Love Storm~狂愛龍捲風~

Love Storm~狂愛龍捲風~

対応デバイス

評価する
  • 配信話数: 全20話
    配信中 : 1話 ~ 20話
  • 配信期間: 2012/03/30 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

その愛は、偶然から始まった。竜巻のような激しい恋、降りかかる困難。勇気をもって立ち向かう二人。そして真実の愛に目覚める―――裕福な家に生まれ育ったお嬢様、ジャールー(ビビアン・スー)は、何ひとつ悩みはない。恋愛を除いては。ジャールーには理想の恋の形があった。本当に愛する人と結ばれた叔母のように、本当の幸せを手に入れたい、真実の愛に強い憧れを抱いていた。しかしそんな王子様は現れるはずもなく、半分あきらめかけたその頃、ついに”彼”は現れた!ジャールーに迫り来るトラックの前に立ちはだかり、危機一髪でジャールーの命を救ってくれたその人は、テレビショッピング会社に勤めるインフォン(ヴィック・チョウ)だった。彼の心を手に入れるため、ジャールーはインフォンの勤務先に入社する。ところがジャールーの努力にも関わらず、インフォンから一向に相手にされない。一方、ジャールーの幼なじみのバオロン(ケン・チュウ)もまた、ジャールーへ思いを寄せていたが・・・。

解説日本での知名度も抜群のビビアン・スーと、台湾版「花より男子」でF4を演じ、一躍注目を浴びたヴィック・チョウとケン・チュウが織り成すキュートで切ないラブストーリーが上陸!

キーワード ラブストーリー 台湾ドラマ 海外ドラマ 無料動画 コメディ

  • Love Storm~狂愛龍捲風~
  • Love Storm~狂愛龍捲風~
  • Love Storm~狂愛龍捲風~
  • Love Storm~狂愛龍捲風~

お得なセット商品

各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第1話 運命の出会い

第1話 運命の出会い

ジャールー(ビビアン・スー)は、小さい頃からおばさんとその彼氏の幸せそうな姿を見ていて、自分も絶対に心から愛してくれる男性を見つけて幸せな恋愛をすると心に決めていた。しかしジャールーは知らなかった。昔、バンドで楽器を演奏していた太った青年、バオロン(ケン・チュウ)は、実はジャールーに片思いをしていて、ジャールーのためにダイエットしていい男に変身したのだった。

一話無料 0円
1話~5話 2週間691円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第2話 再会

第2話 再会

ジャールーとこの青年とを再会に結びつけたのは彼が落としていったオモチャの携帯電話だった。ジャールーは、このオモチャの携帯電話と彼とのつながりをあちこち調べて回った。ある日バオチューがテレビショッピングの番組を見ていて、あの青年が落としていったオモチャの携帯電話は、携帯電話型スタンガンだということが分った。こうしてジャールーは命の恩人、インフォン(ヴィック・チョウ)に再会することができた。しかし実際会ってみると意外にもインフォンの態度は冷たかった。そしてジャールーががっかりしたその時、突然地震が起きたのだ!

1週間 216円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第3話 ジャールーの決意

第3話 ジャールーの決意

インフォンはまたしてもジャールーを救うことになり、インフォンが自分にとって、ずっと探し求めていた理想の王子様だというジャールーの思いは確信となった。インフォンははじめ、ジャールーの気持ちをわずらわしく感じていたが、ついにジャールーの誕生日パーティに参加することを承諾してしまった。一方、バオロンはタンシュー(チョン・プイ)の応援で、ジャールーの誕生日にロマンティックな演出をして告白しようと計画した。パーティ当日、ジャールーはインフォンに振られてしまい、バオロンに告白のチャンスが巡ってきた・・・。

1週間 216円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第4話 もう一度チャンスをください

第4話 もう一度チャンスをください

ジャールーは、インフォンのいるテレビショッピングの会社に潜り込むことに成功した。しかしインフォンは、ジャールーはすぐに根をあげるだろうと思っていた。ジャールーはインフォンのために食事の用意をしたり、コーヒーを入れてあげたりしてインフォンに尽くすようになった。インフォンに冷たくされてもジャールーは決してあきらめなかった。

