教科書にないッ!4

教科書にないッ!4

対応デバイス

評価する

「すんドめ!」の岡田和人原作大人気ラブコメシリーズ第3弾・第4弾!!

あらすじ

綾や五月先生に危険が迫る!乙女高校の国語教師である大楽有彦(馬場竜馬)は白樺組組長の娘・白樺綾(森川彩香)を無事高校を卒業させるため共同生活(同棲?)をしている。その乙女高校に教育実習生と新しい保健の先生が入ってきた。そんな時に大久保の中学時代の先輩ケンがやってくる。ケンは乙女高校の女子生徒を使って商売をしようと企む。綾はその標的になってしまいケン達に拉致されてしまう。ケンは同棲相手の大楽に威しをかけて現金500万を要求する。同じころ乙女高校で放課後追試をしていた五月先生(本郷杏奈)と教育実習生・樫本七海(安枝瞳)の教室に不審者が侵入!拳銃で脅し、生徒達も巻き込み立て籠もってしまう!衝撃のダブル監禁事件が同時に勃発!綾と五月先生達はいったいどうなってしまうのか?その時、大楽はどうするのか?

解説★映画やTVでマルチな才能を発揮する佐々木詳太監督作品。映画「僕たちのアフタースクール」や「神様ヘルプ」、TVドラマ「ライアーゲーム」等は監督として、TVドラマ「ハチミツとクローバー」やNHK「昨夜のカレー、明日のパン」は演出家として、最近ではフジTV・桐谷美鈴主演「人は見た目が100パーセント」に助監督として参加!!TV・映画でマルチな才能を発揮する佐々木詳太が前作に引き続きメガホン獲り、明るくて笑いのあるちょっとHな学園ラブコメディを作り出した!

キーワード 邦画 ハイビジョン ブログ掲載作品 ラブコメディ グラドル出演作 ドラマ エロス 学園 漫画原作

  • 教科書にないッ!4
  • 教科書にないッ!4
  • 教科書にないッ!4
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。