バトル・ライン ~復讐のソ連兵・ナチス壊滅~ 前編

バトル・ライン ~復讐のソ連兵・ナチス壊滅~ 前編

対応デバイス

評価する

ドイツ軍1000万人に挑め!!奇跡の戦い!

あらすじ

1941年。かつてノモンハン事件で日本軍と交戦した経験も持つソビエト赤軍ブロフ中尉は、西部ベラルーシでの防衛任務に従事していた。先のポーランド分割によってドイツと国境を接することになったソビエト連邦。国境警備に当たる駐留軍は、併合したポーランド住民の抵抗を受けながらも、ヒトラーとの不可侵条約によって領土を確保しているかに思われた。しかし、6月22日に事態は一変する。「バルバロッサ作戦」と呼ばれる奇襲攻撃により、ドイツ最強の中央軍集団が西部ベラルーシに侵攻。祖国を死守しようと最前線の赤軍は応戦するが、兵力の差はあまりにも歴然としていた。

解説『300』、『ランボー』、に続け!!無敵の男を描く超人アクションが熱い!飛び交う銃弾、迫り来る軍隊をたった一人でなぎ倒す!!ナチス軍、恐怖の奇襲作戦が発動!次々と命を落としていく戦友たち・・・。勝機はあるのか!?1941年「バルバロッサ作戦」の名のもとに独ソ戦が開戦。双方に多大な犠牲を出した、戦争の全容が今明かされる・・・。

キーワード 洋画 ロシア アクション 戦争

  • バトル・ライン ~復讐のソ連兵・ナチス壊滅~ 前編
  • バトル・ライン ~復讐のソ連兵・ナチス壊滅~ 前編
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。