よしもと新喜劇 映画「西遊喜」

よしもと新喜劇 映画「西遊喜」

対応デバイス

評価する

よしもと新喜劇がまさかの映画化!!

あらすじ

この世のすべての人が幸せになれるという経典を求め、遥か遠く天竺へと旅を続ける三蔵法師、孫悟空、沙悟浄、猪八戒。長旅の疲れも得意のギャグで吹き飛ばし、いつも陽気な笑顔で歩き続ける一行だったが、そんな彼らを、険しい表情でにらみつけるひとりの小男……いや、妖怪がいた。三蔵法師の生き血を吸い、三千年の命を手に入れようと目論む、妖怪ビッグコブラ(池乃めだか)だ。かつて三蔵法師たちと壮絶な戦いを繰り広げ、完膚なきまでに退治されてしまったビッグコブラは、彼らにリベンジを果たすべく、虎視眈々とその機会をうかがっていたのだ。そしてついに、ビッグコブラは三蔵法師たちに妖術をかけ、未来の世界へタイムスリップさせてしまう!

解説よしもと新喜劇がまさかの映画化!! 『よしもと新喜劇 映画「西遊喜」』は、“関西人の心のオアシス”として知られるコメディ劇団「吉本新喜劇」のオリジナル演目『西遊喜』の“その後の物語”をスクリーンの上で描く異色作。昨年座長に就任し注目を集めるすっちーが三蔵法師に扮するほか、孫悟空役に吉田裕、沙悟浄役に松浦真也、猪八戒役に酒井藍と、人気若手座員たちがそれぞれおなじみの『西遊記』のキャラクターに扮し、爆笑の珍道中を展開。

キーワード 邦画 ヒューマンドラマ ハイビジョン コメディ アドベンチャー

  • よしもと新喜劇 映画「西遊喜」
  • よしもと新喜劇 映画「西遊喜」
  • よしもと新喜劇 映画「西遊喜」

詳細情報

スタッフ
監督:嘉納一貴
脚本:松本崇
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。