仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード
仮面ライダーウィザード

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: 仮面ライダー
  • 配信話数: 全53話
    配信中 : 1話 ~ 53話
  • 配信期間: 2020/04/01 ~ 2021/01/31
  • みんなの評価:

さまざまな謎をはらみつつ、晴人とコヨミの人類を“絶望”から救い出す、ファントムとの戦いは続いていく。「さぁ、ショータイムだ!」

あらすじ

突如現れ、人々に襲いかかる魔物ファントム。警察の抵抗をいとも簡単に跳ね返すファントムたちに、人間たちは為す術もない。ファントムの狙いは、“絶望”の種を抱えた人間たち=ゲート。ゲートを追い詰め、立ち直れないほどの絶望へと追い落とした時、ゲートは人間としての生命を失い、ファントムを生み出していく…。そんなゲートを“絶望”の淵から救い出す魔法使いが現れた!青年・操真晴人は指輪を使って仮面ライダーウィザードに変身する!「さぁ、ショータイムだ!」

解説平成仮面ライダーシリーズ第14弾。超科学な設定が多い仮面ライダーシリーズの中で、シリーズ初の「魔法使い」をテーマにしたファンタジックな作風となっている。また、魔法を発動させるアイテムが指輪だというのも珍しい。

キーワード 特撮 実写 変身 アクション 戦闘 ヒーロー

  • 仮面ライダーウィザード
  • 仮面ライダーウィザード
  • 仮面ライダーウィザード

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
仮面ライダーウィザード 第1話 指輪の魔法使い

第1話 指輪の魔法使い

ドーナツを食べる青年・晴人(白石隼也)のもとにプラモンスター・ガルーダが飛来した。「見つけたのか…」。晴人は「コネクト」指輪をバックルにかざし、魔法陣を浮かび上がらせると腕を入れてマシンウィンガーを引っ張り出した。颯爽とまたがるとガルーダを案内役にどこかへと走り去っていき…。

1週間 110円
1話~4話 1週間352円
仮面ライダーウィザード 第2話 魔法使いになりたい

第2話 魔法使いになりたい

魔力をたくさん使った晴人(白石隼也)は遅いお目覚め。輪島(小倉久寛)が作った新たなリング「スリープ」を試してみるものの、実は敵を眠らせるリングではなく自分が眠ってしまうもので、晴人はコヨミ(奥仲真琴)らの前で再び深い眠りに落ちてしまう。

1週間 110円
仮面ライダーウィザード 第3話 変身! 生中継

第3話 変身! 生中継

手から炎を出す“魔法”を身につけたと大喜びする瞬平(戸塚純貴)。子供たちの前で“魔法”を披露していると、テレビ番組の司会者だという田島(金剛地武志)から声をかけられる。さっそくその場での取材に応えて、何度も指先から炎を出す瞬平。田島はそんな瞬平に生放送の番組への出演を依頼。有頂天になった瞬平も快諾する。

1週間 110円
仮面ライダーウィザード 第4話 人形とピアニスト

第4話 人形とピアニスト

ある朝。コヨミ(奥仲麻琴)に「プリーズ」のリングをはめさせ、ウィザードライバーに手をかざし魔力を注入する晴人(白石隼也)。そこへやってきた凛子(高山侑子)は、見てはいけないものを見たような思いにとらわれながらも、晴人に何をやっていたのか聞いてみるが、なんとなく話をごまかされて…。

1週間 110円
仮面ライダーウィザード 第5話 決戦のコンクール

第5話 決戦のコンクール

ケットシーとの戦いの最中に魔力切れとなってしまったウィザード。なんとかとどめを刺そうとするが、変身を解除し晴人(白石隼也)に戻ってしまう。力を失った晴人はケットシーの一撃に吹っ飛ぶが、やる気をなくしたケットシーになんとか救われる。

