ハンターズ 北欧伝説の秘宝を追え!

ハンターズ 北欧伝説の秘宝を追え!

対応デバイス

評価する
  • 配信期間: 2018/02/02 ~
  • みんなの評価:

失われた伝説の秘宝。1000年の時を経て今、甦る!
聖人となったノルウェー国王オーラヴII世の棺と秘宝を巡る、トレジャー・アクション超大作!

あらすじ

ノルウェー、オスロ。教会に所蔵されていた1000年前に戦死したノルウェー国王オーラヴ2世の遺骨が盗まれる事件が発生する。防犯カメラの映像によると犯罪組織“シャドウ”によって盗まれたことが分かった。祖父と2人暮らしのノラは、祖父に会いに来た男が筒のようなものを預け、慌て走り去るのを目撃する。おかしな態度に異変を感じたノラは男の後をつけていくが、黒塗りの車が現れ、男を拉致していくのだった!ノラは祖父が預かった筒を持ち出し、友人ラースと調べ始める。筒には古い骨が入っており、なんと国王オーラヴ2世の骨だった。オーラヴ2世の遺体は多くの財宝とどんな病でも治すことのできる伝説の首飾りとともに海底に沈んだとされ、いまだに発見されていなかった。さらに、犯罪組織“シャドウ”によって盗まれた骨とは異なる骨で、マークと数字が刻まれていた。犯罪組織の狙いは財宝と首飾りで、ありかを示す暗号を解くために骨を探していたのだ。ノラ達は犯罪組織より早く財宝を見つけ、守ることを決心するが、さらなる暗号と死の罠が彼らを待ち受けているのだった・・・!

解説今から1000年前のノルウェー国王であり、聖人となったオーラヴの財宝の入った棺と癒しの力があるとされる伝説の首飾りを巡る冒険と謎を描いた、トレジャー・アクションが登場!仲良しの男女3人トリオが財宝を守るため、美術品と秘宝を狙う悪の組織<ブラックシャドウ>との戦いに挑む!1540年代、聖人オーラヴの棺と財宝を乗せた船が嵐で沈み、ノルウェー・アグデネスの海底に沈んだとされる話を基に映画化された本作。1960年代には大規模な捜索が行なわれ何も発見できなかったが、今でもどこかに財宝が眠っていると信じている人も多く、歴史家やトレジャーハンターが捜索を続けている。スタッフ陣には『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のVFXスタッフ、『エッセンシャル・キリング』の撮影監督、『トロール・ハンター』のプロダクションデザインなどが名を連ねており、ハリウッドをも凌ぐノルウェー最高峰のスタッフが集結した。財宝を巡る謎解きや、迫力のアクションシーンなど、ハラハラドキドキの展開が盛りだくさん!ノルウェーで最も壮麗な大聖堂と言われるニーダロス大聖堂や北欧の美しい景色を背景に年代問わず楽しめる最高のエンターテイメント作品が誕生した!

キーワード 洋画 ハイビジョン SF ノルウェー 青春 アクション ドラマ アドベンチャー ファンタジー

  • ハンターズ 北欧伝説の秘宝を追え!
  • ハンターズ 北欧伝説の秘宝を追え!
  • ハンターズ 北欧伝説の秘宝を追え!
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。