今宵、天使が舞い降りる

今宵、天使が舞い降りる

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全36話
    配信中 : 1話 ~ 36話
  • 配信期間: 2018/04/11 ~ 2020/01/31
  • みんなの評価:

新しい生命(いのち)がもたらすもの。

あらすじ

同級生でもあるアラサ―女性3人の物語。突然の妊娠により生き方そのものの変更を余儀なくされ様々な悲喜こもこもな状況に巻き込まれるか?真実の愛の意味、家族の大切さ、人生の尊さに気付かされることになる。これは喜べと悲しみに溢れ、大どんでん返しの想定外の展開に満ちたドラマ。新しい時代の生き方、愛のあり方を示唆する物語

キーワード 恋愛 無料動画 海外ドラマ 中国ドラマ ヒューマンドラマ 中国

  • 今宵、天使が舞い降りる
  • 今宵、天使が舞い降りる
  • 今宵、天使が舞い降りる

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
今宵、天使が舞い降りる 第1話 

第1話 

リンは産科の専門医。一緒に暮らす恋人デイビッドは大学でフランス文学の準教授をしている。ある日、リタという女性がリンの診察室を訪れ、おなかの子の父親はデイビッドだと告げる。

一話無料 0円
今宵、天使が舞い降りる 第2話 

第2話 

ジェイソンは母親ホイランに息子のユエが自閉症であることを告げた。ホイランはジェーンの母親らしからぬ生活態度がユエの病気の原因と断じ、使用人全員を解雇するよう言い渡す。ジェイソンは、「母が北京にいる間だけの辛抱だ」とジェーンを説き伏せ、使用人をクビにする。ホイランは、ジェーンを管理するための「契約書」を用意する。デイビッドの愛人だと主張するリタがデイビッドを探してリンのマンションを訪れる。ティナは同じ会社の女子社員が妊娠を理由に解雇されたことを知る。経済的負担と、妊娠によって職を失うかもしれない不安がティナを襲う。

48時間 216円
今宵、天使が舞い降りる 第3話 

第3話 

失職したトニーは新しい仕事を見つけてティナが安心して子どもを産めるようにすることを約束する。職場では妊娠を隠し通そうと決意するティナ。臍帯脱出を起こしている妊婦にリンは急いで帝王切開を行うが、胎児は腹中で死んでしまう。若い研修医のウェスリーとリンは落ち込む。子作り計画もうまくいかず、姑との闘争で完全に劣勢に立たされるジェーン。契約書にサインさせられすべての家政婦を解雇する。ユエを連れて自閉症の治療に通い始めるジェーン。自閉症治療センターで自閉症児の母親の疲れ切った姿を目にし、自分の将来にも不安を感じてしまう。

48時間 216円
今宵、天使が舞い降りる 第4話 

第4話 

ティナは未来の自分の子どもが出てくる夢を見て中絶をためらう。トニーは自分が辞職に追い込まれたのは社長と秘書が企んだ罠だったと知り逆上。社長を殴って警察に連れていかれてしまう。暴れるユエに手を焼くジェーンは、もう一人子どもを産むことをジェイソンに了承させるためのアイデアを思いつく。リタは自分の宿している子どもがデイビッドのものか分からないでいる。大学でデイビッドを捕まえるリタ。デイビッドはあの手この手でリタと別れようとするが、突然、リタが激しい腹痛を起こし、出血が止まらなくなる。リタの妊娠は子宮外妊娠だったのだ。

48時間 216円
今宵、天使が舞い降りる 第5話 

第5話 

リタはリンが自分の手術を行い子宮を切除したことを知り復讐を心に誓う。ウェスリーは手術中にリタの子宮にあった胚を残しておき、子供の父親が誰だかわかると言ってリンに渡す。リンはウェスリーとの乗馬中に突然吐き気をもよおし、デイビッドの子供を妊娠していることを知る。ジェーンは子作りをするからと会議中のジェイソンを家に呼び戻し、看護師姿で待ちうける。ジェーンはかつて看護師だったのだ。夫のトニーがあれこれと世話を焼いてくれるため、ティナは妊婦でいるのも悪くないと思うが、つわりも全くないため妊娠している実感はあまりない。

