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第6話 ビバノンノン

第6話 ビバノンノン

グゥに、着衣のまま風呂に入るのが流行だと言われたハレ。確かめようとするが、外聞を恐れてきちんと聞けず、グゥが言った通りの現象ばかり目につく様に。ジャングル風呂への遠足で自然に確かめられる機会が来るが、着衣入浴を信じて入り、周囲から笑われ、改めて入浴しようと入った場所はプールで、大ヒンシュク。

1週間 108円
6話~10話 1週間432円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第7話 妄想じゃんぐる

第7話 妄想じゃんぐる

誕生日。同級生たちから誕生日のプレゼントを貰い、嬉しいハレ。ヴェダもご馳走を用意してくれ、楽しい一日。翌日、グゥが一日遅れのプレゼントとして、ハレとクライブを入れ替える。最低の父親と思いつつ、仕事はきちんとしていると知るハレ。さらに翌朝、元に戻ったハレはクライブのした事の責任を取らされる。

1週間 108円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第8話 バッテン山田

第8話 バッテン山田

川釣りのハレとグゥ。グゥは川に頭を突っ込むと、海で溺れていた女性を吐き出す。再び飲み込み体内世界の二人に任せるグゥ。その帰途、子供達のドッジボールに巻き込まれ、物のぶつけ合いになる。投げられたハレはグゥの体内世界へ。さっきの女性がグチまくるのに出会い、自分も日頃のグチを吐き出しスッキリして戻る。

1週間 108円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第9話 黒くて大きくて硬くて光ってて臭くて奇妙な声をあげるせーぶつ

第9話 黒くて大きくて硬くて光ってて臭くて奇...

ヴェダが狩の途中で行方不明になる。謎の獣が徘徊する中、探しに飛び出すハレ。傷ついた母を見つけるが、道に迷い、戻れなくなる。その前に巨大な黒熊が現れ、襲い掛かって来る。逃げ場のないハレ。死を覚悟して気を失うが、気が付くと二人とも無事。美女が黒熊を退治するぼんやりとした記憶と謎の肉が残るばかり。

1週間 108円
ジャングルはいつもハレのちグゥ 第10話 スキスキおじいさん

第10話 スキスキおじいさん

霊が見える床屋のダマ婆さん。学校でグプタの髪を切る間の昔話で、夫のおじいさんは髪が真っ白だったと言う。そこに来た保険医を見て、おじいさんと思い込むダマ。保険医を追い回す。保健室に逃げ込み難を逃れるが、恐ろしさのあまり、ハレの家に逃げ込む。翌日グゥがダマがストーカーになったと報告。保険医を追うダマで。

1週間 108円

詳細情報

スタッフ
監督:水島努
シリーズ構成:横手美智子
総作画監督:釘宮洋
美術監督:高崎あゆみ
編集:小島俊彦
録音監督:大熊昭
音楽:多田彰文
キャスト
ハレ:愛河里花子
グゥ:渡辺菜生子
ウェダ:茂呂田かおる
クライヴ:真殿光昭
マリィ:松岡由貴
レジィ:井上和彦
レベッカ:中村尚子
ウイグル:岩永哲哉
グプタ:保志総一郎
ラヴェンナ:白鳥由里
トポステ:前田このみ
ワジ:岸尾大輔
誠一:石田彰
ともよ:氷上恭子
山田:古山あゆみ
シャロン:麻生かほ里
ベル:横尾まり
アシオ:置鮎龍太郎
ロバート:森久保祥太郎
ダマ:神代知衣
長老:玄田哲章
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。