おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみ

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: おジャ魔女どれみ
  • 配信話数: 全51話
    配信中 : 1話 ~ 51話
  • 配信期間: 2018/07/01 ~
  • みんなの評価:

おジャ魔女3人組が繰り広げる素敵なストーリー☆「おジャ魔女どれみ」シリーズ、ついに配信開始!第一話無料配信中!

あらすじ

「こんなに早起きするなんて、まーた好きな男ができたな?」
超なまいきな妹ぽっぷのツッコミにぐうの音も出ないまま学校へと向かう春風どれみ。魔法に憧れる自称「世界一不幸な美少女」!
「結局好きな先輩に告白できなかった…魔法が使えれば…」落ち込んだどれみが知らず知らずの内に足を向けたのは、「マキハタヤマリカの魔法堂」という変わったお店。そこでどれみは、女主人マジョリカの正体を「もしかして…魔女?」と見破ってしまう。
すると、マジョリカは奇魔女ガエルの姿になってしまった!マジョリカは、どれみに責任を取ってお前も魔女になれ、とせまる。魔女ガエルになった魔法使いは、正体を見破った者の魔法でしか元の姿に戻れないのだ。
ひょんなことから魔女見習いになった3人の少女、どれみ、はづき、あいこ。学校と「MAHO堂」を舞台に、3人が一人前の魔女になるための修行の毎日が続く…!

解説東映アニメーションのオリジナル企画の魔女っ子もので、大人も楽しめるつくりになっている。ギャグあり涙ありのテンポの良い展開で、三人の魔女見習いが数々の苦難を乗り越えて、魔女試験9級から1級までステップアップしていく姿を描く。その中で彼女たちは、クラスメイトの心の葛藤や、家庭環境から来る悩み、将来の夢に関する事件と遭遇することで、心身ともに成長していく事になる。

キーワード 美少女 魔法少女 個性的キャラ 小学生 無料動画 学園 ヒット作 子供向け ギャグ コメディ 修行 友情

  • おジャ魔女どれみ
  • おジャ魔女どれみ
  • おジャ魔女どれみ
  • おジャ魔女どれみ

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
おジャ魔女どれみ 第1話 私どれみ!魔女見習いになる!!

第1話 私どれみ!魔女見習いになる!!

春風どれみは魔女にあこがれる小学校の3年生の元気な女の子。でも好きな人に告白もできない自称「世界一不幸な美少女」。マジョリカを魔女と見破ったことがきっかけで、魔女みならいとして修行をすることになるどれみ。さっそく魔法を試してみるが、トラブルを巻き起こしてしまします。おジャ魔女シリーズ記念すべき第一話。

48時間 108円
1話〜5話 1週間345円
おジャ魔女どれみ 第2話 私、はづきちゃんになる!

第2話 私、はづきちゃんになる!

魔女みならいとしてMAHO堂で働くことになったどれみは、魔法が使えることがうれしくておおはしゃぎ。早速親友のはづきちゃんの悩みを解決しようとするために、魔法でお互いの姿を交換してみることになった。それぞれの家では、普段とは違う生活に大いに戸惑う2人なのだが、その中で今まで気が付かなかったことをいろいろと感じてゆくのでした。

48時間 108円
おジャ魔女どれみ 第3話 転校生はナニワっこ!あいこ登場

第3話 転校生はナニワっこ!あいこ登場

転校してきたナニワっこのあいこは、思ったことをそのまま口にするので、最初はとまどってしまうどれみ達でしたが、あいこの人柄の良さを知りすぐに仲良くなりました。ある日、あいこの父が授業参観にこれない事を聞き、どれみは魔法でなんとかしようとするのですが・・・。

48時間 108円
おジャ魔女どれみ 第4話 みんな魔女なら怖くない

第4話 みんな魔女なら怖くない

魔法を見られてしまったたどれみは、マジョリカの勧めもあり、はづきとあいこと3人で魔女みならいになることになりました。魔法の訓練には魔法玉が必要なりますので、それを買うお金を貯めるために3人はお店を手伝うことになります。そこで、まず趣味の悪いお店を改装するため、マジョリカの居ない間に改装を試みるのでした。

48時間 108円
おジャ魔女どれみ 第5話 新装開店!MAHO堂

第5話 新装開店!MAHO堂

新装開店したMAHO堂は、最初なかなかお客が集まりませんでしたが、3人の努力でお客の呼び込みに成功しました。そんな中、クラスメートの小竹がお店へやってきて、グッズを買っていくのですが、何か訳ありのようです。MAHO堂は強い想いを持つ人を惹き付ける不思議な力があるそうなので、小竹も問題をかかえているようなのです。

48時間 108円
おジャ魔女どれみ 第6話 ウソつきは友情の始まり

第6話 ウソつきは友情の始まり

クラスメートの信子はあいさつ代りに嘘をつくような女の子ですが、決して人を傷つけるるような嘘はつきませんでした。しかし、あいこの前で自分の父親が亡くなったとの嘘は、母親のいないあいこの逆鱗に触れてしまいました。

48時間 108円
6話〜10話 1週間432円
おジャ魔女どれみ 第7話 めざせ9級!魔女試験

第7話 めざせ9級!魔女試験

9級の魔女試験を受けることになったどれみたち。練習用の魔法玉もたくさんもらい意気込むどれみですが、途中でぽっぷのおつかいの見張りを頼まれてしまったので、魔法の練習がてら、ぽっぷについていくことになりました。しっかりしているとはいえ、ポップはまだ幼稚園児ですので、ぽっぷのいく先々ではさまざまな障害がぽっぷを待ち受けていました。

48時間 108円
おジャ魔女どれみ 第8話 魔女の世界へGO!!

第8話 魔女の世界へGO!!

9級試験に一人だけ落第してしまい、落ち込むどれみとマジョリカ。ところが、デラから試験の追試があることを聞き、再度魔女界へ向かうどれみたちでした。しかしモタモタが風邪をひいてしまい追試が中止になってしまったことを聞いたのでした・・・。

48時間 108円
おジャ魔女どれみ 第9話 どこ行ったの!?妖精ドド

第9話 どこ行ったの!?妖精ドド

なんとか9級試験に合格したどれみがもらった妖精ドドはどれみににておっちょこちょい。何かとトラブルを起こすドドにどれみは大激怒。ドドは怒って家を飛び出してしまうのでした。

48時間 108円
おジャ魔女どれみ 第10話 ピンチ!先生にバレちゃった!!

第10話 ピンチ!先生にバレちゃった!!

学級新聞記者の島倉さおりの撮った写真で、どれみたちがMAHO堂で働いていることが先生達にバレてしまいまいした。知り合いのお店を手伝っているだけで、アルバイトをしているのではないことを説明して納得してもらいましたが、教頭先生と関先生がお店に挨拶しに来ることになったのでさあ大変。

48時間 108円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
企画、プロデューサー:株柳真司、堀内孝、荒井加奈子、関弘美、蛭田成一
原作:東堂いづみ
シリーズ構成:山田隆司
脚本:栗山緑、影山由美、成田良美、大和屋暁
音楽:奥慶一
製作担当:風間厚徳
美術デザイン:ゆきゆきえ、行信三
色彩設計:辻田邦夫
キャラクターコンセプトデザイン:馬越嘉彦
シリーズディレクター:佐藤順一五十嵐卓哉
キャスト
春風どれみ:千葉千恵巳
藤原はづき:秋谷智子
妹尾あいこ:松岡由貴
瀬川おんぷ:宍戸留美
マジョリカ:長沢直美
ララ:高村めぐみ
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。