48時間 216円
今宵、天使が舞い降りる 第6話 

第6話 

リンはホテルに入っていくデイビッドとソフィーを目撃し、デイビッドが浮気していると勘違いしてしまう。取り乱して家に帰ったリンは、ふとデイビッドの髪の毛を1本発見し何かを思いつく。心配してリンの家にやってきたティナとウェスリー。憔悴しきった様子のリンがドアを開けるが、2人はリンの家の中の様子を見て、何かよくないことが起こったと感じる。リタのおなかから取り出した胎児の胚のサンプルを持ってDNA検査をしてもらいに行くリン。念願の妊娠を成し遂げたジェーンだが、何も知らない義母のホイランは相変わらずあれこれ家事を命じてくる。

48時間 216円
今宵、天使が舞い降りる 第7話 

第7話 

ジェーンの妊娠に気づくホイランは、ジェーンに愛人がいると勘違いし、何とかして中絶さようと考える。トニーの学生時代の友人のチウランから一緒に絵画教室をやらないかと持ちかけられ、同意するトニー。結納金や家の購入資金を出せないことが原因で結婚が破談となったトニーの弟チンペイは、新しい家を建てて村人を見返してやりたいと、トニーに金を送るよう頼む。リンが帰宅するとデイビッドがパスポートを手に荷物をまとめていた。デイビッドは学会に参加するだけだったのだが、ソフィーと一緒だと思ったリンはデイビッドと激しく言い争う。

48時間 216円
今宵、天使が舞い降りる 第8話 

第8話 

ジェーンに中絶させてユエの世話に専念させようとするホイランとジェーンの関係は険悪になる一方。そんな中ジェーンは実の母親が北京に来るという連絡を受ける。トニーは弟チンペイのため、ティナに黙って5万元しかない貯金を全部実家に送ってしまう。ウェスリーは街角でビラを配っているシュエアルと出会い、結婚前の性交渉に反対する“貞操連盟”という団体に誘われる。デイビッドと仲たがいで、おなかの子どもに父親がいなくなってしまうことを心配するリン。そんな時、職員の健康診断を受けるよう言われ、おなかの子どもをどうするか思い悩む。

48時間 216円
今宵、天使が舞い降りる 第9話 

第9話 

おなかの子どもを諦めることにしたリンは、私立病院でジェーンの名前を勝手に使い中絶の申し込みをする。北京にやってきたジェーンの母親。ジェーンの住む豪華な家を見て最初は娘のことを羨ましく思うが、厳格な姑や常に不在の夫のことを知り、不満を覚える。ティナとトニーが家に帰ると、大家が勝手に部屋に入り、見知らぬ女性に家を見せているところに遭遇する。家賃を滞納していたため、部屋を他人に貸そうとしていたのだ。2人は必死に交渉するが、結局家を追い出されてしまう。リンとジェーンはティナのツイッターを見て彼女の苦境に驚く。

48時間 216円
今宵、天使が舞い降りる 第10話 

第10話 

アパートを追い出されたティナとトニーは、ジェーンの車で居候先のリンの家に向かう。トニーとチウランが絵画教室を開くことを知り、資金集めに協力すると申し出るジェーン。息子のユエにもそこで絵を習わせることにする。リンの家に集まったリン、ティナ、ジェーン。リンは子供を産むつもりがないことをほのめかし、2人を置いて仕事に出ていく。ジェーンの母親はしばらく北京に留まって家事の手伝いをすると申し出る。リンの執刀で手術を受けたリタの元に突然現れた友人のメイツとアーハオ。3人で協力して病院を訴え、賠償金を手に入れようと持ちかける。

48時間 216円

詳細情報

スタッフ
監督:ヤン・ヤン
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。