教科書にないッ! 1

教科書にないッ! 1

対応デバイス

評価する

「すんドめ!」の岡田和人原作大人気ラブコメを映画化!!

あらすじ

公立乙女高校教師の大楽有彦(馬場良馬)は、恋心を抱く同僚教師の五月弥生(片山萌美)と学校の帰りに、煙草を持った女子高生を見つけ注意する。五月先生に気に入られようとしてとった行動がその女子高生の白樺綾(森川彩香)に何故か気に入られ、転校までしてくることになる。更に綾が大楽の家で同居しようとするので怒った大楽は、綾の父親に会いに行くと綾がヤクザの組長の娘であると知り、綾が3年間無事に学校生活を送れるよう組長と約束させられる。不良グループの大久保(一ノ瀬ワタル)たちや女に興味のある同じクラスの小菅サキ(百合沙)の危険に晒される綾、綾を守れなかったときには組長から命を奪われる大楽。。。綾と大楽の愛とスリルに満ちた共同生活がスタートするちょっぴりエッチな学園ラブコメディ第1弾。

解説「すんドめ」の岡田和人原作の大人気コミック「教科書にないッ!」シリーズ全18巻、ヤングチャンピオンで1995年から2002年まで連載された大人気コミックで、1995年にVシネマ(青山真治監督デビュー作品)1998年にOVA(オリジナルビデオアニメ/全2巻)、2007年に韓国で全16話のテレビドラマ化(韓国タイトル「I am Sam~アイ・アム・セム~」)までされた人気原作を、旬の俳優陣で2作品連続で実写映画化!!

キーワード 邦画 ブログ掲載作品 スタッフいちおし ラブコメディ グラドル出演作 ドラマ エロス 学園 漫画原作

  • 教科書にないッ! 1
  • 教科書にないッ! 1
  • 教科書にないッ! 1

スタッフコメント主演は元AKB48の森川彩香。
あどけない顔なのに、チラリと見え隠れするお尻やお胸に、ドキッ!予想以上に体当たりすぎて、驚きでした。
共演には、ミュージカル「テニスの王子様」などで人気の馬場良馬。
エッチな妄想が激しい高校教師の姿に、クスクス(笑)!
そして、魅惑のセクシーな女教師役の片山萌美に、これまたドキッ!(スタッフA女史)

視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。