ウルトラマン

ウルトラマン
ウルトラマン

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: ウルトラマン
  • 配信話数: 全39話
    配信中 : 1話 ~ 39話
  • 配信期間: 2015/07/03 ~ 2018/08/31
  • みんなの評価:

あらすじ

護送中の宇宙恐竜ベムラーに逃げられたM78星雲人は、パトロール中の科学特捜隊・ハヤタ隊員のジェットビートルに激突する。その宇宙人は、瀕死の重傷を負ったハヤタと一体化し命を共有することを誓う。普段はハヤタとして怪獣たちに立ち向かうが、危機に陥ったときにはウルトラマンに変身し戦う。放送当時としては前代未聞の巨大ヒーローという新機軸を打ち出し、未だ根強い人気を誇る作品。

キーワード 無料動画 ヒット作 バトル 変身 アクション 正義と悪 地球を救う 戦闘

  • ウルトラマン
  • ウルトラマン

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ウルトラマン 第1話 ウルトラ作戦第一号

第1話 ウルトラ作戦第一号

科学特捜隊のハヤタ隊員は、謎の青い球体を追跡中に、竜ヶ森の上空で赤い球体と衝突、墜落してしまう。その球体の中には、M78星雲から来た宇宙人“ウルトラマン”がいた。心ならずもハヤタに瀕死の重傷を負わせてしまったウルトラマンは、彼と命を共有し、地球を守るため共に戦うことを誓う。

一話無料 0円
1話~6話 1週間432円
ウルトラマン 第2話 侵略者を撃て

第2話 侵略者を撃て

ある夜、強烈な電波を発する物体が飛来し、御殿山の科学センター付近で突然消滅した。科学特捜隊のアラシ隊員が調査に向かうが、すでに科学センターを占拠していたバルタン星人の光線によって動きを封じられてしまう。宇宙人の来訪を知ったムラマツキャップは、彼らと“話し合う”ことを提案した。

3日間 108円
ウルトラマン 第3話 科特隊出撃せよ

第3話 科特隊出撃せよ

伊豆にある古井戸から聞こえる不気味な音を調査するため、フジアキコ隊員とホシノ少年は現地を訪れる。時を同じくして、井戸の近くにある水力発電所や送電所が、何者かに襲われる事件が勃発する。姿の見えない襲撃者の正体は、なんと透明怪獣ネロンガだった。電気を食べるネロンガが次に襲う場所は?

3日間 108円
ウルトラマン 第4話 大爆発五秒前

第4話 大爆発五秒前

入隊以来、初の休暇をもらったフジ隊員は湘南へ出かける。しかし、そこに海底原人ラゴンが現れる。ラゴンは太平洋上で爆発した木星開発用原爆の放射能の影響で巨大化していて、しかも安全装置の外れた原爆を体にぶら下げていた。科特隊はラゴンを大人しくさせるため、音楽を聴かせるのだが……。

3日間 108円
ウルトラマン 第5話 ミロガンダの秘密

第5話 ミロガンダの秘密

オイリス島の調査チームだった人々が窒息死するという怪事件が発生。被害者のひとりであるヤマダ博士が、島から持ち帰った植物“ミロガンダ”に放射線を当てたため怪獣グリーンモンスとなり、オイリス島の水を飲んだ人間たちを襲っていたのだ。調査チームで唯一生き残っている女性が危ない!

3日間 108円
ウルトラマン 第6話 沿岸警備命令

第6話 沿岸警備命令

ホシノ少年たちは、横浜港にあるカカオ豆の倉庫で、宝石密輸犯として指名手配されている“ダイヤモンド・キック”につかまってしまう。同じころ、東京港の汚水を飲んで突然変異した怪獣ゲスラが、カカオ豆を求めて横浜港に出現し、倉庫に接近する。ホシノ少年たちの危機に、ウルトラマンは間に合うか!?

3日間 108円
ウルトラマン 第7話 バラージの青い石

第7話 バラージの青い石

中近東の砂漠に、相次いで隕石が落下した。各国の科特隊が調査のため現地に向かうが、なぜか消息を絶ってしまう。いったい、現地では何が起こっているのか。我らが科特隊日本支部も、いよいよ調査に赴くことに。だが、ビートル機は現地付近で虹色の磁力線に襲われた。一連の事件は、怪獣アントラーの仕業だったのだ!

3日間 108円
7話~12話 1週間518円
ウルトラマン 第8話 怪獣無法地帯

第8話 怪獣無法地帯

火山活動のため無人島になっていた多々良島で、定点観測が再開されることになった。しかし、観測員と連絡が取れなくなったため、科特隊は調査へ向かう。多々良島で彼らが見たものは、島を我が物顔で跋扈する怪獣たちの群れであった。生存者の捜索に苦戦する科特隊の前に、友好珍獣ピグモンが現れる。

3日間 108円
ウルトラマン 第9話 電光石火作戦

第9話 電光石火作戦

台風13号は、各地に甚大な被害をもたらした。ここ宇浪里町でも復旧作業が続いていたが、そこに怪獣ガボラが出現する。今、暴れられたら町が大変なことになってしまう。科特隊はガボラの好きなウランのカプセルを使って、ガボラを町から遠ざけようとするが、ガボラの猛威はとどまるところを知らなかった。

3日間 108円
ウルトラマン 第10話 謎の恐竜基地

第10話 謎の恐竜基地

北山湖で、魚が異常繁殖していた。原因を探るため、科特隊は調査に向かう。どうやら、巨大な生物が食べ残した餌を魚たちが食べたことが原因らしい。巨大な生物の正体は、二階堂教授が15年前にネス湖から持ち帰った恐竜ジラースだった。北山湖はネス湖に似た環境だったため、ジラースはどんどん成長していたのだ……!

3日間 108円
ウルトラマン 第11話 宇宙から来た暴れん坊

第11話 宇宙から来た暴れん坊

宇宙から地球に落下した不思議な石。それはなんと、持ち主が頭に思い浮かべた物に形を変えるという能力を持った石だった。この石を盗んだ男は、石でさんざんいたずらした挙句、石を巨大怪獣ギャンゴに変えてしまった。ウルトラマンが立ち向かうが、なかなかギャンゴを倒すことが出来ない。その理由は……?

3日間 108円
ウルトラマン 第12話 ミイラの叫び

第12話 ミイラの叫び

七千年前のミイラが発掘された。だが、その夜、ミイラは安置されていた実験室で復活。警備員たちを殺害して逃走する。イワモト博士は、ミイラをあくまで生け捕りにしてほしいと要望するが、このままでは被害が拡大するため、やむなく科特隊はミイラを射殺した。すると同時に怪獣ドドンゴが出現し、猛然と暴れ始めた!

3日間 108円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
キャスト
黒部進
桜井浩子
小林昭二
石井伊吉
二瓶正也
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。