シャークネード ワールドタイフーン

シャークネード ワールドタイフーン

対応デバイス

評価する
  • 配信期間: 2017/12/02 ~ 2019/03/31
  • みんなの評価:

サメ映画界の絶対王者、待望の最新作登場!!
世界を喰らう5度目の竜巻が、ついに東京襲来!!

あらすじ

一連のシャークネード撃退の活躍により、フィンはNATOによるシャークネード戦略会議に召集され、妻エイプリルと息子ギルを連れてロンドンのMI6本部を訪れていた。一方、対シャークネードの秘密組織を結成したノヴァは、ストーンヘンジの洞窟でかつて人類がシャークネードとの戦いに使ったといわれる秘宝「デュークワカ(鮫の神)のハーネス」を発見する。しかし、ノヴァがハーネスを持ち出した途端に巨大なシャークネードが発生。ロンドンへと向かったシャークネードは人々を襲い、ギルも鮫の渦に呑み込まれてしまう。フィンとエイプリルは、ギルを救うためにシャークネードを追跡するが・・・。

解説過去4度に渡り人々を恐怖に陥れた未曽有の天変地異「シャークネード」5度目の襲来。愛息を呑み込んだ竜巻を追う、フィンとエイプリル。人類の想像を遥かに凌駕する≪最終形態≫。世界を股に掛けた“サメ大戦”が、今始まる―。アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、そして日本・・・シャークネード同時多発!!未だ進化を続ける史上最大の“凶暴すぎる竜巻”が、地球を丸かじり!!  サメ映画創世記の「ジョーズ」を経て、現在ではアサイラム作品を始めとした様々なサメ映画が製作され、「もうサメをそっとしておいてあげて」という声が聞こえ漏れそうでもあるが、サメ映画は依然としてパニック映画の頂点に君臨する人気ジャンルなのである。中でもダントツの認知度と人気を誇る「シャークネード」シリーズの第5弾が登場!アメリカだけでなくシャークネードが世界を股にかける本作では、東京も舞台の一つとなり、日本ユーザーの注目度はさらにアップ!未だ進化を続けるシャークネードに注目!

キーワード 洋画 アメリカ ハイビジョン アクション パニック

  • シャークネード ワールドタイフーン
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。