1週間 110円
5話~8話 1週間352円
仮面ライダーウィザード 第6話 キレイな花には

第6話 キレイな花には

いつものようにドーナツ屋にやってきた晴人(白石隼也)は、腕に大量のパワーストーンを付けている店員(田谷野亮)の姿にびっくり。店長(KABA.ちゃん)によると、超可愛いパワーストーンの販売員に恋をしてしまい、大量に購入したとか。一方、「面影堂」では瞬平(戸塚純貴)にも好きな女性がおり、その子から語学テキストを大量購入。コヨミ(奥仲麻琴)があきれていると、なんと輪島(小倉久寛)までが偶然知り合った美女から骨董品を買い取る約束をしていると浮かれている。なにやら晴人の周辺の男性たちに一気に春が来たようで…。

1週間 110円
仮面ライダーウィザード 第7話 思い出を買うために

第7話 思い出を買うために

愛美(松本若菜)が詐欺師とわかり、瞬平(戸塚純貴)、輪島(小倉久寛)、そしてドーナツ店の店員(田谷野亮)が嘆き悲しむ一方で、晴人(白石隼也)らは愛美の行方を追うのだがなかなか見つけることができない。そのとき凜子(高山侑子)が、山崎(高橋良輔)が愛美とスポーツジムで知り合ったと言っていたことを思い出し、そのスポーツジムから調べてみることに。そのころファントムのノームも愛美の香りをたどり、その行方を追っていた…。

1週間 110円
仮面ライダーウィザード 第8話 新たな魔宝石

第8話 新たな魔宝石

「面影堂」に見慣れない白いガルーダが飛び込んできた。捕まえようと大騒ぎする晴人(白石隼也)らだったが、巧みにかわすと何やら小さな箱を残して飛び去っていく。開けてみると中から赤い魔宝石が。その途端、今までベルトにかざしても反応しなかった指輪がにわかに反応した。用途不明の謎の指輪と関係があるのか。輪島(小倉久寛)はさっそくその魔宝石で指輪を作ることにするが、コヨミ(奥仲麻琴)は「なんだか嫌な感じがする」と不安を口にする。

1週間 110円
仮面ライダーウィザード 第9話 ドラゴンの叫び

第9話 ドラゴンの叫び

フェニックスのとどめの一撃を浴び、川へと沈んでいくウィザード。変身も解除された晴人(白石隼也)は、意識を失ったまま、深く沈んでいくが、そのとき晴人の意識の中に咆哮するドラゴンがフラッシュバックする。その瞬間、晴人の目がカッと見開き…。

1週間 110円
9話~12話 1週間352円
仮面ライダーウィザード 第10話 国家安全局0課

第10話 国家安全局0課

ウィザードに倒されたはずの幹部ファントム、フェニックスが甦った。フェニックスはその名のとおり、死と再生を繰り返す不死身の体をもつファントム。「アイツを倒すまで何度でも甦ってやる…」。フェニックスはユウゴ(篤海)の姿で怒りに顔をゆがませる。

1週間 110円
仮面ライダーウィザード 第11話 守り抜く約束

第11話 守り抜く約束

かつて国家安全局0課で木崎(川野直輝)とコンビを組んでいた父・片山(四方堂亘)が命を落とした場所を見たかった、と外出し、ファントムのガーゴイルに襲われてしまった直己(桑代貴明)。心配する晴人(白石隼也)をよそに、木崎は「いつまでも化け物のところに置いておけるか」と直己を連れ去ってしまう。

1週間 110円
仮面ライダーウィザード 第12話 希望の和菓子

第12話 希望の和菓子

国家安全局0課の木崎(川野直輝)から預かった緑の魔宝石を使った指輪が完成した。しかも今回は2つも。一見、ドラゴンの力を引き出す指輪と形状が似ているが、やはりウィザードの新たなパワーを生み出す作用があるのだろうか。

1週間 110円

詳細情報

スタッフ
原作:石ノ森章太郎
脚本:きだつよし、香村純子、会川昇、石橋大助
監督:中澤祥次郎、諸田敏、舞原賢三、田﨑竜太、柴﨑貴行、石田秀範
キャスト
操真晴人:白石隼也
コヨミ:奥仲麻琴
仁藤攻介:永瀬匡
奈良瞬平:戸塚純貴
大門凛子:高山侑子
輪島繁:小倉久寛
ミサ:中山絵梨奈
ユウゴ:篤海
ソラ:前山剛久
木崎:川野直輝
店長:KABA.ちゃん
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。