美少女戦士セーラームーンS

美少女戦士セーラームーンS
美少女戦士セーラームーンS

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: セーラームーン
  • 配信話数: 全38話
    配信中 : 1話 ~ 38話
  • 配信期間: 2018/05/01 ~
  • みんなの評価:


セーラーウラヌス・ネプチューン・そしてセーラーサターン登場!
タリスマンをめぐるデスバスターズとの攻防!破滅を導く沈黙の救世主とは!?

あらすじ

うさぎたちの活躍で街は平穏を取り戻した。セーラームーンの未来の娘・ちびうさも未来の世界へ帰り、うさぎ・レイ・亜美・まこと・美奈子らセーラー戦士たちは中学3年生になって、穏やかな日常を過ごしていた。だがある日、霊感の強いレイが、世界が闇に包まれて崩壊する悪夢を見る。ただの夢なのか、それとも新たな危機の予兆なのか……?悪夢の原因を探ろうとしていたレイは、新たなる敵の差し向けた怪人・ダイモーンに襲撃される。駆けつけたうさぎはセーラームーンに変身、ダイモーンと闘うが、パワーアップした敵の強大な力に変身ブローチを破壊されてしまう! だがその時、謎の新戦士が現れてダイモーンを撃退、取り戻したピュアな心の結晶を見て「これは“タリスマン”ではない」と言い残して去ってゆく……ダイモーンを操るデスバスターズと、新たなる戦士・セーラーウラヌスとセーラーネプチューン、そして愛の力でパワーアップしたセーラームーン。ピュアな心の結晶に宿るという“タリスマン”を巡って、今、三つ巴の戦いが始まった!

解説いわずと知れた「セ−ラ−ム−ンシリ−ズ」第三弾!セ−ラ−ウラヌス&セ−ラ−ネプチュ−ンの新キャラクタ−に「R」で登場したセ−ラ−プル−トを加えた外部太陽系3戦士、敵であるデスバスタ−ズ、そしてうさぎ率いるセ−ラ−チ−ムが、破滅の戦士セ−ラ−サタ−ンの存在を巡って三つ巴の大激戦を繰り広げる!「R」のラストで未来へ帰ったちびうさも、セ−ラ−戦士見習い・セ−ラ−ちびム−ンとして再登場。スリリングなストーリー展開に加え、天王はるかや海王みちる、土萌ほたるなど超人気キャラクターが次々に登場する、見所満載の38本!

キーワード 美少女 無料動画 学園 ヒット作 変身

  • 美少女戦士セーラームーンS
  • 美少女戦士セーラームーンS
  • 美少女戦士セーラームーンS
  • 美少女戦士セーラームーンS

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
美少女戦士セーラームーンS 第1話 地球崩壊の予感?謎の新戦士出現

第1話 地球崩壊の予感?謎の新戦士出現

地球の平和を守ってきたセーラー戦士だったが、現実世界ではすでに中学3年生。高校受験も目前に迫っていた。うさぎたちはレイの家に集まって、戦いで遅れた勉強をがんばっていた。しかし、霊感の強いレイは悪夢に悩まされていた。怖ろしい沈黙が世界を包み込もうとしている。そしてその予感は現実のものとなってしまった。レイは火川神社で謎の怪人ダイモーンに襲われ、ピュアな心を奪われてしまったのだ。

一話無料 0円
1話〜5話 1週間691円
美少女戦士セーラームーンS 第2話 愛のロッド誕生!うさぎの新変身

第2話 愛のロッド誕生!うさぎの新変身

新たな敵ダイモーンのために輝きを失ってしまった銀水晶。落ち込むうさぎを、衛は捨てられたネコたちがひっそりと暮らす洋館へ誘った。そこでうさぎは、ネコたちにエサをあげる少女と出会い、ちょっとだけ元気をもらう。しかし、その少女がダイモーンに襲われてしまった。少女から奪われるピュアな心。ふたたび出現した謎の2人の戦士によって少女の心の結晶は取り戻せたが、ダイモーンは復活。タキシード仮面に襲いかかった。

48時間 108円
美少女戦士セーラームーンS 第3話 素敵な美少年?天王はるかの秘密

第3話 素敵な美少年?天王はるかの秘密

うさぎと美奈子は、レイの家での勉強会をサボってゲーセンで遊んでいた。そこで2人は天王はるかと海王みちるという美しいカップルに出会う。どうしてもはるかの秘密を知りたい美奈子とうさぎは、2人の後を追って、とある町工場へやってきた。だが、その工場にもダイモーンが現われ、エンジニアから心の結晶を奪ってしまった。そして、ついに2人の謎の戦士が正体を現した。なんと、その戦士はセーラー戦士だったのだ。

48時間 108円
美少女戦士セーラームーンS 第4話 うさぎの憧れ!優美な天才みちる

第4話 うさぎの憧れ!優美な天才みちる

うさぎは愛する衛のために、花嫁修業を宣言するがレイたちに相手にしてもらえない。ひとりで落ち込むうさぎは、公園でバイオリンを演奏しているみちるを見かける。才能豊かなバイオリニストで有名な画家でもあるみちると比べて、なんの取り柄もない自分に落ち込むうさぎ。そんなうさぎにみちるは優しく語りかけ、バイオリン・リサイタルのチケットを渡す。しかし、そのリサイタルには、すでにダイモーンの卵が送り込まれていた。

