ニラの復讐~美貌に隠された秘密~

ニラの復讐~美貌に隠された秘密~

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全10話
    配信中 : 1話 ~ 10話
  • 配信期間: 2021/10/06 ~ 2024/10/05
  • みんなの評価:

■昼ドラでもありえない!未だかつてこんなドラマがあっただろうか?性転換X略奪愛(ある意味BL)X不倫!今世界が注目するタイドラマ発、ド肝を抜く衝撃の泥沼愛憎劇!■性転換したヒロインが、父親への復讐と叔父との禁断の愛の間で揺れ動く!衝撃の展開から目が離せない!社会現象を巻き起こしたタイNO.1大ヒットドラマがついに日本上陸!

あらすじ

新しい人生を始めるため性転換手術をしたニナ。憎き父が原因で愛する母が事故死したと知り、父への復讐を決意したニナは、一方で叔父との禁断の愛の間で揺れ動く…。裕福な家庭に生まれたニラ。父は不動産開発で大成功を収め、母は人気モデル。しかし、金に物を言わせて酒と女に溺れる父は、「男のくせに女々しい」と幼い頃からニラを叱り、ニラを庇う母に暴力を振るっていた。父のDVから逃れるため、母は幼いニラを連れてロンドンに渡る。数年後、母の応援もあり、ニラはロンドンで性転換手術を受けるが、その矢先、運転中に父から嫌がらせの電話を受けた母が、ハンドルを切り損ねて事故死してしまう。月日が過ぎたある日、タイの空港に降り立った一人の美しい女性。それは生まれ変わったニラの姿だった。そうして幕を開けた怒涛の復讐劇!幼い頃から思慕の念を抱いてきた叔父を、憎き叔母から略奪。ついには美貌を武器に父に近づくニラ。女たらしの父は息子とはつゆ知らずメラメラと愛の炎を燃やし…。想像を越えた禁断の愛憎関係。最後に待っていた驚愕の結末とは!?

解説★2019年タイのGMMTVで放送されると人気が爆発!ゴールデンタイムに放送され、第1話の視聴率タイ第一位!平均視聴率第2位!その人気は中国にも飛び火し、ネット上の話題を席捲!中国版ツイッター<微博>のメイン・トピック閲読量で6.4億回を突破!中国最大のレビューサイト<豆瓣>で8.3ポイントと驚異の高評価を獲得!★世界がタイドラマに注目!SNSを中心に世界中で社会現象を巻き起こし、日本でもタイ沼にハマる女性たちが続出!タイドラマの魅力に引きずり込む、先の読めない衝撃の復讐劇がついに登場!!

キーワード 恋愛 無料動画 復讐 ハイビジョン 海外ドラマ タイ

  • ニラの復讐~美貌に隠された秘密~
  • ニラの復讐~美貌に隠された秘密~
  • ニラの復讐~美貌に隠された秘密~

お得なセット商品

1話~10話 2週間1584円
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第1話 #1 「憎しみの炎」

第1話 #1 「憎しみの炎」

チョムタワ・シリワットは不動産で成功したビジネスマン。妻のニラモンはチョムタワの女遊びに耐えきれず離婚し、息子のチャナタワを連れ英国ロンドンへ移住する。8年の時が過ぎたある夜、運転中のニラモンの携帯にチョムタワからの着信があり、言い争いをして電話を切るとチョムタワは激怒し、何度も電話をかけてきた。ニラモンは苛立ちながら再び電話に出ようとするが、電話に気をとられて事故に遭い、自動車はその場で爆発した。

一話無料 0円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第2話 #2 「生まれ変わった私」

第2話 #2 「生まれ変わった私」

チョムタワの妹のランロンは、夫のチャチャウィを待っているが帰宅ぜず電話にも出ない。嫉妬深いランロンは探偵を使い、チャチャウィに色目を使った女を尾行し脅しをかけた。帰宅した夫をランロンは責め、そんな日々にチャチャウィは疲れている。ニラはタイのホテルに滞在し、ベンジャン医師の所へ薬の処方のために訪れていた。その後、シリワットグループの新たなワインバーの開店パーティーへ向かう途中でニラとチャチャウィは偶然にぶつかるが、ニラはすぐにその場を立ち去る。チャチャウィの手にはニラのスカーフが残された。

