おジャ魔女どれみ#(劇場版)

おジャ魔女どれみ#(劇場版)
おジャ魔女どれみ#(劇場版)

対応デバイス

評価する


どれみがねずみになっちゃった!?きれいな花にはご用心!
どこにあるの?魔法のお花と姉妹の絆
願いが届いてつぼみが開く ごめんなさいと仲なおりの花

あらすじ

魔女界で行われた5級の昇級試験にみごと合格したぽっぷ。ところがそこに空飛ぶハナちゃんが現れます。女王様の庭でハナちゃんをつかまえたぽっぷは、そこで見つけたきれいな白い花を人間界に持ち帰ります。一方、MAHO堂では、どれみたちがいなくなったハナちゃんを心配しながらぽっぷの帰りを待っていました。ハナちゃんといっしょのぽっぷを見たどれみが、つい厳しく叱りつけると、ぽっぷは泣きながらMAHO堂を飛び出してゆきます。「どれみなんかネズミみたいに小さくなって、魔法が使えなくなっちゃえ!」ぽっぷが叫ぶと、どれみの体が突然光り出し、その通りになってしまいました。ぽっぷが魔女界から持ち出した白い花は、ウィッチークイーンハートという何でも願いを叶えてしまう花だったのです…。

解説「おジャ魔女どれみ」シリーズ、初めての劇場公開作品。人の願いを何でも叶えてしまう魔法の花・ウィッチークイーンハートを巡って、抱腹絶倒の大騒動が巻き起こる。笑いの中にも姉妹の葛藤と絆を丁寧に織り込み、「どれみ」シリーズらしく、子供だけでなく大人も心から楽しめる奥の深いドラマに仕上がっている。

キーワード 美少女 魔法少女 個性的キャラ 学園 ヒット作 親子向け ギャグ コメディ 修行 友情

  • おジャ魔女どれみ#(劇場版)
  • おジャ魔女どれみ#(劇場版)
  • おジャ魔女どれみ#(劇場版)
  • おジャ魔女どれみ#(劇場版)

キャラクター紹介

詳細情報

スタッフ
原作:東堂いづみ
製作:高岩淡、泊懋、山科誠
企画:関弘美
製作担当:本間修
脚本:栗山緑
監督:五十嵐卓哉
キャラクターコンセプトデザイン、作画監督:馬越嘉彦
美術監督:行信三、下川忠海
デジタル撮影監督:白鳥友和
CGプロデューサー:服部豊和
編集:福光伸一
音楽:奥慶一
キャスト
春風どれみ:千葉千恵巳
藤原はづき:秋谷智子
妹尾あいこ:松岡由貴
瀬川おんぷ:宍戸留美
春風ぽっぷ:石毛佐和
マジョリカ:長沢直美
ララ:高村めぐみ
玉木麗香:永野愛
ドド:徳光由香
レレ:水樹洵
ハナちゃん:大谷育江
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。