48時間 108円
美少女戦士セーラームーンS 第5話 純な心を守れ!敵味方三つ巴乱戦

第5話 純な心を守れ!敵味方三つ巴乱戦

うさぎは、元基の妹の宇奈月に衛とキスしたことがあるか聞かれてドキドキ。そんな宇奈月は、ファーストキスを夢見るピュアな乙女心をうさぎに語る。しかし、ダイモーンは、そのピュアな心を狙って宇奈月を襲った。そこへウラヌスとネプチューンが現われて、宇奈月のピュアな心の結晶を巡って争いはじめる。その頃、ピュアな心を失った宇奈月は、助けに来たうさぎたちにキスを迫る。うさぎは、心の結晶を求めて町へ飛び出していった。

48時間 108円
美少女戦士セーラームーンS 第6話 恋のおたすけはムーンにおまかせ

第6話 恋のおたすけはムーンにおまかせ

最近、うまくいっていない海野となるの仲を取り持つため、十番街に開園する「恋人公園」の愛情コンテストに2人を出場させようとする。そしてコンテスト当日、会場にははるかとみちるの姿もあった。まるで恋人のようにコンテストの難問をクリアしていくはるかたちに引き替え、うさぎたちの声援もむなしく、いつものようにドジばかりの海野。しかし、その会場には、すでにカオリナイトがダイモーンの卵を植え付けていたのだった。

48時間 108円
6話〜10話 1週間864円
美少女戦士セーラームーンS 第7話 冷酷なウラヌス?まことのピンチ

第7話 冷酷なウラヌス?まことのピンチ

まことは、はるかのカッコよさに憧れていた。そんなピュアな心に目を付けたカオリナイトは、まことがはるかから受け取ったスカーフにダイモーンのタネを植え付けてしまう。一方、まことがダイモーンに狙われていることを知ったはるかたちも、まことを監視して、ピュアな心の結晶が出現するのを待つことにした。港で憧れのはるかと幸せなひとときを過ごすまこと。そこへダイモーンが現われて、まことから心の結晶を奪った。

48時間 108円
美少女戦士セーラームーンS 第8話 水のラビリンス!ねらわれた亜美

第8話 水のラビリンス!ねらわれた亜美

亜美は、自分が勉強しか取り柄のない少女ではないのかと悩んでいた。それゆえに自分に自信を持てない亜美は、プールでみちるに勝負を挑まれても、全力を出し切れずにいた。さらに、うさぎの不用意な一言が、さらに亜美を傷つけてしまう。ひとり落ち込む亜美。そんな亜美に、みちるが再試合を挑んできた。ふたたびプールでみちると勝負する亜美は、今度は全力で泳いだ。悩みを吹っ切った亜美だったが、そこにダイモーンが現われて・・・。

48時間 108円
美少女戦士セーラームーンS 第9話 友達を救え!ムーンウラヌス連合

第9話 友達を救え!ムーンウラヌス連合

モトクロスレースで負けた腹いせに、他のレーサーから襲撃を受け、うさぎとはるかは山中に取り残されてしまう。その頃、レーサーの山田がダイモーンに襲われてしまった。駆けつけたネプチューンが心の結晶を取り戻すが、じつはカオリナイトがネプチューンたちをおびき出すためのワナだったのだ。ネプチューンを助けに来たウラヌスだが、セーラームーンと手錠につながれてしまい、やむなくその場から逃げ出すはめになり。

48時間 108円
美少女戦士セーラームーンS 第10話 男の優しさ!雄一郎レイに失恋?

第10話 男の優しさ!雄一郎レイに失恋?

レイは、世界に沈黙が訪れるという悪夢の正体を突き止めようとして祈祷を続けていた。雄一郎は、そんなレイの役に立ちたいと思うが、自分の無力さに気づかされるばかり。ある日、はるかと一緒にいるレイを目にした雄一郎は、勘違いしてはるかに勝負を挑んでしまう。はるかに負け、レイからもなじられてしまった雄一郎は、火川神社を去ることを決意する。うさぎの説得でレイは雄一郎を追いかけたが、そこにダイモーンが現われた。

48時間 108円

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:武内直子
企画:東伊里弥、太田賢司
製作担当:樋口宗久
脚本:富田祐弘柳川茂、杉原めぐみ、他
シリーズディレクター:幾原邦彦
演出:佐藤順一、佐々木憲世、宇田鋼之介、他
キャラクターデザイン:伊藤郁子
美術デザイン:窪田忠雄
音楽:有澤孝紀
キャスト
月野うさぎ:三石琴乃
水野亜美:久川綾
火野レイ:富沢美智恵
木野まこと:篠原恵美
愛野美奈子:深見梨加
ルナ:潘恵子
アルテミス:高戸靖広
地場衛:古谷徹
ちびうさ:荒木香衣
天王はるか:緒方恵美
海王みちる:勝生真沙子
冥王せつな:川島千代子
土萌ほたる:皆口裕子
カオリナイト:上村典子
土萌教授:神谷明
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。