1週間 216円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第5話 突き放されたジャールー

第5話 突き放されたジャールー

ある日ジャールーはあまりの忙しさに、テレビショッピングの商品の水着モデルに出演の連絡をするのを忘れてしまった。そこでジャールーは自ら水着を着てテレビに出演し、一生懸命水着の宣伝をした。視聴者からはひやかしの声があがり、その番組を見ていたバオロンはインフォンを責めた。そしてインフォンはジャールーに対するひやかしに我慢できず、男を殴ってしまった。インフォンは雨の夜、ジャールーを呼び出した。しかし長時間待たされた挙句、ジャールーを待っていたのはインフォンの残酷な言葉だった。

1週間 216円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第6話 新たなる出発

第6話 新たなる出発

ジャールーは、バオチューたちの励ましで再び自信を取り戻した。ジャールーはメイユン(エレイン・ジン)からインフォンの不幸な少年時代の話を聞き、自分がインフォンの凍りついた心を暖めてあげようと決めた。ある日ジャールーは会社の倉庫で顧客管理資料を見つけ、テレショッピングが視聴できない地域があることに気がつく。そこでインフォンとジャールーがカタログを持ってその地域の家庭を一軒一軒訪問することになった。

1週間 216円
6話~10話 2週間864円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第7話 縮まる距離

第7話 縮まる距離

会社では、ジャールーが昔の売れ残り商品をうまく販売する方法を考え出し、企画は順調に進んだ。しかしその陰にはバオロンの支えがあった・・・。ジャールーが発案したリバイバル商品は大人気となり、ついにインフォンもジャールーの努力と成果を認めるようになった。こうしてジャールーとインフォンの関係は少しずつ進展した。情人節(七夕)が近づいて、タンシューはバオロンに、自分の苦い失恋の経験を話して聞かせる。

1週間 216円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第8話 七夕の願い

第8話 七夕の願い

バオロンに好きな人がいることがバオチューにバレた。それを聞いたアイルンは、バオロンの好きな相手を探るため、バオロンを呼び出し、「七夕の日、好きな人に告白すれば必ず成功する」とアドバイスする。一方、ジャールーとインフォンは二人三脚で七夕キャンペーン商品の販売に奔走していた。ジャールーはインフォンには内緒で二人のためのロマンティックなデートを計画していた。

1週間 216円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第9話 もうひとりのインフォン

第9話 もうひとりのインフォン

ジャールーがずっと楽しみにしていた七夕の夕食だったが、インフォンにとってはただの夕食にすぎず、あっさりと終わってしまった。店を出た2人は口論になる。一方、恋人たちの楽しそうな声が響き合う頃、何も知らないバオロンはひとりでずっとジャールーを待っていた・・・。アイルンは、バオロンが本当はジャールーが好きだということを知り、バオロンのことを意気地なしと罵った。落ち込んだバオロンはメイユンの店で偶然にインフォンと会い、三人は酒の勢いで自分の秘密を交換し合った。そこでインフォンはさらに驚くべき秘密を話し始めたのだ。そしてちょうどその頃、ジャールーが何者かに連れ去られる。

1週間 216円
Love Storm~狂愛龍捲風~ 第10話 ジンジンの気持ち

第10話 ジンジンの気持ち

ジャールーを連れ去ったのはジンジン(シュー・ウェイルン)だった。バオロンとインフォンはジャールーの救出を試みるが・・・。インフォンは自分とやくざである義父のこと、ジンジンとのことをバオロンに打ち明けた。バオロンは、インフォンがやくざだということを隠してジャールーを危険な目に遭わせたことを知り、インフォンを激しく責めた。

1週間 216円

詳細情報

キャスト
ジャールー:ビビアン・スー
インフォン:ヴィック・チョウ
バオロン:ケン・チュウ
タンシュー:チョン・プイ
メイユン:エレイン・ジン
ジンジン:シュー・ウェイルン
ハオグー:チー・チョンヘン
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。