ウルトラマンタロウ

ウルトラマンタロウ
ウルトラマンタロウ

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: ウルトラマン
  • 配信話数: 全53話
    配信中 : 1話 ~ 53話
  • 配信期間: 2015/11/06 ~ 2018/08/31
  • みんなの評価:

あらすじ

ZAT隊員の勇敢な青年・東光太郎は、怪獣との戦いの中で負傷する。生死の境を彷徨う光太郎の前に、ウルトラの母が現れ、ウルトラ兄弟から与えられた光に包まれた光太郎は、ウルトラマンタロウへと変身した!ウルトラ6番目の弟・タロウの活躍を描く。

キーワード 無料動画 大ヒット作 バトル 変身 アクション 正義と悪 地球を救う

  • ウルトラマンタロウ

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ウルトラマンタロウ 第1話 ウルトラの母は太陽のように

第1話 ウルトラの母は太陽のように

長い船旅を終え、日本に帰国した青年・東光太郎。旅から持ち帰った、百年に一度しか咲かないといわれるチグリスフラワーの球根を公園に植える。球根は赤い花を咲かせるが、それは怪獣アストロモンスに成長する吸血植物だった!

一話無料 0円
1話~6話 1週間432円
ウルトラマンタロウ 第2話 その時ウルトラの母は

第2話 その時ウルトラの母は

多摩川の工事現場に怪獣コスモリキッドが現れた。怪獣は体を液体化させ姿を消すがZATの放電作戦で姿を現し、ウルトラマンタロウに倒された。翌朝、ランニング中の光太郎は、謎の穴の中に落ちてしまう。行き着いたのは、怪獣ライブキングのお腹の中だった!

3日間 108円
ウルトラマンタロウ 第3話 ウルトラの母はいつまでも

第3話 ウルトラの母はいつまでも

コショウを使ったZATの作戦で、光太郎は怪獣の体内からの脱出に成功する。タロウに変身し2大怪獣を粉砕するが、再生能力を持つ2大怪獣の前に苦戦を強いられ、左腕を負傷してしまう。そこに駆けつけたのは、ウルトラの母!

3日間 108円
ウルトラマンタロウ 第4話 大海亀怪獣東京を襲う!

第4話 大海亀怪獣東京を襲う!

オロン島にクイントータス、キングトータスの大亀夫婦が現れた。それに目をつけた興行師は卵とクインを生け捕りにする。輸送中の船の中で、卵をスープにして盛り上がる一行。クインは怒りを爆発させ船を襲い逃走、そして2匹の怪獣は東京に姿を現す。

3日間 108円
ウルトラマンタロウ 第5話 親星子星一番星

第5話 親星子星一番星

クイン、キングの真空竜巻攻撃の前に敗れるタロウ。ZATは、両怪獣のために卵をオロン島に輸送するが、地球防衛軍が攻撃してしまう。凶暴化した怪獣は再び東京に出現する。トータス夫婦たちを救おうと考えたタロウを助けにやってきたのは、ウルトラセブン!

3日間 108円
ウルトラマンタロウ 第6話 宝石は怪獣の餌だ!

第6話 宝石は怪獣の餌だ!

光太郎が居候している白鳥家に、巨大なナメクジが出現した。光太郎がエジプトで手に入れたペンダントが原因らしい。古代エジプト語で書かれたペンダントの説明書を解読すると、大変な事実が判明した。お守りは、怪獣ジレンマを呼び寄せる伝説の石だったのだ。

3日間 108円
ウルトラマンタロウ 第7話 天国と地獄 島が動いた!

第7話 天国と地獄 島が動いた!

消息を絶った船舶の行方を調査中のZATのスカイホエール。だが、彼らが着陸した島は、実は大ガニ怪獣ガンザの甲羅だった。どうやら、一連の事件は怪獣ガンザの仕業だったらしい。さらに大ダコ怪獣タガールも出現し……。

3日間 108円
7話~11話 1週間432円
ウルトラマンタロウ 第8話 人喰い沼の人魂

第8話 人喰い沼の人魂

人喰い沼と呼ばれる沼の付近で、巨大な赤い光に人が襲われる事件が多発していた。ZATは沼に秘密があると考え、地底戦車ペルミダーⅡ世を出動させる。ペルミダーⅡ世に乗り込み、地底を掘り進んだ光太郎と北島隊員は、怪獣トンダイルを発見する。

3日間 108円
ウルトラマンタロウ 第9話 東京の崩れる日

第9話 東京の崩れる日

東京の高層ビルが一夜のうちに崩落した。突然変異によりトンボぐらいの大きさになったアリが、ビルを食い荒らしていたのが原因だった。アリの大群は新たな獲物を求めて動き出す。しかも、ZATの放電作戦によって、アリの大群は怪獣アリンドウへと変貌する!

3日間 108円
ウルトラマンタロウ 第10話 牙の十字架は怪獣の墓場だ!

第10話 牙の十字架は怪獣の墓場だ!

ボクシングの試合に備え減量中の光太郎。そんなとき、東京に怪獣デッパラスが出現する。光太郎も出撃するが、他の隊員の顔が食べ物に見えてしまうほどの空腹状態でまともに戦えない。そのうえ、横たわったデッパラスも特大のローストチキンに見えてしまう。

3日間 108円
ウルトラマンタロウ 第11話 血を吸う花は少女の精

第11話 血を吸う花は少女の精

「捨て子塚」と呼ばれる場所で吸血鬼殺人事件が相次いで起こっていた。調査を始めた光太郎が出会った少女・かなえは、捨て子塚に咲いている怪しげな赤い花を摘み、近所の人々に配って歩いていた。やがて花は吸血植物バサラへと変貌し、暴れ出した!

3日間 108円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
キャスト
篠田三郎
名古屋章
東野孝彦
津村秀祐
三ツ木清隆
松谷紀代子
あさかまゆみ
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。