スクール・アローン【吹替】

スクール・アローン【吹替】

対応デバイス

評価する

クリスマスの夜、学校に取り残された少女の前に現れたのは、マヌケな泥棒一味だった…!

あらすじ

9歳になるイジーは、ロック好きの元気な女の子。クリスマス休暇前の最後の登校日、学校帰りに両親と楽器店に行く約束をしていたが、仕事で多忙な両親は約束をすっぽかし、イジーのお迎えさえも忘れてしまう。そんなイジーは同級生が帰宅するなか、誰もいなくなった学校で待ちぼうけを食らっていた。その後、天候が荒れ始め吹雪になったため、車で学校へ急ぐ両親は、道で立ち往生。慌てた2人は用務員のレイに連絡し、学校に向かってもらうよう頼む。一方その頃、前夜、街で強盗を働き、アイスクリーム・トラックで逃亡中の男女3人組も大雪で足止めを食らい、困った彼らは目に留まったイジーの学校に侵入。そこへちょうどやって来たレイは彼らに捕まってしまい、イジーはたった1人で泥棒一味と戦うことになる。

解説◆クリスマスの夜、学校に取り残された少女の前に現れたのは、マヌケな泥棒一味だった…!おしゃまな少女が大活躍するファミリー・ムーピー令和版『ホーム・アローン』!吹雪の夜、学校に取り残されたロック好きな少女と、3人の泥棒たちのドタバタ・バトルを描くファミリー・ムービー!いたずら好きで元気な少女がたった1人で、ちょっとマヌケな犯罪者たちを相手に知恵を働かせて戦うなど、クリスマス映画の金字塔、マコーレ・カルキン主演の『ホーム・アローン』を彷彿とさせる!おしゃまな少女を演じるのは、『グレイテスト・ショーマン』で主人公ヒュー・ジャックマンの娘役として、可愛らしい歌声も披露したキャメロン・シーリー!また、少女が慕う用務員役には、『リーサル・ウエポン』シリーズのダニー・グローバー、母親役には、『007ワールド・イズ・ノット・イナフ』のボンドガールで知られるデニス・リチャーズが熱演!クリスマス・シーズンのファミリー・ムービーとして最適の1本!

キーワード 洋画 アメリカ 女性主人公 クリスマス ハイビジョン コメディ ファミリー

  • スクール・アローン【吹替】
  • スクール・アローン【吹替】
  • スクール・アローン【吹替】
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。