宇宙戦隊キュウレンジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: スーパー戦隊
  • 配信話数: 全48話
    配信中 : 1話 ~ 48話
  • 配信期間: 2021/03/01 ~ 2022/01/01
  • みんなの評価:

9人の究極の救世主

あらすじ

時は、はるかかなたの未来――。宇宙は泣いていた。宇宙を形成する88の星座系は、宇宙幕府ジャークマターに支配され希望は失われたかにみえた。しかし、宇宙にはある伝説がつたえられていた。宇宙が心なき者の手におち、人々が涙するとき、9人の究極の救世主があらわれ宇宙を救う! 9人の戦士たちは、それぞれが星座の力をやどした“キュータマ”にえらばれたスーパースター。そんな彼らがひとつの場所につどいチームになるとき、宇宙の救世主となるオールスター軍団が誕生。その名は宇宙戦隊キュウレンジャー! 宇宙を解放するため集結したキュウレンジャーが、宇宙の大海原へととびだしていく。今、伝説がはじまる――。

キーワード 特撮 実写 変身 アクション 戦闘 ヒーロー

  • 宇宙戦隊キュウレンジャー
  • 宇宙戦隊キュウレンジャー
  • 宇宙戦隊キュウレンジャー

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話 「宇宙一のスーパースター」

第1話 「宇宙一のスーパースター」

はるかかなたの未来。宇宙の88の星座系は、すべて宇宙幕府ジャークマターによって支配されている。惑星クロトスでは、3人の戦士ハミィ、チャンプ、スパーダがジャークマターと戦っていた。彼らはキュータマに選ばれた9人の救世主“宇宙戦隊キュウレンジャー”。しかしまだ3人しか集まっていなかった。そこにラッキーの操縦するマシンが墜落してくる。ハミィたちの戦いぶりを見たラッキーは、キュウレンジャーになると決意。キュータマを探すため、難民の住む惑星ジャグジャグへと向かう。そこで、キュータマを持ちながら戦意を喪失したガルと出会い…。

1週間 110円
1話~4話 1週間352円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第2話 「いくぜっ!怪盗BN団」

第2話 「いくぜっ!怪盗BN団」

残り4人の仲間を探すキュウレンジャー。惑星ジガマに降り立ったラッキーは、ジャークマターを手玉にとるバランスとナーガと出会う。2人はジャークマターだけを相手に盗みをはたらく“怪盗BN団”だという。次の狙いはジャークマターの宇宙船モライマーズから宝石を盗むことだと聞いたラッキーは、運試しで2人と行動をともにすることに。しかし、この星を統治するダイカーン・ガメッツイと遭遇したところで、バランスが裏切り…。一方、ハミィたちの前には、ジャークマターのカロー・エリードロンが現れる。

1週間 110円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第3話 「砂漠の星からきた男」

第3話 「砂漠の星からきた男」

砂漠の広がる惑星ニードルが、ジャークマターにより惑星のエネルギー“プラネジューム”を吸い取られ爆発の危機にあることが判明。爆発を阻止するには、プラネジュームを吸い取っている宇宙船モライマーズを破壊もしくは停止させなければならない。ラッキーたちは、惑星ニードルに降り立ちジャークマターに応戦。そこに、キュータマを持つ男・スティンガーが現れ、サソリオレンジに変身する。スティンガーの姿を見たチャンプは、「博士のかたき」と口にし、ラッキーたちの制止を振り切り一人で突進。どうやら因縁の相手のようで…

1週間 110円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第4話 「夢みるアンドロイド」

第4話 「夢みるアンドロイド」

オリオン号が地球にやってくる。ダイカーンは各惑星に1人のはずだが、地球にはダイカーンの乗るモライマーズが複数確認されているのだ。ラッキーたちが地球に降り立つと、ダイカーン“ユメパックン”が子供たちの夢を奪い食べていた。ラッキーたちはキュウレンジャーに変身し応戦。キュウレンジャーと一緒に戦うことを夢見るラプターは、戦いに見とれて妄想を膨らませる。するとユメパックンがラプターの大きな夢に恐れをなして退散。ラプターの夢を知ったスパーダたちは危険だと反対するが、ラッキーは…

1週間 110円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第5話 「9人の究極の救世主」

第5話 「9人の究極の救世主」

8人になったキュウレンジャーは、惑星解放のため再びチキュウに降り立つ。チキュウでは幼い兄弟・小太郎と次郎が、ユメパックンに石を投げ対抗していた。ジャークマターを怖がり言いなりになる大人たちを守ろうとしていたのだ。そこにイテ座系カロー、エリードロンが出現。キュウレンジャーが応戦するが、エリードロンの強さには歯が立たない。エリードロンは小太郎と次郎を殺そうとするが、そこに現れたスティンガーが、2人を助けたければキュウレンジャー8人分のキュータマを持ってこいと取引を持ち掛ける。

1週間 110円
5話~8話 1週間352円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第6話 「はばたけ!ダンシングスター!」