48時間 220円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第3話 #3 「最初の一手」

第3話 #3 「最初の一手」

ベンジャン医師はニラの治療のために、彼女を自宅に住まわせることにした。ニラのことを亡くなった妻の妹と説明するが、そんな話を聞いたことのないお手伝いのオンは反対しつつも、しぶしぶ受け入れる。ベンジャンは知り合いのマダム・インゴンからメイクのできる人はいないかと相談され、ニラを紹介し、彼女のメイクはたちまち好評となり仕事へとつながっていった。

48時間 220円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第4話 #4 「謎多き美女」

第4話 #4 「謎多き美女」

ベンジャン医師は、チャチャウィがニラの叔父でランロンが叔母であることを知り、他人の家庭を壊す悪い女ではなく、穏やかで優しい女性になるよう言い聞かせるがニラは反発する。マダム・インゴンとランロンが主催するチャリティーのファッションショーにニラはメイク係として参加することになった。ニラは会場での打ち合わせで、ランロンと共に訪れたチャチャウィと再会をする。

48時間 220円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第5話 #5 「偶然の出会い」

第5話 #5 「偶然の出会い」

オンが口ずさむ、古い曲のレコードを買いに訪れたレコード店でニラはチャチャウィと偶然に出会う。カフェでコーヒーを飲みながら、チャチャウィはニラに亡くなった甥っ子の話をする。離婚を切り出されたランロンはチャチャウィとニラの間には何かがあるのではと怪しんでいた。ニラはスタイリストのヨドイ、メイク係のベイトンと共にショーに出演するモデルのマナウのために打ち合わせに出向くが…

48時間 220円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第6話 #6 「スポットライト」

第6話 #6 「スポットライト」

チャチャウィはニラに友人として会いたいと告げるが、ニラはいずれ友達のままではいられなくなると断る。ヨドイからスターになる覚悟があるかと問われたニラは、ベンジャン医師に相談するが「目立たずに普通の生活を送るべきだ」と言われたことで、自分の存在を否定されたと感じ怒りを爆発させる。チャチャウィは自宅を出ていき、それに気づいたランロンは探偵にニラを探るように指示を出す。

48時間 220円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第7話 #7 「スキャンダル」

第7話 #7 「スキャンダル」

ショーの本番に遅刻してきたマナウの代わりに、ニラがフィナーレの衣装を身につけ舞台に立つ。ニラはランウェイの先に座っていたチャチャウィに1輪のバラを差し出し、彼もそれを受け取る。それは演出にはない行為だった。ランロンはニラを罵倒し、人前でチャットにも詰め寄るがチョムタワに制される。ニラの行動はゴシップとして大々的に報道され、有名になっていく。

48時間 220円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第8話 #8 「女の闘い」

第8話 #8 「女の闘い」

チョムタワはニラに仕事を依頼したいとディナーに誘う。ヨドイとベイトンと訪れた先には、チョムタワが呼び出したチャチャウィもいた。チョムタワはチャチャウィに見せつけるようにニラの肩を抱き、ニラは不快感に耐えきれず早々にその場を立ち去る。ヨドイはチャチャウィが自分たちの車を追いかけてきた、その真剣な様子から、「きちんと別れるように」とニラに彼と話すことを許す。

48時間 220円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第9話 #9 「新たな事実」

第9話 #9 「新たな事実」

マナウはニラを蹴落とすため、大学時代の先輩のオドにニラの素性を調べるように依頼する。チャチャウィは自宅に戻ったが、心が自分にはないことを感じたランロンもまた、ニラの素性を調べるとチャチャウィに宣言した。チョムタワとの仕事の話が進まないため、ニラはヨドイに彼の対抗心を煽る必要がある伝え、ヨドイはチョムタワと親交のある大物とのゴルフを計画する。

48時間 220円
ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ 第10話 #10 「逃避行」

第10話 #10 「逃避行」

夜遅くなっても帰ってこないニラをベンジャン医師は心配していた。チャチャウィは友人の所有する別荘へとニラを連れていき、2人だけの穏やかな時を過ごした。その頃、ランロンはベンジャン医師の元を訪れ夫がニラと一緒にいることを告げ、しっかり妹を監視にするようにと警告する。そしてマナウを呼び出し、ある計画を提案する。

48時間 220円
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。