ウルトラマンネクサス

ウルトラマンネクサス
ウルトラマンネクサス

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: ウルトラマン
  • 配信話数: 全37話
    配信中 : 1話 ~ 37話
  • 配信期間: 2016/04/01 ~ 2018/08/31
  • みんなの評価:

あらすじ

「新宿大災害」から5年後、レスキュー隊員・孤門一輝は非公然防衛組織TLTへの配属を突如命じられる。そこへ向かう途中で彼は、謎の怪物ペドレオンに襲われてしまう。諦めかけた孤門を救ったのは、赤い光の中から降臨した銀色の巨人「ウルトラマン」だった。

キーワード 無料動画 ヒット作 バトル 変身 アクション 正義と悪 地球を救う

  • ウルトラマンネクサス
  • ウルトラマンネクサス

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
ウルトラマンネクサス 第1話 夜襲 ―ナイトレイド―

第1話 夜襲 ―ナイトレイド―

レスキュー隊員の狐門一輝はある日突然、TLTなる組織に配属された。世界規模の非公開特務防衛機関がなぜ自分を必要とするのかわからないまま、狐門は任地に向かう。そこで彼は、信じられない光景を目にする……!

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
ウルトラマンネクサス 第2話 異生獣 ―スペースビースト―

第2話 異生獣 ―スペースビースト―

狐門は、人知れず人間を襲うスペースビーストと戦う特殊部隊・ナイトレイダーの一員に加わることになった。スペースビーストのペドレオンに遭遇した狐門は危機に陥るが、それを救ったのは銀色の巨人だった!

3日間 108円
ウルトラマンネクサス 第3話 巨人 ―ウルトラマン―

第3話 巨人 ―ウルトラマン―

ペドレオンを追って巨人は消えた。巨人の存在に、TLT上層部は疑念を抱いていた。巨人は敵か味方か? そして、狐門と凪を救った青年・姫矢とは何者なのか?

3日間 108円
ウルトラマンネクサス 第4話 亜空間 ―メタフィールド―

第4話 亜空間 ―メタフィールド―

新型のクロムチェスターでペドレオン掃討のミッションを遂行するナイトレイダー。しかし、ペドレオンは自己進化を遂げており、攻撃にもひるまない。その時現れた巨人はビーストを亜空間に閉じ込め、闘いを挑んだ!

3日間 108円
ウルトラマンネクサス 第5話 適能者 ―デュナミスト―

第5話 適能者 ―デュナミスト―

新たな戦いの予感を感じていた姫矢。バグバズンの襲来を察知した彼はウルトラマンネクサスに変身して戦いを挑む。しかし、そのネクサスをナイトレイダーが攻撃した……!

3日間 108円
ウルトラマンネクサス 第6話 遺跡 ―レリック―

第6話 遺跡 ―レリック―

空から飛来した謎の石柩・ストーンフリューゲルに姫矢は収容され、虚空に消えた。狐門は、姫矢が勤めていた新聞社を探し当てる。そこで狐門は、姫矢の同僚だった作久田から、彼の痛ましい過去の体験を知らされる。

3日間 108円
6話~10話 1週間432円
ウルトラマンネクサス 第7話 魔人 ―ファウスト―

第7話 魔人 ―ファウスト―

獲物を求めて動き出したバグバズンに対して、ナイトレイダーは戦闘準備に入る。しかし、戦場となる廃工場には少女が迷い込んでいた。狐門は、少女を救うため、命令を無視して駆け出した!

3日間 108円
ウルトラマンネクサス 第8話 M・P ―メモリーポリス―

第8話 M・P ―メモリーポリス―

バグバズンは粉砕され、少女も救出された。狐門は少女のお見舞いに訪れるが、彼女はビーストのことを何も覚えていなかった。彼女は、メモリーポリスによって記憶を消されていたのだ。

3日間 108円
ウルトラマンネクサス 第9話 警告 ―ワーニング―

第9話 警告 ―ワーニング―

ナイトレイダーという職務への疑問を振り切れないまま、厳しい訓練に翻弄される狐門。彼を明るく支えるリコとの和やかなデートの途中、二人は謎めいた事故に遭遇する。それは狐門への警告だった……!

3日間 108円
ウルトラマンネクサス 第10話 突入 ―ストライク・フォーメーション―

第10話 突入 ―ストライク・フォーメーション―

強烈な毒と可燃性をもつ花粉を吐き出すビースト・ラフレイア。ナイトレイダーはラフレイア殲滅作戦を開始する。狐門は、ファウストに苦闘するウルトラマンを助けようと、決死の一撃を放つ!

3日間 108円

詳細情報

スタッフ
情報はありません
キャスト
川久保拓司
桐島優介
内山眞人
石橋保
佐藤康恵
五藤圭子
加藤厚成
田中伸彦
堀内正美
中丸シオン
俊藤光利
日高ひとみ
宮下ともみ
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。