第6話 「はばたけ!ダンシングスター!」

9人そろったキュウレンジャーは、今度の出撃で一番活躍した人をリーダーにすることに。ラッキーたちは今回の解放地区のダイカーン・デンビルに応戦するが、誰もが自分が一番活躍しようとするため、息が合わず惨敗。そこでショウ・ロンポーの提案により、チームの連携を鍛えるためダンスの特訓をすることに。ところが、ラッキーはペガサスキュータマの“ペガさん”に振り回され、みんなのダンスを妨害。人一倍努力をしてきたハミィは、運だけで生きているように見えるラッキーに怒りが爆発し…

1週間 110円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第7話 「誕生日をとりもどせ!」

第7話 「誕生日をとりもどせ!」

子どもたちから誕生日を奪うダイカーン“トゥーミー”が出現。トゥーミーは誕生日を奪う時以外は姿を現さないため、この日が誕生日のバランスがオトリになることに。作戦は成功しバランスの誕生日を狙ってトゥーミーが姿を現すが、ジャークマターの刺客イカーゲンとマーダッコまで出現。戦いが混乱する中、バランスは誕生日を奪われてしまい…

1週間 110円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第8話 「司令官ショウ・ロンポーの秘密」

第8話 「司令官ショウ・ロンポーの秘密」

司令官ショウ・ロンポーは、一気に5つのモライマーズを叩く作戦にでる。ラッキーたちはキュウレンオーで次々にモライマーズを撃破。一方、ナーガたちは、チキュウを解放するために重要な役割を担うラシンバンキュータマを探す任務へ。そんな中、スパーダは、ダイカーン“メシウバインダベー”たちが人々から食べ物を奪っているとこを目撃。お腹をすかせた人々を放っておけないスパーダは、ショウの命令に背き炊き出しを行うことに。

1週間 110円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第9話 「燃えよドラゴンマスター」

第9話 「燃えよドラゴンマスター」

イカーゲンとマーダッコの襲撃を受けて窮地に追い込まれたキュウレンジャーを救うため、ショウ・ロンポーが戦士リュウバイオレットに変身。リュウバイオレットがイカーゲンたちの攻撃をしのいでいる間に、ラッキーはスティンガーたちを救出。しかし、リュウバイオレットに異変が!? それに気付いたスパーダはリュウバイオレットに駆け寄り、イカーゲンたちに捕まってしまう。

1週間 110円
9話~12話 1週間352円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第10話 「小さな巨人、ビッグスター!」

第10話 「小さな巨人、ビッグスター!」

キュウレンオーは、ダイカーン“モズマ”の操縦するモライマーズロボを撃破。オリオン号に戻ったラッキーは小太郎をチキュウに送っていくが、キュウレンジャーになりたい小太郎はセイザブラスターやキュータマを持ち出してしまう。その頃、オリオン号は制御不能となり太陽に向かって急加速していた。このままではあと15分で太陽に衝突してしまう。その原因を突き止めたラッキーは、敵に応戦。小太郎も一緒に戦おうとするが、その体にビッグベアの幽霊がのり移り…

1週間 110円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話 「宇宙を救う3つのキュータマ」

第11話 「宇宙を救う3つのキュータマ」

キュウレンジャーはアルゴ船復活に必要な3つのキュータマを探すことに。その中のひとつトモキュータマはチキュウにあるらしい。ラッキーたちがチキュウに降り立つが、なぜか街に人の姿がない。すると、その街の生物をすべて食べつくすという宇宙の凶悪な地底生物デスワームが姿を現す。ショウ・ロンポーは退避するよう指令を出すが、小太郎はコグマスカイブルーに変身し飛び出してしまう。デスワームの攻撃から小太郎を助けようとしたスティンガーも、小太郎とともに地底に落ち…

1週間 110円
宇宙戦隊キュウレンジャー 第12話 「11人の究極のオールスター」

第12話 「11人の究極のオールスター」

ラッキーがイカーゲンに敗れ、トモキュータマを奪われてしまった。キュウレンジャーは、トモキュータマを奪還するため、まずはイカーゲンの弱点を探すことに。ところが、アンラッキーが続くラッキーは、初めて出撃メンバーから外れてしまう。スティンガーたちの働きにより、イカーゲンの秘密を暴くことに成功。イカーゲンを倒すため全員出撃の指令が出るが、過去のトラウマを思い出したラッキーは出撃を拒み…

1週間 110円

詳細情報

スタッフ
原作:八手三郎
監督:柴﨑貴行、杉原輝昭、加藤弘之、竹本昇、須上和泰
脚本:毛利亘宏、下山健人、荒川稔久、井上テテ
キャスト
シシレッド/ラッキー:岐洲匠
サソリオレンジ/スティンガー:岸洋佑
ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ:山崎大輝
カメレオングリーン/ハミィ:大久保桜子
カジキイエロー/スパーダ:榊原徹士
オオカミブルー/ガル(声):中井和哉
テンビンゴールド/バランス(声):小野友樹
オウシブラック/チャンプ(声):大塚明夫
ワシピンク/ラプター283(声):M・A・O
ショウ・ロンポー(声):神谷浩史
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。